GWも終わりですね♪

今日(5/6)で GWも 終わりです♪

 しかも 昨日出かけて 今日の朝帰宅となりました!ヽ(≧▽≦)/ キャー 

 ( ご心配なく! パパも一緒でしたから~!)


  前半は キャンプへ

キャンプ


  
  間の 3日間は お仕事して (←ここ重要!)

  そして 5月 3日(土)は お仕事終わってから(←ここも重要!!)


   『御前崎マリンパーク』へ

   「NDA ディスク ドック大会」が開催されていました!

 ドックラン、出店があると言う事でしたが 今回はなかったようです。

 ディスクを 追う姿は かっこいいですよね!

 ぽぽ! かっこいい子(犬)いたかな?



                   御前崎マリンパーク ①


  いつもの事ながら カメラ忘れました(携帯からです)

 
  本日のメンバー

  パピちゃん、フェンディくん、パディちゃん、アクアくん、ぽぽ、ドル


          御前崎マリンパーク ②



  近くのカフェで ランチして

  近くの 海岸でみんなで遊びました



            御前崎マリンパーク ③



   そして、5日には

   パパの本家のお墓参りへ 

   いつか行かなくてはと思いつつ20年以上経ってしまって

   やっと 行く事ができました。

   お参りも終わり 途中お散歩しました。



     お散歩 ①


実は、ここで お友達と 待ち合わせなんです♪

まだかな~?(実は 待ち合わせの場所間違えていたんです(-□-;)汗)


待ち合わせの方は

  ジャ・ジャ~~ン サザビーちゃんです♪


お散歩 ②



いつものお散歩コースに乱入してきました!

まだ 縮まぬ 微妙な距離感 


    お散歩 ③


 
  ブログでお馴染みの子達も 

  お散歩 ⑤



 ヘンリーちゃんが コリンちゃんのリードを 引っ張る場面も見れました!


  コリンちゃん、アンちゃん



    フーチ君 

    ぽぽは どこの匂いを嗅いでいるのかな?

   お散歩 ④


   5ヶ月の ビガロくん

   ヒガロくん


    ソラちゃん
    ソラちゃん


      
     お散歩 ⑥


   たくさんの サザビーちゃんのお友達に 会いました


   

   まるで PCの中に入ってるような 感じでした(*´∩v・`)нарру♪



    突然の訪問にもかかわらず お仲間に入れていただき

    たくさんの フードも いただいたり 

    ありがとう ございました!

    また、遊んでくださいね~♪


    帰りは 渋滞もなかったのですが

    ETCの 「GW半額割引」を 下りもOKと思っていたのですが

    上りだけと気づいた為 途中の SA で 

    「深夜割引」と「通勤割引」で帰ってきました

    「富士川SA」で 朝日を浴びて 



     おはよう~



     
     さあ~ 次はどこいっこか(o^-^o) いひっ


    
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しそぉ~(#^.^#)

羨ましいGWを過ごされたんですね♪(笑)
沢山のわんちゃんに囲まれて、楽しそうe-266

でも、カメラって何故か必要な時に忘れたり、電池切れしてたりするんですよね~(苦笑)

いいな~

エンジョイだらけのGWですね~(仕事もお疲れ様!)
羨ましい~!
サザビーちゃんに会えてよかったですねv-344
富士山バックのぽぽちゃんドルくんGoodですねv-263

まぁ今回は5パピ&3ベビーズと一緒にまったりしたGWでしたが、これもまた楽しかったかな?

最近はカメラを出すのが面倒で携帯ばかりのあたし…
一眼レフで時々撮ってるけど、PCに落としていませ~ん…v-356
まぁいっか~v-290


No title

わ~楽しそうでしたね♪
ホント!
PCの中にいるみたいって、なんだかわかります(笑
お天気も最高だったし、素敵なGWを過ごせましたね^^
さあ、次は待ってますよ♪

まいど(・∀・)ノ

先日はGWの中、わざわざ襲撃しにきていただきまして
ほんまにありがとうございましたww
ひさびさにぽぽドルくん達にも会えて
めっちゃ楽しかったですわ(・∀・)ノ

サザビーもぽぽドル家には何度もお会いしとるんで
だいぶ慣れて?きたと思いますww
(うなり声が小さくなったw)

帰り道は渋滞まっただ中やないか心配しとったんですが・・・・
とりまえず無事に帰れてよかったです。

PCの中!ほんまですな~
公園の橋と池をバックにぽぽドルくん達がおる!ww
まさにブログのコラボですね(・∀・)ノ
この池にサザビーは過去5度ほど落ちているらしく・・・・・・(汗
ぽぽドルくん達は落ちずによかったです。

あ、パパさんは落ちそうですねww

ちゅうこって、また静岡に襲撃しにいきまっせ~
怪しい土産を持ってきます・・・・・^^v

PS パパさん、運転お疲れさまでしたーーー
ラムネ、すごい味でした。。orz
激辛カレーラムネは完全にむせました(汗

kazuさんへ

仕事と遊びと忙しいGWでしたけど 充実した休みになりました!
でも 休み明けは 仕事モードに戻るのがたいへんでした!
まだ 戻ってないかもv-393

v-212の電池もう一つ用意しておくべきですよね!

クッキーママさんへ

遊ぶ為の仕事になってしまってる私です(汗

>まぁ今回は5パピ&3ベビーズと一緒にまったりしたGWでしたが、これもまた楽しかったかな?

それは 私にはできない楽しさだから 羨まし~い♪
私も 一緒にまったりしたいな~

まぁいっか~っと言わず 是非!イチデジでの写真見せて~v-238

とびママさんへ

ここも 見たことがある~♪って
本当にPCの中にいるようでした!
ちょっと感激でしたよ!

>さあ、今度は待ってますよ♪

はい!承りました~☆
待っててね♪(#^ー゜)v

羊Yさんへ

やっと襲撃できて良かったです(爆
サザビーちゃんのお散歩コースを散歩できて PCの中を散策できて 不思議な気分で楽しかったです!
池には ドルが何度も落ちそうになって慌てました

また襲撃に来てください!
それとも 今度はどこかに一緒に襲撃に行きますか?

PS.まだ怪しい飲み物はありますので お楽しみに~(≧∇≦)キャー♪