Asian International DOG SHOW 2008 (前編)

朝、4時過ぎ 家を出発

 今日は 「フェンディFamilyさん」も 一緒の道中です!

 その道中の 賑やかさと思うと 静けさ

 

 そして ドックショー会場の「東京ビックサイト」へ

 キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n*,:´;ё:∀:ё;`)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!

 私は 初めてのドックショウーなので キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

 

 
 会場で 「クッキーFamily」の皆さんと合流~

 でも 今日はワンちゃん達はお留守番です!

 色々な ワンコに会いましたよ!


 一度会って見たかった「チャイニーズ・クレステッド・ドック」

 驚かせて ごめんね! かわいいわ~

 ドックショー ①


 写真撮らせて頂いてありがとう♪

 そして、一度でいいから 一緒に寝てみたい

 「グレイトピレニーズ」

 グレイトピレニーズ


 写真撮らせていただいて ありがとう♪

 とてもおりこうさんな子でした

 実は 大型犬好きな私

 「ワイマラナー」 「グレート・デン」 などすれ違うたびに 興奮状態でした!

 でも を撮らせてと 言えませんでした

 パピヨンのショーまでの時間 お買い物!

 しかし キョロo(゚◇゚o≡o゚◇゚)oキョロ

 ステッカーを 見ていると パパに呼ばれて振り向くと

 そこには leonmamaさんと leon君

 leon君

 
 声を かけていただいて うれしかったです♪

 ちょっと距離はありますが ぽぽも一緒に撮らせていただきました。

 レオン君と


 目移りばかりして ウロウロしてるだけの我が家~

 そんな私たちを いつも救ってくれてたのが

 クッキーパパさん、息子君!感謝してます

 
 パピヨンの審査?が始まりましたが

 吠えてしまうので ドンドン壁側に(汗

 そのうちに 見えなくなってしまって (泣
 
 ドックショーの様子…

 ドックショー ③
ドックショー④

 
 hiroさんの所の ドル君もがんばっていました!

 ドックショー⑤

 ドックショー⑥


 「はぁ~疲れたな~」っと思ったら 視線を感じると

 ドックショー⑦


 アクアくんの 視線が…

 ちょっと 悪戯を

 ドックショー⑧


 ドックショー⑨


 飽きてきてしまった ぽぽとドル!

 もう少し待っててね♪

                  …後半に続く…
 
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ママさ~ん、待っていたんだけど会えなかった^^;
お天気のせいもあって、早めに終了したんです。
その後しばらく待っていたんだけど、すれ違っちゃったのかな・・・・・・・・
今後、会いましょうね。携帯聞いとけばよかった。

ショーは楽しそうでね。
お買い物もたくさんできましたか?
その他いろいろなワンちゃんや人にあえて楽しそうでしたね^^
次はよろしくです。

No title

ドックショー、楽しそうですね。
2年ほど前にビックサイトへ行った時にドックショーがあったけど、
その時は別の催し物の為に義両親達と来てたので見れなかったんです。
すごく見たかった~。

No title

早朝からのお出かけお疲れ様。
でもたくさんのワンコに会えたようで、よかったですね。
私もグレイトピレニーズちゃんとは1度は一緒に寝てみたいわ♪

私の方も楽しんできましたよ~♪
でも雨で。クスン(U_U)。。。
もちろんそれなりに遊んできましたけどね。d(^^*)

また今度お話聞かせてくださいね~★

No title

ドッグショー楽しそうですね。
ちょっと見ただけでもかっこいいパピヨンちゃんがわんさかですね。さすがって感じだわ~。
ちょっとお疲れのぽぽちゃん、ドルちゃんかわいいわ~。

お疲れ様でした

ぽぽママさんUPはや~!
私は前回はりきりすぎたので今回はのんびりになりそうです。

パピヨンの順番が来る前にと、私はドタバタお店周りをしていたのですが、気が付くとパパも息子も娘もいなくなって個人行動になってましたv-356
そのかわり行きたいお店には行けれたみたいですv-290
来年はもうちょっとゆっくりできたらいいな~って思います。
今回もご一緒できて嬉しかったですv-291

No title

ドッグショー楽しそうですね♪
私はまだ一度も行ったことがないので、いつかは行きたいなぁ。
パピはもちろんだけど、大型犬も可愛いですよね(#^.^#)
ちなみに以前、自宅でグレートピレニーズ飼ってました(^^ゞ
大きすぎて、シングルベッドで一緒に寝るのは難しかったです(^_^;)

No title

ドルパパさんの車に便乗させて頂き、
フェンディファミリーは楽チン楽チンでした~♪
しかも、あの広い後部座席はゆったりと快適!
まあ、良く寝れましたですよv-395
楽しいオシャベリを期待していた?
ゴメンネ~無口な道中になってしまったのねえ・・・v-356

アクアもあんな風に暇していたなんて・・ねv-410
フェンママもパパもショーに夢中になっている後姿を撮られて、
いい訳できないでしゅ~v-388
本当に申し訳ないと・・・反省していますですよ。e-459

コメントありがとうございます☆

v-252とびままさんへ

雨の中 待っていてくれたのにごめんなさいね。
連絡先今度は交換しましょうね!
是非あそびましょうね♪

帰り横浜を見ながら 「今度はここでホップ君、ぎん君とあそぼうね!」とぽぽに約束しましたからv-238

v-252ばてぃこ さんへ

隣のサイトでは 「モーターショー」をやっていたので パパは行きたかったようです!
でも 見たって買えないんだよ~って 無視してました(笑

天気が良かったら もっと遊べたのにな~って残念でした!

v-252チェリーママさん

ね!ね!一緒に!ってそう思うでしょ!
ぽぽの毛に顔くっつけて ハフハフするの好きでやっていると 
ん?おしり~v-402ってことがあります!

雨さえ降らなかったら もっと遊べたのにって 空睨んだら本降りになってしまいました!



やよちゃんへ

初めてのドックショーで 会場の広さ、ショーの規模、人、ワンコの多さに圧倒されて ウロウロしてるだけでした!
私は 向かないのかも知れないけれど 自分なりに楽しめばいいんですよね♪
次は 流されずがんばるぞ!

ぽぽ達も同じように疲れたんでしょうね!
でも 私は楽しめたけど♪

クッキーママさんへ

UP頑張りましたよ!
ドルの誕生日も近かったからねv-221
でも もう息切れ状態ですv-394

みんなで行って良かったです!
我が家だけだったら きっと何もせず 帰ってしまったかも…
途中 パパさんと息子君が呼びに来てくれて助けられましたv-436ありがとう♪
まるで迷子状態でしたからね!

買い物は さすが!と思いましたよv-218

くるみママさんへ

ドックショーは2度目だったのですが これだけの規模は初めてで
驚きばかりでした!
ショッピング下手な私は 途中リタイヤしてしまいました!

お!Gピレニーズ飼っていたんですか すごーい!
夢ですよ!
確かに シングルではきついかも…
我が家を占領されそうですよね!

フェンディママさんへ

お疲れさま!
あの うるさい車でも寝られてよかったです!
ワンコ達も意外にも 大人しくて ちょっと拍子抜けしてしまいました!

ドルパパは 運転が好きだから、またご一緒してくださいね!

確かにワンコ達は暇だったかもね!
でも本当は楽しい事も計画していたのに 雨が降ってきちゃったからね!