ママの プチ旅行

友達に 誘われて 鎌倉に行ってきました
結婚してから 友達と旅行なんて初めて!
日帰りの プチ旅行だけど 前日の夜眠れなくて
青春18切符で ガタガタ行ってきました!
初めて 江ノ電に乗りましたよ!
江ノ電

我が家は パパさんが 全く交通機関がダメで いつもなので
すべてが 新鮮でした!
久しぶりに友達にも会えたので ず~とおしゃべり!
年がいもなく ルンルンしてました!
お腹が空いていたので 鎌倉についてすぐに ランチ!
友達が 安いって見つけておいてくれた「将元(よしもと)」
鎌倉「将元」

開店と同時に 満員!
ランチメニューは1種類で735円!家庭の味
行列の出来る店だったようです!w(゚o゚)w オオ-
ランチ

もう2品出てきました

お腹もいっぱいになったので欲の深い私は「銭洗い弁天」に
向かいました!徒歩20分を 信じて…
歩いて行くと どんどん山の中へ、トンネルまで通って
結局 40分位歩いてつきました!
簡単には 儲けられない!ってことかな?
筋肉痛間違いなし!
銭洗うのに 必死だったので 写真忘れました!U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

もう 歩くのも限界だったけど 鶴岡八幡宮までがんばりました!
鶴岡八幡宮

「世界中の ワンコ達が 幸せになりますように」って祈願してきましたけど
何の神様だったのかな?私達のこと祈願するの忘れました

途中、雨、雷雨にあいましたけど 楽しいプチ旅行でした!
思い切って行ってよかったです!
駅に パパとぽぽとドルが お迎えに来てくれました
誘ってくれた ゆみちゃん ありがとう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ。楽しい1日だったんですね。気のあったお友達とならなおさらでしょう。
食事も家庭的でおいしそう~~。
私もご無沙汰してる友達に会いたくなりました。

あー。あの~。リンクさせてもらってもいいでしょうか…。よろしくお願いします~。

☆やよちゃん
高校時代の友人で ずーと行きたいねって言ってて
やっと実現しました!
私も リンクさせてください!

ごはん、おいしそぅ。。腹へった。。汗
鎌倉、そんなに遠くないのに行った事ないの。
いつかは行きたいナァ~。
通過したことはあるんだけど・・・(^^:

ぽぽまま、ご心配かけちゃって
ごめんね。明日、うちの入院ワンコ若干1匹
帰宅します。これからが大変だけど・・
でも頑張ります!!!

鎌倉にお友達と一緒にプチ旅行だなんて、うらやましいわv-291
銭洗い弁天のお金は、使わないとご利益ないんですよ。
お土産は、鳩サブレですか?((●≧艸≦)プププッ

楽しそうでいいですね~♪
たとえ日帰りでも、友達と行く旅行はいいもんです。
私もたまには行きたいけど、一緒に行く友達がいな~い!(爆
ってか、周りみんな働いてるけど、私こんなんでいいのかな~??(汗
お迎えに来てくれるなんて、ご主人優しいですね。
今度はワンコも連れて(旅行)・・・なんて。(^-^)

☆みわさん
 本当に 退院できてよかったです!
 鶴岡八幡宮でしっかり祈願してきましたからv-421
 もぉ少し行ったら ハルちゃんがいると思ったら
 行きたかった!
 今頃 みんなから 熱烈な歓迎うけてるかな?

☆みかりんさん
 さそっく使いましたよ~ご利益あるかしら?
 みかりんさん どっかで見てました?e-317
 おみあげは 鳩サブレでしたよv-521

☆ネム太さん
 私の 回りもみんなしっかり働いてて 遊んで
 くれる人いないですよ!
 いいんですよ!私と 遊んでください!
 ぽぽ達が来てくれて うれしかった~v-408
 おっと!旦那さんにも 感謝してますよ!