[Dog Heart ]へ行ってきました!

 今年のお正月行った  「Dog Heart 」さんへ

 今度は お友達と行ってきました!


 この間は お友達がいなかったから 

 ドックランではあまり遊ばなかったけど 
 
 今日は みんな一緒で楽しいね!

 ママたちは ブランコがお気に入り!

 (ワンコ達の心境はわかりませんが)(=´m`)クスクス♪



  ブランコ♪


 
 アクア君!誰の上に乗ってるのかな?

 ブランコ♪



ブランコ♪


 いつもの事ながらここで 電池切れo(T^T)o ウー

 ここからは 携帯です…

    男の子組 (一応ドルも男の子!)

         ブランコ♪

 
          フェンディ君、アクア君、パディちゃん

         フェンディFamily

         パディちゃんと ツーショット

         パディちゃん&ドル


         座っていると かわいい女の子でしょ

         ぽぽ


 ランチして、お茶して 5時間たっぷりおしゃべりして

 パピ達は あきれていたことでしょうね!

 途中「ご飯食べたら 眠くなっちゃったね~」っとなったけどね!

 お土産もたくさんいただきました


 ありがとう~☆



  Cママさんから ぽぽにお誕生日にって 

  お洋服を いただきました!

  ありがとう~♪


  ちょっと大人って感じの ぽぽでしょ

  3才になったから 「ガル~~」は控えめにネ♪

  
  また 遊んでくださいね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

では、フェンママも一番乗りで・・・v-219
逆光の修正できなかったみたいね。
講義の途中v-75モードだったからよン。

でも・・・
トンチンカンなズレが気にならないフェンママが
やっぱり1番トンチンカン?
最近ぽぽママといる時間が長いから おっとりペースが身についちゃって・・・汗;;;
まッ年齢的、理由もあるけど・・ね(^へ^ゞ

No title

パピちゃんが勢ぞろい!素敵な写真ですね。
ママさんたちは大いに盛り上がって!でも、わんこたちはどうなんでしょうね。いつものことと冷静なのか。自分達もお友達と一緒で楽しいのか・・・・・・♪
ぽぽちゃんのお洋服、豪華ですね^^いつもとイメージが違う、こんな大人っぽいぽぽちゃんも素敵です♪

楽しかったね~

また行きたいで~すv-355
ドッグハートさんには5時間でしたが、三ケ日SAでの時間をプラスしたら何時間になるんでしょうね~???v-290

ぽぽちゃん、レディだわ~v-353
とっても似合ってますよん。
我が家で似合うのはシューかしら?
また遊びましょうね~v-291

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しい時間はすぐに終わってしまうのでクスン(U_U)。。。
また次の予定を立てなくっちゃ…ですね。よろしくぅ(^o^)/

すわってるぽぽちゃん(携帯画像の)とってもキュートだわ♪

ワンピ…サイズ大丈夫でした?
たまにはいつもと違った感じで~なんて思いついて縫い縫いしました。

また遊んでくださいね~v(*'-^*)bぶいっ♪

No title

楽しかったねー。
みんな集まるとそれぞれが
いろんな話したり
又まとまったりで面白かったぁ。
シュー君とショコラちゃんも
ママ独り占めできたしね!!
あのブランコの時パピとラブは
何処にいたのかしらー??

ぽぽちゃん素敵なレディですねー。社交界にデビューできますね。

フェンディママさんへ

一番乗りありがとうございます!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
いい所でしたでしょ?
途中のSAでも 楽しくってチェリーママさんがいたらそこで止まってしまったかもね!

あのトンチンカンの話はちゃんとまとまってるからv-426
話はつきないですね!
続きは また次回にネ!

とびママさんへ

もうワンコ達も わかっているようで 各々遊んでいますよ!
時々顔を見合わせている時はきっと
「ママ達の話いつ終わるのかね~」とか
「いっつもママ達食べてばっかりよね~」って話しているんでしょうね!

今度ぽぽとホップ君は弟の苦労話をするのかな?

クッキーママさんへ

三ケ日SAはいい所でしたね!
ついつい長居をしてしまって
いつもながら なんでこんなに話があるんだろうって思っちゃいます(*^.^*)エヘッ

ぽぽ似合ってる?
シュー君の方が 似合っちゃうかな?

チェリーママさんへ

時間がたつの早すぎるように感じますよね!
話の続きは次回に!

お洋服ありがとうございました!
サイズはピッタリv-352
持っていないタイプの服なのでとっても嬉しかったですv-238

「黙っていたら いい女!」
昔よく妹が世間から言われていた言葉です。






パピラブママさんへ

一つの話から どんどん膨らんでいく所が面白いですよね~
パピ達は そんな私たちにあきれつつも 楽しんでいると思いますよ!

ごめ~ん!一枚写真落ちていました!
ラブちゃんが私の所に来て 抱っこさせてくれたから うれしかった!

ぽぽが社交界ですか?
きっとリングの上ですよv-91

No title

みんなでブランコに乗ってる写真、とっても可愛いですね☆
ウチだったら、ガウって写真撮れないかも~(T_T)
遅くなっちゃったけど、ぽぽちゃんのお誕生日おめでとうございます☆
ワンピ、とっても似合ってますね♪

No title

楽しそうな感じが伝わってきますよ!
ブランコ乗って写真だなんて、やはり小型犬は得ですね~
5時間・・・・ふむふむ
ぽぽちゃん、素敵なドレスですね~
3歳のレディだもんね^^

くるみママさんへ

ここは ご飯も美味しいし ドックランの方で食べられるのでいいですよね!
ちょっと?かなり長く遊んでしまいました(-□-;)汗

似合ってますか?
ありがとう~☆

ゆうさんへ

このブランコなら 大型犬でも大丈夫そうですよ!
私が乗れますからσ(т▽ヾ)。゜ァハハ

やはり5時間は長かったですね~
スィ-ツv-274があったらもっと長かったかもv-392
次回は ちょっと短めで!

洋服に負けないように 素敵なレディになれますようにv-421