スポンサーサイト


浜名湖ガーデンパーク

今日は 「浜名湖ガーデンパーク」へ 
 
 心配していた お天気も バッチリOK!



浜名湖


「ここは 海でしゅか~?」

 「浜名湖だよ~」

 潮干狩りを している人たちが いっぱいいました

 浜名湖

    (写真大きくしたら ドルの眼力怖くない?)

  一緒に行った お友達は
  
   タルト君 キャンディちゃん

 C Family



  フェンディ君、パディちゃん、アクア君

  F family


    パピちゃん、ラブちゃん

  P Family



    ぽぽ、 ドル

    ぽぽ&ドル



以前 「花博」が開催された会場なので

 所々に テーマパークなるものが


 浜名湖ガーデンパーク


 中国…

 ドル



   
   タイ (中には入れません)
  タイ(中には入れません)


   どこか 忘れてしまいましたが…

 ドル


  なぜか ぽぽが 吠えてると思ったら

  「像」に吠えています、よく見るとちゃんと目があるんですよ!

  何見てんのよ~


  とにかく 広くてやっと!一番奥の「モネの庭」

  ここは ワンコNGなので パパ達にワンコ達をお願いして

  モネの庭

  モネの庭


 ここで 本日来られなかったKママさんから入り

 「ミルフィちゃんに 赤ちゃんが産まれました~」おめでとう~

 より一層 花が綺麗にみえました!

     おめでとう~♪
 モネの庭



  みんなで♪


  
 

今回 初めての来場でしたが とってもいいところでした!

駐車場、入場料は ありません

たくさんのワンコがお散歩を 楽しんでいました。

また 是非!行ってみたい場所です♪

名残り惜しかったけれども たくさんおしゃべりもしたし

また会う約束をして さよならしました


…☆…☆…(*^.^*)エヘッ 

の、予定でしたが 

 途中の イオン志都呂店へ

 カフェもあり いただいちゃいました!


 ワッフル~♪


 ドルは 疲れちゃったね!
 
 って!ほとんど抱っこで 歩かなかったくせに~

 ちょうだい♪


 食べ物前にすれば ワンコも目が覚めますよね~

 イオン~


 パディちゃんは パパの膝の上で 

 パディちゃん


  また 遊びましょうね!

  今度は バラの咲くころに


   パピちゃん、 ラブちゃん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかったねえ~♪

ぽぽママにしては、早ッ!!
しかも、写真もv-218

フェンママは、これから写真の整理だわさ~v-356
昨日ね、治療中の歯を抜かれv-399
血が止まらなくて止血するからって、しばらく病院で安静。
v-216も30分開いただけでv-75
歯の方はもういいんだけど・・・
ねえ~、なんかだるくない?
結構歩いたよねえ~♪
でも・・・6月(バラの咲く頃)行きたいわ~♪

No title

先日はどうも~でした♪
up早業~ですね。

でもとっても広くて綺麗なところだったね。今度はバラ見に行きましょうねぇ~♪

それにしてもよく歩いたよね。
翌日は足がだるくて~(TmT)ウゥゥ・・・でした。
ぽぽママさんはいかがでした?

あ~あ。私もワッフルにすればよかった。笑

見事ですね♪

春はお花がたくさんで目にも頭にもいいわよね~♪
広すぎるほど広いから、一日中歩いたでしょ!
お疲れ様でした~(^O^)/
次はわたしも一緒に行くわね♪
ミルフィーにお祝いありがとうねo(^-^)o

フェンディママさんへ

思わず フェンママさんのコメ見て「ヨッシャ~!」って言っちゃった!
褒めていただいてありがとうございます(単純ですか?)

翌日は お天気も良くなかったから 何もせず ぽぽとドルとゴロゴロちゃった!
さすがのフェンママさんも 疲れたんですね!

チェリーママさんへ

こちらこそ楽しかったです♪
おしゃべりに夢中になってて写真があまりなくって まとまりがないけど(いつもって?)

いいところでしたね~
今度は バラの季節に!
モネの庭、一番奥っていうのが きついっすv-291
でも がんばって歩きますよ~
足だるかったですよ!
仕事中も ダルダルでv-394

今度は 私「サンドイッチ」が食べたです~v-273

クッキーママさんへ

>春はお花がたくさんで目にも頭にもいいわよね~♪
次男も一緒だったけど 利口になったかな?

このコースいいでしょ~
今度は一緒にね♪

ミルフィちゃんおめでとうv-314
連絡入ってから ますますおしゃべりに花が咲いちゃって
どの花より 威勢が良かったですよy(^ー^)yピース

No title

ガーデンパークにいらしゃってたんですね~v-298
浜松にもいい所ありますでしょ?
私もよくお散歩してま~す!!
この日、私も志都呂イオンを家族でぶらぶらしてましたv-439
ペットシティ覗いたら、偶然バッタリなんてこともあったかもしれませんね~残念でしたぁv-406

いい日だったねー!!

お疲れさま!!でしたね・・ふふ
モネの庭は確かに遠いわねぇ
花博の時は奥まで船が出てたんだけどねー・・
でも考えたら食事時間抜いて
五時間近くは歩いてたのかもー??
あ!!寄り道のが多かったかなぁ
六月は良かったら浜ワンもご案内するわよー。

No title

うわ!浜名湖だ!

前の会社のとき、よく研修で浜名湖にいったよ!ホテル勤務だったから研修も系列の浜名湖にあるホテルだったな~懐かしいな~♪

しかも、まった可愛い子がいっぱい並んでるし!

萌え~~♪

オランジェさんへ

本当にいい所がたくさんありますね!
ペットシティは ずっと行きたかった所でしたし、念願のカフェでスィーツも叶いました!
店内は あまりの広さなので 私には ちょっと無理かも!

イオンにいらしたんですね♪
残念でした~会いたかったです♪


パピラブママさんへ

園内にいる時は おしゃべりも楽しくって 時間を全く気にしなかったから 疲れも感じなかったけど 5時間も歩いたなんて ドルが「歩けな~い」っと動かなくなったのもわかる気がしますv-392

パピちゃんもラブちゃんも頑張って歩いたね~
途中 「自称幼稚園児」に追いかけられたラブちゃん災難でしたね~(>_<。)~ アウ-!

No title

私も昔浜名湖行きましたよ
*^^*凄いきれいですよね♪
広くてびっくりしましたっけ。

綺麗なチューリップですね!
素敵な場所が沢山あって
ぽぽママさんは恵まれてますね
*^^*
こっちにも素敵な場所があったらなぁ~~汗;

No title

いい所ですね。
チューリップに負けないパピちゃん軍団ですね。
きれいなお花も見て、でも一番はおしゃべりに咲いた花かな?

あぁ、勘違い

ガーデンパークいいですよねv-344

キャンディちゃんと書いてあって、「えっ?」と思っちゃいましたよ。
キャンディちゃん違いで、こりゃまた失礼しましたv-388

お天気にも恵まれて、よかったですよね。
春休みが終わったら、平日は自由になったけど、
休日がすご~く忙しいですv-409

みわさんへ

いらしたことがあるんですね~
最近は テーマパークとか行かないから ちょっと遠のいていたんですが とっても気に入りましたv-218

ホテルとかいっぱいありますものね~
でも私は一度も泊まった事がありませんv-406

Chieさんへ

Chieさんもいらした事があるんですね~
私はどちらかと言うと いつも通り過ぎていました(汗
ドックカフェも増えてきてとてもいい所になってます!
一度いらしてくださ~い!
(その時は ご連絡をv-238

とびママさんへ

花もびっくりするくらいの おしゃべりの花が咲きましたよ!
足も疲れたけど 口は疲れませんでした(*^.^*)エヘッ

みかりんさんへ 

みかりんさんも行ったことがあるんですね~
ぽぽ達がいなかったら行かなかった場所かも!
とってもいい所ですね~
ぽぽもかなり疲れたようなので
今度は カートを持って行かないと思いました!
