スポンサーサイト


2才になりました!

今日 ボクは 2才になりました。

こんなに小さかった ボクも


 ドル


 耳が大きくなってきて 垂れてしまって

 ドル


  ぽぽちゃんばっかり お外で遊んで ずるい!

 ドル


 
 抱っこすると変な格好と笑われて

 ドル


 でも ちょっと強くなったんですよ!

 こんなことも …
 

 ドル


 そんなことも…

 ドル


 あんなことも…

 ドル


 こんな所だって!

 ドル


 どんなときも


  ドル

  
  寝られます~

 ドル

  
   そして、 ボクは ぽぽちゃんより 

  高いじょ~

  ドル


  
    今日は ママは 姪っ子の入学式に行ったので

  ボクの 誕生会は 明日なんだって!

  楽しみだな~


  
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ドルくんお誕生日おめでとう♪

小さいドル君がいっぱい愛情もらって大きくなったのがよく分かるお写真ばかりですねe-278
特に抱っこの格好なんて、カワイ過ぎですe-265
ドル君、明日の誕生会楽しみだねぇv-385

No title

↑うぁ!!ごめんなさい、
ハートが割れてるぅ…v-12

No title

ドルクンお誕生日おめでとう!!
二歳になったのね*^^*
これからも元気一杯のドル君でいてね!

お誕生日の様子楽しみにまってまぁ~す!!

おめでとう~

ドル君2歳のお誕生日おめでと~v-314
えっ?ドル君、今まで1歳だったの~?
なんてこと言ってちゃダメじゃんね~v-356失礼…

ドル君、何をされてもOKなのね!
服従心がしっかりついていて、りっぱだわ。
小さい頃の写真見ながら、ついついかわいい~~~って声に出ちゃいましたよんv-344

今日は入学式でしたね。
姪っ子さん、おめでとうございますv-252
これから頑張ってくださいねv-290

HAPPY BIRTHDAY!

ドル君お誕生日おめでとう(*^_^*)

ドル君かわいい~❤
アロアが惚れるのも納得です!

誕生会楽しみですね♪

ゆっくり帰省のときには、是非遊んでくださいね(^_-)-☆

おめでとう!

ドルくんの誕生日おめでとうv-315v-424

こんなにドルくんのお誕生日が近いなら、一緒に用意すればよかったなぁv-292

小さいときのドルくんも今と変わらず可愛いですよ。
今日だけは、ぽぽちゃんではなくドルくんが主役ですね。
たくさんパパさん&ママさんに甘えてねv-291

No title

昨日まで、あんなにはりきっていたのに・・・ごめ~ん!!
今の今まで野暮用で・・・
それでも、12時前にPCの前に座れて良かった~。

ドル君♪2歳のお誕生日
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

ぽぽママさんも、可愛いドル君の写真をUPしたのね。
良かった!良かった!!

No title

お誕生日おめでとうv-315
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

「抱っこすると変な格好と笑われて」のドルくんが笑いのツボにはまりましたv-408

お耳、立ってたんですね~。
うちも一時片耳が立ったけど、すくにぺちゃ~っと垂れちゃいました。

2歳おめでとう!!

あ!!やばい・・3日になっちゃう・・汗
ドル君2歳お誕生日おめでとうございます。抱っこされてる写真は何処がどこかわからなくて私が首かしげてみたりしましたぁ・・笑
みんなに愛されてすくすく育ったのがとっても良くわかる素敵な写真ばかりね。
それにすごく可愛いいんだものー。甘えんぼのドル君大好きだよー

お誕生日おめでとう☆

ドルくん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆
小さい時からとっても可愛いですね~♪
これからも元気で楽しく過ごしてね(#^.^#)

姪っ子だけど、くるみも来月で2歳になります♪

おめでとう♪♪

2歳のお誕生日おめでとうv-315
お耳立っていたのね♪
抱っこすると足があがっちゃうのね♪
可愛いドル君、立派な大人になりました。
ママやパパに素敵な誕生会開いてもらってね。
また1年素敵にすごせますように

No title

お誕生日おめでとう~ドル♪
まだ2歳なんだね~
色んなことされてるしっwww
これからまだまだ楽しい犬生が待ってるんだから、元気で過ごしてね^^

今日はお誕生日してもらるんでしょ?
お天気もいいし、良かったね~

No title

ドル君お誕生日おめでとう☆彡
ちっちゃいドル君可愛いです~そして抱っこの写真で(゚m゚*)プッ
今日はお誕生会ですね♪


以下コピペで失礼します。
この度ブログをお引越ししました。
お手数ですがリンクしてくださってる皆様、
リンクの変更をお願いします。

新ブログ  武蔵の生活 +プラス+
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/

No title

ドルくん、お誕生日おめでとう。まだ2歳だったんですね。
かわいい写真いっぱいありがとう!抱っこの写真には笑わせていただきました。
この1年元気ですごしてくださいね。

No title

ドル君お誕生日おめでとぉ~~!
今日はどんなお祝いして貰えるのかなっ(^^♪
楽しみだねぇーーーーっ!
ドル君もうちのレオと同い年なのねぇ~~
なんだかヤンチャ振りが目に浮かぶようだわっ(笑

おめでとう~♪

ドル君、2歳のお誕生日おめでとう~(≧∇≦)ノ♪
まだ2歳だなんて若いっ!
羨ましいじょ~と、ららが言っています?(=笑=)

ドル君は体がとても柔らかいのね。
ビックリ~(@_@;)
もっともららの場合、贅肉が付き過ぎてて
身軽に動けないってのもあるんだけど( ̄m ̄〃)

2歳のドル君も明るく元気で、楽しい楽しい
一年でありますように!
お誕生日おめでとう~\(^o^)/

No title

おめでとう!
つかドル君も立ち耳だったのね~。かくゆう、ウチの垂れ耳軍団も、立ったり下がったりを日替わりで繰り返して・・結果、下がりましたし・・汗

まぁ、可愛いからアリだね~♪

まだまだ若い!これからも元気いっぱいに過ごしてね!

No title

遅ればせながら、お誕生日、おめでとうございます(^-^)♪
小さい頃からの愛情たっぷりのドル君の写真に、とっても心がほっこりしました。
これからもパパママ、お兄ちゃん、ぽぽ姉ちゃんの愛情をたっぷりうけて、自然なままのドル君で、みんなを笑顔にしてくださいね☆
姪っ子さんも、おめでとうございます。
春はいいですね~!これから、ファイト!

コメント返し遅くなり申し訳ありませんでした。


v-22KAZUさんへ
ありがとうございます!
ドルがきてからは ワンコに対しても慣れてきたせいか 可愛がり方が 見ていて怖いくらいです!
ドルも なにかされるとかは感じるようで 私の所に逃げてきます。
ドルが来てから 笑う事が増えましたね!

v-22Chieさんへ

ありがとうございます!
今や我が家のムードメーカーなのでいつも遊ばれています!
時々は ウ~~って怒るときも!
ちょっとは 強くなってようですね!
今まで病気をしたことない子なのでこのままいてくれたらいいな~

v-22クッキーママさんへ

ありがとうございます!
思わず 2才で良かったんだよね~っと確認してしまいました!
こんなドルも いつかはお兄ちゃんになれるのかな~?
「三つ子の魂百まで」後、一年で強くしなくっちゃ!と思う反面このままのドルがみんな好きなんですよね~v-238

姪っ子入学しました!
しっかり勉強してもらわないとね!


コメント返し遅くなり申し訳ありませんでした。

v-22アロアママさんへ

ありがとうございます♪

惚れ直してくれましたか?
アロアちゃんも素敵になって!
ドルのこと相手にしてくれるかな~?
また ぽぽドルと遊んで下さいね!

>ゆっくり帰省のときには、是非遊んでくださいね(^_-)-☆
また連絡くださいね!
どこでも 行きますので!

v-22みかりんさんへ

ありがとうございま~す☆

ぽぽとドルの誕生日近いんで この先寂しいですよ!
その分 みんなのお祝いが楽しみです♪

甘えん坊のドルは いつになったら「男」になるんでしょうか?
家の中では 威張ってるんですけどね!

v-22フェンディママさんへ

ありがとうございます♪

バタバタした一週間でしたので 
私も遅くなってしまってすいません!
それでも 遊んでる私ですから!

これからも いっぱい遊んでくださいね♪

v-22ばてぃこさんへ

今も 息子達が抱っこすると丸くなるんですよ!
きっと自己防衛なんでしょうね!
今では お宝写真になってます!

>お耳、立ってたんですね~。
ペットshopでは垂れていて 少ししたら寝てしまって っとおもったら立って!の繰り返しで
垂れ耳になってしまいました!
垂れていると幼顔になりますよね~

v-22パピラブママさんへ
ありがとうございます♪

>抱っこされてる写真は何処がどこかわからなくて私が首かしげてみたりしましたぁ・・笑
今度会った時 ドルにやってもらいましょうか?
大きくなったから ちょっと大変そうですけどね!

甘えん坊にも困ったものなんですけどね~
それもうれしくって このままにしてしまってます!

応援ありがとうございました♪

昨日は応援ありがとうございました♪

ポポちゃん・ドル君のTシャツ、名前入りでいいですねv-352
うちの発作娘ハニーにも欲しいなぁ~

ポポちゃんにある天星v-354、うちには昨日いたスマイルをはじめ、ホープ・マイコ(あれっまだいるかもv-356)お仲間がいます~
幸福の象徴って聞かされたことがあるから我が家とっても好きなんですよv-343

コメント返し遅くなり申し訳ありませんでした。

v-22くるみママさんへ

ありがとうございます♪
2ヶ月で我が家に来ましたからもうぬいぐるみ状態でしたね!
小さいころから 愛嬌たっぷりな子でしたよv-238

来月お誕生日なんですね♪


v-22とびママさんへ

来た時は 垂れ耳だったのですが
ちょっとしたら立ちはじめたんです!
でも 耳に栄養がいきすぎたのか
大きくなるにつれて垂れてしまいました!
抱っこすると 今でも丸くなりますよ!


v-22ゆうさんへ

ありがとうございます♪
いたずらされるのは いつもドルなんですよね~
ぽぽは かなり警戒心が強いのと逃げ足が速い!
ドルがいつも遊ばれています!


v-22むーままさんへ

まだまだ小さいというイメージがあって 赤ちゃん扱いしてしまうから 甘え癖がついちゃってるのかも!
抱っこ面白いでしょ!
きっと怖かったんでしょうね!

v-22やよちゃんへ

ありがとうございま~す♪
そうまだ2才なんです!
まだまだお子ちゃまで困ってしまうけど 甘えてこられると ヘロヘロ~っとなってしまいます。
これからも 元気でいてくれたらそれでいいです!

v-22レオママさんへ

ありがとうございま~す♪

家族に「今日はドルの誕生会だからね~」って行っていたのですが
仕事で 遅かったので パパとママだけでした!
家の中では ヤンチャなのですが
外に出ると へたれになってしまいますv-393

v-22ナオミさんへ

ありがとうございます♪

まだ2才なんですよね~
ワンコも性格ってあるんだな~ってドルを飼ってから 実感しました!

ぽぽを太らせないようにと思っていたら ドルが400gも痩せていたので 今太らせ中ですv-91

v-22みわさんへ

ありがとう!

最初は立っていたんですけどね!
矯正もしてみたりしたけど
テープを剥がすのが嫌なようで
切なそうな目を見ていたら
「垂れていてもいいや!」ってやめました!


v-22ネム太さんへ

ありがとうございま~す♪
ドルが来た時は もうバタバタしてて 降りまわされていた時のことが 懐かしいですね!

v-22パピヨン軍団軍団長さんへ

お邪魔してすいませんでした!
「天星」って言うんですね~
確かに ぽぽが来てから我が家は変わったかも!
でも 子供達は「ボタン」とか言って 押して遊んで ぽぽに怒られてます!


初めまして!

お邪魔してます。
ドル君お誕生日おめでとうございます。もっと早くコメントできたら良かったんですけど・・・・(-v-;)
スミマセン・・・・泣

また、お邪魔しますね♪

risapapy さんへ

遊びにきていただいてありがとうございます♪

いえいえうれしいですよ!
また遊びにきてくださいね!

私も遊びにいかせてもらいますね♪
