スポンサーサイト


いつもと 違う ボク~♪

    こんにちわ~♪

    今日の ボクは どこか違う! と思いませんか?



ドルでしゅ♪
(photo by フェンディママさん)


   ほらほら! もうすぐ~♪ 

   こんにちわ♪
(photo by フェンディママさん)


      海風が ビュ~~ン

 
    ドルでしゅ♪
(photo by フェンディママさん)


  ぽぽ   「ただ、風で耳が立っただけじゃん!」

       ドル  「  ……(´・ω・`)ショボーン  」


     ドルでしゅ♪
(photo by フェンディママさん)



 耳が立ったドルは ちょっと凛々しくみえません?

 でもね! 人もそうだけど 外見が変わっても 中身が変わらないとね!

     ぽぽのように 強くならないと!

     ぽぽ  「ママ  


    やっぱり ぽぽは 最強だ!


フェンディママさん  楽しいお写真 ありがとうございました!

    さっそく 使わせていただきました! 
 



      
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かっこいい!!

ドル君、お耳立つと凛々しいし、かっこいい~v-343
本当に大きなお耳ですねぇ~

先日あった時とドル君があまりに違うので書き込み~v-352
またお邪魔しますe-277

(*≧m≦*)プププw

懐かしい~!
初めてJOINさんで会った頃のドルくんだ~(*^▽^*)o~♪あはっ
ドルくんのお耳が垂れている姿、たまらなく可愛いです。
大好きですよv-344
フェンママさん、素晴しいv-218
シャッターチャンスを逃さないなんて、さすがですねv-424

No title

すごーい!いつものドル君もかわいいけどお耳が立つと立派ですねっ!!
耳がすごく大きく見えますね~。
でもぽぽちゃんにはかなわないの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
女は強いからね。がんばれ~!!


パピヨン軍団軍団長さんへ

お褒めいただいて うれしいです♪
矯正をやめてから ちょっと落ち込んだ事もあったんですが
色々な方から ファーレンの話を聞いて 今ではもう吹っ飛んでますv-238
楽しい写真を撮ってくれた フェンディママさんに感謝ですね!

みかりんさんへ 

そうでしたね~
JOINさんに入会した時は まだ耳立っていたんですよね~
もっとヤンチャになると思っていたのに ビビリになっちゃって!

親バカ丸出しになっちゃったv-238
当たり前だけど ドルが可愛くってしかたない ぽぽママでしたv-221

むーままさんへ

へなちょこドルお 耳が立ってると 「男」って感じでしょ?
でも 実際は ビビリですからv-393
いつも 最後には ぽぽに投げ飛ばされてます!
だから ぽぽに文句を言う時は 遠くから吠えてるんですよヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

おおぉ!

ドル君かっちょい~~~v-291
でもぉ、やっぱりドル君はファーレンがお似合いかな?
見慣れてるからかな?
ううん、優しさが溢れてるから~v-344
フェンディママさんの腕前に拍手です!

No title

ドリプラでのお散歩中、風が吹くたびにドル君のお耳がビーンと立ったのね。
「ぽぽちゃん、クールビューティー♪僕イケメンv-218
って・・・感じ!?v-415

寒がりでビビリなドル君も可愛いけど・・・
こんなイメチェンもたまにはいいでしょう?
それにしても、立派なお耳だわねえ~v-401

No title

遊びに来させて頂きました^^
実はドル君は初めて見たファレ-ヌだったんですが、あまりのキュートさに惚れてしまいましたv-10
立ち耳も可愛いけれど、ドル君はファレ-ヌがとっても素敵v-238
2歳のお誕生日おめでとうございます♪

No title

えっ!風で!びっくりしました!
全然違うドルちゃん、男の子っぽくてかっこいいです♪

No title

垂れ耳のドルくんも優しそうで可愛いけど、
風でお耳が立ってる姿もカッコイイですね☆
それにしても、ドルくんて、お耳が大きくて立派なんですね~!

2通り

お耳が垂れている時と立っている時、2つの魅力があるドル君。

こちらを見たみなさん、ドル君に会ったら「風吹いて~!」って思うでしょうね(笑)

うん、うん。ぽぽママさんがドル君がかわいくって仕方がない気持ちv-238伝わってきましたよ。

No title

わかるわかるぅ~~~
花梨も耳たてると、凛々しいのよ~~~
ドルもイメージかわるわね。
でもさ、耳垂れてるのは可愛いよ?!
今度ドルにあったら、ふぅ~ふぅ~してあげるwww

No title

ボボ君、お空が飛べそうなくらい
大きなお耳ね♪
可愛い~!

でもお耳が下がってて、ちょっと気弱そうに
見えちゃういつものボボ君は、
もっと可愛いじょ~(≧∇≦)ノ♪

No title

かなりご無沙汰でした。
仕事も落ち着いてネット再開です。

ややっ、ドル君が立ち耳になってる。
立っているのも寝ているのもどっちもイケテルよ。
赤ちゃんのドル君のお耳が立っているのも拝見しました。
うん、どっちも可愛いね。
2歳おめでと。青春盛りだね。

No title

あはは、面白かった~。
ドルくんかっこいいよ~。
でもいつものドルくんも大好きだからネ。
それにしてもフェンディママさん
グッドタイミングでしたね。(^^)

クッキーママさんへ

かっちょい~~ですか?
私も 見慣れてるファーレヌの方が好きかも!
時々パピヨンになれるって ファーレヌって お得ね!

>フェンディママさんの腕前に拍手です!
本当に 拍手ですv-424

フェンディママさんへ

楽しい写真をありがとう♪

>「ぽぽちゃん、クールビューティー♪僕イケメン」
いいキャッチフレーズですね♪
でも 時々イケメン?

こうしてあらためて見ると本当にでかい耳ですね~
人間なら福耳ですかね~v-61

パピコママさんへ


>実はドル君は初めて見たファレ-ヌだったんですが、あまりのキュートさに惚れてしまいました

ありがとうございます
私も ドルが初めて見た子なんですよ~
「垂れ耳」=ファーレヌ?って思わなくって ちょっと最近「この子ファーレヌなの!」って言える様になりました!
惚れてくれてありがとう~
これからも よろしくね♪

とびママさんへ

そうなんです~風に向かうと パァ~っと立つんですよ!
近くの ヨットと同じだな~なんて思っちゃいましたv-232

くるみママさんへ

耳が立ったドルは くるみちゃんと似ているかな~?って思ってました!
くるみちゃんに「おじちゃんかっこいい~」って言ってもらえるかな?^(^T^)^

Nanoさんへ

二つの魅力ですか~v-238
「風吹かないかな~」って言われてますよ!
今度扇風機持ってくる人いたりして(≧∇≦)キャー♪

ドルを見てると 「ダンボ」を思い出しちゃいます!

ゆうさんへ

花梨ちゃんも 耳が垂れてましたね!
凛々しく見えるでしょうね~
見てみたいな~

会った時に ふぅ~ふぅ~して下さい!
逃げ廻ると思いますからε=ε=(*ノノ)イヤン

ナオミさんへ

ナオミさ~ん!
ドルとぽぽが 合体しちゃってますヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ドル君ですよ~!

垂れ耳だと 表情が柔らかくなるんですよね~
そんなドルが 可愛くってねv-238(親バカですいません!)

ゆうみんさんへ

お仕事お疲れさま♪
ドルに癒されていただけましたか?
年度の変わり目は 大変ですよね!

どっちもイケテル?
ドルを見ていると 本当に青春してるって感じですよ!

やよちゃんへ

フェンディママさんって 面白いでしょ!(←ゴメン!)
一緒にいて楽しいし 得るものが多いんですよ!
写真撮られているときの ドルは何がなんだかわからないって 顔してるでしょ?
楽しい記事が できてうれしかったですv-221
