スポンサーサイト


Asian International DOG SHOW 2008  (後編)


ドックショーのお楽しみは たくさんのワンコに会える事

  パピコちゃんにも 会えました!

  元気なお顔見れて うれしかったよ!

  パピコちゃん


  これぞ!ファーレン!と 写真撮らせていただきました!


   ドックショー⑩


   いつかドルも 立派なファーレンになろうね♪

  がんばるじょ~♪


  

 そして もう一つの楽しみは やはりお買い物 

 
 この日のためと 我慢して働いてたんだから 「買うぞ~」っと

 向かいましたが すぐに 撃沈

 でも、実は 私は買い物下手なんです

 目移りして 疲れてすぐにギブアップ!

 お目当ての ステッカーは ゲットしました!
 (着ましたら アップしますね!)

 パパは ドルに お洋服を 2枚!


 ドルに!


 (ママの 好みではないんですけど…)
 
      それだけでした…

 そして がんばって? 試供品を いただきました!

  ゲット!!


 
  そして… 会えました!

  「ぱぴぽめにゃん」の みわさん

  ハルちゃん!元気な姿見れてうれしかったよ!

  ハルちゃん



  つばさちゃん 恥ずかしがりなんだね!

  つばさちゃん


  みうちゃん  動じることなく ぽぽに見習ってほしいよ~

  みうちゃん


  セナ君? お顔写ってなくて ごめんね!
  
  chu~してくれて ありがとう~♪

  セナちゃん


  お家には 7匹、ニャン1匹がお留守番

  今度は みんなで会いましょうね♪

  
  お台場の潮風公園で 「パパママ会」のオフ会を開かれて
  
  いるので 向かいましたが 雨が降ってしまっていて 
 
  お邪魔できなくてすいませんでした。   
  
  
  
  お付き合いいただいた 「フェンディFamily」さん 

  ありがとうございました!

  また、 一緒に行きましょうね 


  そして、 一緒に行ってくれた子達 ありがとう~

  おつかれさま~


   パディちゃんは とっても眠そう

  ( ドルは 寒くて カートから出られませんでした!)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ドッグショーお疲れ様でした
*^^*
楽しんでこられたようでなによりです~~♪
みわちゃんとも会えたのね♪
良かったね!!
私も会いたかったなぁ・・・汗;

ドル君見事なファーレンですよぉ
!!
可愛いドル君、いつも癒されます
*^^*

いいな・いいな♪

ドッグショーいいな・いいな♪
キャンディのビビり度では、やっぱり威張ってしまいドッグショーは無理ですわ。
でも…お買い物は、別ですね。
きっとキャンディだけは、私に付き合ってくれるはず…v-415

可愛いワンちゃんにもいっぱい会えて、いいな・いいな♪
ドルくんも立派なファーレンですよ。大丈夫さv-218

先日は、失礼しました。
あのハーネスどうでした?
サイズ大丈夫でしたか?
ダメだったら他のもの用意しますから、おっしゃってくださいねv-291

ドッグショーは・・・

色んなワンちゃんが見れるのが楽しみですよね。
大きなワンちゃんや普段はお目にかかれないワンちゃんもいますしね~。
パパさんの選んだ服すごくめだちそう、着たら見せてくださいね。

No title

オツカレサマでしたぁ~^^
ぽぽ&ドルちゃんも
さぞ、よく寝れたでしょう♪

私も、立ち話しでしたが
会えて嬉しかったです★

今度は、うちのチビ達集合させて
ぽぽ&ドルちゃん家方面まで
お出かけしちゃいますよ~♪

総勢11匹・・
相当デカイのばっかなんで
ぽぽチャンに、びっくりされちゃうかも・・・汗

でね、うちの同行してた相方さんが、もしかしたら・・ですが、近々、グレートデーンを迎えるかもしれないんですよ(笑)
そしたらデーンも一緒になちゃうかも(^^;

ょす-☆+。

何となくコメしてみたぁ‐!☆藁
結構ブログ?こってたけえ‐,
ビックリしたわぃΣ(゜Д゜ノ)ノ 笑
前記事見たけど‐,
何か沢山の人に応援されてて
ビックリだったょ!(∀)+゜
しかもちゃっかり
ぅち写っちゃてるしね!(笑)

ままそのおかげで合格できたと
思ってますわ‐ヽ(´Д`)ノ
この場を借りて
応援してくれた皆さん
ぁりがとうございました!!♬
高校でも頑張ります(*- -)(*_ _)ペコ     *笑◇笑*
ブログ頑張ってくださぃ!♥☆
ママちゃンも頑張ってね↑♡
またお家遊びに
来てょ-(◇*'3`b)●%b
ぢゃまたメールしてね◇+。

姪っ子ヵラでした!笑+。


No title

おかえりなさーい!!
前編後編とアップしてくれて 見てたら
私も行った気分になってしまったー・・ありがとねん。
ファーレンの子かわいいですね。
ドル君も男の子だけどかわゆい
ファーレンだもんねー。

私は土日とも浜名湖サービスエリアで花<桜だよん>よりだんご・・
してましたーふふ  ドックハートも又お邪魔してきましたよん
又ご一緒しましょうねん。

No title

ドル君お誕生日\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
…って2歳になるのかしら???
もしかしてタルトよりも若かった?^_^;
落ち着いて見えるからもう少し年齢いってると思ってたよ。ドル君ごめんね。
今年も1年健康で元気に過ごしてね。

それで、ショーでGETしたお洋服がBDプレゼントかしら?
それともほかに???

Chieさんへ

みわさんと会えましたよ~
絶対会いたいって メール攻撃してました!
もっとしっかり話したかったけど 緊張で上がってしまいました!
思ったとおりの素敵な方でしたよ!
Chieさんとも会いたいですね!

ドルもう少し耳毛が伸びてくれたらいいんですけどね~

みかりんさんへ

たくさんのワンちゃんに ぽぽは吠えまくり!
グレート・デーンがたくさんいて
立ち向かっていました(汗
ドルは 便乗吠えで ジロッと睨まれると「ごめんなちゃい」ってカートに隠れてました(-□-;)汗

お洋服ありがとうございました!
サイズはv-426
ちょっとお姉さんに見えるね!とパパ絶賛!
今年は女子大生かな?

Nanoさんへ

もっと会場をウロウロしたら楽しかったんでしょうけど 土佐犬のようなぽぽを連れていたので 無理でした!
吠えすぎちゃって 最後のほうは吠えるのもやめてましたけどねv-221

みわさんへ

帰りはぐっすりと寝てましたよ!
ワンコも 気疲れするんでしょうね!
翌日もぽぽは 寝てばかりいましたよ!

何度もメールしちゃってすいませんでした!
パパが電話すれば?って何度も言われたけど
見つけて会いたかったから!
本当に会えて嬉しかったです!

是非!こちらにいらして下さい!
Gデーンですか!
13匹で向かえば 大丈夫v-218
ぽぽ一人でも?

姪っ子さん!

カキコメしてくれてありがと~
ビックリしてくれてありがとう!

我が子含めて 身内で頑張る子はあなただけでしたね!
一番やんちゃだと思ったのにv-392
でも ここからが勝負ですからねv-91

また、遊びにいきますね~
いきなり「ご飯食べに来た?」は無しよ~(図星だからね!)

パピラブママさんへ

ただいまです!
一緒に行けたら良かったですよね!
もう少しゆったりできる車だったらって思うけど お気に入りの車だからね~

お花見してたんですね~v-252
ドックハートさんは 何時間いました?(笑
また ご一緒しましょうね!



チェリーママさんへ

ありがとうございます!
落ち着いているというよりも へタレですからv-388
でも それに助けられてますけどね!

>ショーでGETしたお洋服がBDプレゼントかしら?
それともほかに???
パパからのプレゼントです。
ぽぽにもって言われたけど お断りしました!
私の好みじゃないもの~v-402
