@812 キャンプ 

随分 遅いアップになりましたが (-□-;)汗

パパ 丸坊主@812 の車繋がりの仲間でキャンプに

 4月26~28日まで行ってきました!

 皆さんの はからいで パピちゃん仲間もご招待いただきました!

 しかし お天気が怪しくなってしまい 

 急いでテント設営などでバタバタしてしまい 

 十分なおもてなしもできず ごめんなさい

 

 しかも 写真も撮ってないし

到着した時は 晴れていたのにね~

ならここ



  

 
宴会部長さんたくさん料理を用意していてくれたのですが 
 
 間に合わなくて 私のお腹に入れておきました
 
 

 雨も 止みそうもないので 近くの クッキーママのお家へ

 ミルフィーちゃんの Babyを ちょっとだけ 見せていただけました!

 ミルフィちゃん ありがとう♪

 がんばって ママしていて Baby'sも とってもコロコロ元気!

 初めて 生でBabyを 見たけど こんなにも綺麗なのは ビックリでした 



  ミルフィBaby’s


 
  クッキーママのお家のお庭はとっても広くって

  みんなで 遊びました♪


   チェリーママより 写真いただきました!

   シュー君、フェンディ君 ママの ミルフィちゃん


    ①


 パディちゃん

②


  パピちゃん
 
③


  ラブちゃん

④


  クッキーちゃん、 アクア君
 
⑤


   マーブル君、リプリンちゃん

   リプリンちゃんの このポーズは いつ見ても 素敵


私は 勝手に このポーズを 「リプリンポーズ」と名付けています

  マーブル君も一緒に ポーズしてくれて 感激♪(#^ー゜)v


⑥



    バタバタしてしまったけど とっても楽しい一日でした。


  二日目、三日目は とてもいいお天気になりました

  岡山から 来てくれた ミート君、ぐっさん、クマさんが

   恒例の 「ジャンボ卵焼き」 玉子30個に 挑戦!


   卵焼き ①


この人たち どこまでつくるのかしら?

   卵焼き ②
 


     できあがり~

     大きさ わかりますか?


    卵焼き  ③



    まるで バームクーヘンみたい

    卵焼き ④


    
     ん? 親子ですか?   

     大きな背中!


 
     ローストビーフ

      ローストビーフ



     店長さん お手製のホルモンうどん 

    ホルモンうどん



    
    あんまり拾い食いするから 入れられちゃった!

 
       ドル


  
 
     みんな 遊んでくれてありがとう!

    また 遊んでくださいね~

 
     キャンプ場で あったパピちゃん「チャッピーちゃん」です

     (名前 間違っていたら ごめんなさい!)


     チャッピーちゃん


       




  


  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよ♪

キャンプ場ではお世話になりました~♪
お天気が悪くて…残念だったね。
でもあの後は晴れたみたいで…誰が雨女だったのかしらね。

30個の卵焼きは豪快~♪
今度ご賞味させてほしいですわ♪

それとチェリーへのお祝いメッセありがとね★
勿論プレゼントも♪
大切に使わせてもらいま~~す★

お久しぶり~♪

うわ~、キャンプ楽しそうね~(≧∇≦)ノ♪
初日は雨になっちゃったみたいだけれど、その後は
お天気も回復してくれて良かったですね。
真夏の暑い時期と違い、新緑の中で過ごす時間は
パピちゃんたちもとても楽しかったでしょうね。

子パピちゃん、可愛いですね~。
見てるだけで癒されますよね。
最近また子パピ欲しい病に陥ってしまってる私。
あ~、罪作りな写真だわ~~(>_<。)~

ありがと~

キャンプ場ではお世話になりました。
パピ達、天気が良かったらもっといっぱい遊ばせてあげられたのにね!
次回は天気になりますように~v-278
30個の卵焼きにv-405だわ~
お味の方は美味しかった?よね~v-291
ベビーズだいぶしっかりしてきましたよ~v-344

No title

キャンプ楽しそうですね ~♪
美味しいごたんと美味しい空気!!たまらないですよね*^^*

ぽぽママさんちはいつも色んな所に遊びに行けていいなぁ~!!
家はパパさんの仕事の都合上一年に数回しか遊びにいけないんです
^^;
ぽぽちゃんもドル君もいいお顔してますね*^^*

No title

キャンプお疲れ様でした。

色々とお世話になりました。m(_ _)m

知らぬ間にツーショットを撮られていたとは・・・
でっかい背中の父ちゃんです。(笑)

シチュー(ぐっさん汁)食べることが出来なかったみたいで・・・
次回もう一度作りますね。

それと・・・
厚焼き玉子!!
次回は40個で作ります。
宴会3のような凝った料理は出来ませんが・・・
次回も意味不明な面白い料理を作りますね。

次回も宜しくお願いしますね。

お疲れさまでーす。

BBQではありがとねー!!
忙しい時間に押しかけちゃったもんね・・ごめんねー
次の日だったらもっとゆっくりできたのかな・・??
卵焼きすごいねーお味もgood???・・みんなで食べたらなお美味しいよね
又BBQやろうねー。って私は食べる係りで・・汗

チャッピーちゃんって可愛い子ね
やっぱりパピヨンはいいわぁ・・ね!!

チェリーママさんへ

誰が雨女だったのかしら?
私たちの中にはいないと思うわ~
だって いつも晴れてものね~v-278
でも またBBQやりましょうね!
今度は 玉子40個ですって!
味は 甘くておいし~いv-218
デザート感覚で食べました!

No title

ジャンボ厚焼き玉子!
食べたかった~♪

初日に行った私達が間違いなのねえ~。
同じ失敗をしないためにv-295

ところで、さっきの画像行方不明事件の謎は?!?!?!?
結局、プチ家出?ということで・・・お騒がせなことですね (≧m≦)

ナオミさんへ

お天気が 良かったらもっと楽しかったのに~って空を睨みつきたい気分でした!
でも 子パピちゃん達見たら吹っ飛びましたけど
ナオミさんも?欲しい病?
これだけは 永遠に治らない病ですよね~
初めて見たから興奮状態ででした!

すごいねぇ

30個のジャンボ卵焼き、すごいボリュームだねv-291
オレンジ色のTシャツは、ドルパパさんかと思ったら、あらあら髪の毛が…偶然だったんですね。

パピヨンの赤ちゃんて、こんなに可愛いのねv-352v-352v-352

クッキーママさんへ

突然お邪魔してすいませんでした!
初めて見た子パピは本当に宝石のようでしたね!
これからどんな風に光り輝くのか とても楽しみですv-352
また成長を楽しみにしてますね♪

Chieさんへ

我が家は お出かけが休息ですから~
これから キャンプでのワンコのご飯も勉強しないとね!
見てるだけでは かわいそうですしね!

空気は本当に美味しいですよ~
でも 油断してると「虫」まで吸い込んでしまうから 気をつけないとね!

クマ@812

こちらこそ お世話になりました!
ぐっさん汁をみんなが食べている時 ぽぽドルとテントで爆睡していた私が 悪いんです~
でも 次回は一番美味しい所を いただきます!

遠い所から 来てくれてパパは感激してます!
こちらからも行く予定のようですので その時はよろしく~v-221