スポンサーサイト


ぽぽ 3才!HAPPY Birthday~☆

今日は ぽぽの3才の お誕生日です


    おめでとう!!

  しかし、仲良し?お二人さん

  仲良く 朝から ゲ~ゲ~っと


  ひなたぼっこ



 仲良くひなたぼっこ

 ちょっと頑張って ケーキでもって思ってたけど断念!

  余計お腹壊しても 困るしね!

  3才のお誕生会は あらためてしましょうね♪

  この間 ドリプラに行った時 

  フェンディママさんのお友達の ロビンパパさんに撮っていただいた写真を、

  ご披露します。



               ぽぽ



               ドル


  とっても 素敵に撮っていただきました。

  ゲ~ゲ~していた ぽぽとドルですが 

  食欲、元気はありますので きっと食べすぎですね!

  

  応援いただいた 姪っ子の高校受験の結果は

    雨の降る中の発表でした

   おめでとう♪


   合格しました!

   おめでとう♪



  頑張っているのを見ていたから ホッとしました!

  これから 夢に向かって頑張ってもらいたいです

  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます。

ぽぽちゃん
3歳おめでとうございます。
初めて見たときはオフ会の時
ぽほママさんに抱っこされてたのを思いだすわぁ。
今はとっても素敵なパピヨンになってくれて・・クー嬉しいよ←オイオイ 笑
これからもドル君と仲良くねー!! (ついでにパピとラブとも仲良くしてねー)

姪っ子さん合格おめでとうございます。パチパチ!!
素敵な高校生活おくれますように!!

No title

ぽぽちゃん(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます♪
相変わらず可愛いい~~

今度はアロアと仲良くしてやってくだいね(^_-)-☆
また、お会いできるのを楽しみにしています!

姪っ子さんも合格おめでとうございます\(~o~)/

No title

ぽぽちゃん、姪っ子さん、
ダブルでオメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

せっかくのお誕生日なのにゲーゲーしちゃったんですか・・・。
しかも仲良くお二人さんで。
体調が戻ったらお祝いですねv-274

No title

ぽぽちゃ~ん♪
ヽ(。^∀^)ノ☆-[誕生日才× 〒゙├ ]-☆ヽ(^∀^。)ノ
これからも パディの良きライバルでいてやってくださいね~♪

姪っ子さんも本当に良かったですね。
ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・ネ兄 合 木各 ・.:+・゚。】

↑↑↑
すんげぇ~~(^-^ゞ
ギャル文字使ってるよ

No title

ぽぽちゃん3歳(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
とっても落ち着いてるから3歳には見えないね。
これからも元気で過ごしてね★
…って2人でげーってしちゃってたの?どうしちゃったのかな?
早く良くなるといいね。
治ってからケーキだね
v(*'-^*)bぶいっ♪

姪っ子ちゃんも合格おめでとう♪
そういえばクッキーママさんのところの合格番号も125で…何となく似てるね。ラッキーナンバーだね。

Wおめでとう~!

ぽぽちゃ~ん、3歳おめでと~v-385
姪っ子さ~ん、合格おめでと~v-315
125と1025似てますね!
お互いほっとできてよかったわ~v-291

ぽぽちゃん、ドルくんの調子はどうかしら?
早く元気になってね!

ぽぽちゃんはまだ3歳だったのね。
今まで2歳だったなんて貫禄といい落ち着きといいもうちょっと上だと思っていました~v-356
これからもよろしくですぅv-290

おめでとう♪

ぽぽちゃん お誕生日v-384おめでとうv-315

せっかくのお誕生日だったのにおなかの調子が悪かったの?
早く良くなって、また一緒に遊びましょうね。

姪っ子さんも合格でWでお祝いですね。おめでとうございます。

No title

ぽぽちゃん、お誕生日おめでとうございます。そして姪っ子さんも合格おめでとう~。

いつも仲良しさんだから調子悪いのもいっしょだったのね。もう良くなりましたか?

いつまでもいつまでも元気でね。

おめでとう~♪

ぱぱちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
3歳だなんて若い!とららが羨ましがっています。

折角のお誕生日だったのに、お腹壊しちゃったの?
もう大丈夫なのかな?
これからもドル君と仲良く( ̄m ̄〃)
健やかで楽しい毎日を過ごしてね~♪

姪っ子さんの高校合格もおめでとうございま~す!

おめでとう!

ぽぽちゃんお誕生日おめでとう。
姪っ子さん合格おめでとう!
みんな親は同じことするのね~
家も合格発表の受験番号写真に撮ってたわ~

せっかく春なのに花粉症で目がかゆくて痛くてお外に行きたくない私です。
バラの頃になったらぜひ島田のばらの丘公園方面へいきたいです!!

おめでとう

ぽぽちゃんお誕生日おめでとう!
ますます素敵なレディです♪
のびのび寝ている姿、ママやパパが守ってくれるから安心しきっているのね。
また、一年素敵な年でありますように。
姪っこさん合格おめでとう。
Wでおめでとう!

おめでとう♪

フェンディママさんのブログから遊びに来ました~。
ぽぽちゃん、お誕生日、おめでとうございます。そして、姪っこさんも合格良かったですね!!
又、お会い出来る事を楽しみにしています。

No title

出遅れましたが…
ぽぽちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
なのに…二人でゲーですかぁ。
もう良くなったかな?
お誕生日だもん。美味しいものいっぱい食べさせてもらおうね。
ドルくんと仲良く、元気で楽しい1年になりますように。

遅くなりましたが…

ぽぽちゃん3歳のお誕生日おめでとぉ~v-315

姪っ子さん合格おめでとぉ~v-315

ぽぽちゃん&ドルくん体調はもう良くなったでしょうか?!
早く元気になって、美味しい物たくさん食べて元気に又1年過ごして下さいねv-290

皆さんへ

皆さん お祝いコメントありがとうございました♪
連続にお祝いしていただいて 幸せいっぱいです!
ぽぽとドルのお腹も治って 元気いっぱいですv-221

No title

ぽぽちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも元気一杯でいてね
*^^*

姪っ子さん合格おめでとうございます!!
雨の中御苦労さまでした。
これから楽しい学校生活が始まりますように・・・♪

No title

すっかり出遅れた~~~
ぽぽ、お誕生日おめでとう♪
もう、肝心な日にお腹壊してっ!!!
別の日にケーキ食べれるから良かったね!

パピラブママさんへ

あれから2年たつんですものね~
私も若かったv-290
ぽぽもまだ可愛かったよね~
今では すっかりオバタリアンだよ!

ついでなんかじゃなくて
飼い主共々仲良くしてくださいね♪

No title

すっかり遅くなりましたが、ぽぽちゃん、3歳の誕生日、おめでとうございます(^-^)♪
ゲーゲーはもうすっかり治りましたか?
年々美犬度がUPするぽぽちゃん、ウチのコ達にも見習ってほしいものです。
実は、忙しくてPCすら開けない日々が続いていました。
まだしばらくこれが続きそうです。
春休みに入ってしまったから、しょうがないですね・・(^-^;

No title

とても遅くなりましたが・・・ぽぽちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。

体調はどうですか?
元気になったらお祝いしてもらうんだよ~。

なんでしょうね。
急に暖かくなったり寒くなったりだから
体調崩す子多いみたいですね。

うちは・・・留守番の反抗でぷちハンストしてますorz

No title

ぽぽちゃんお誕生日おめでと~♪ゲ~ゲ~は治りましたか?もうご馳走もらえたかな。これからも元気で頑張ってね。
そして姪っ子さん合格おめでとうございます♪
そしてそしてブログ1周年おめでとうございます♪♪
久しぶりに遊びに来たらおめでた続きでしたね。
これからもよろしくおねがいします(^^)

No title

ぽぽちゃん♪お誕生日おめでとう☆
3歳かぁ~まだまだ若くて羨ましい!!と
我が子が申しております(笑)
3歳の1年も楽しいコトがいーっぱいありますように☆
そして姪っ子さん、高校合格おめでとうございます!
なんだか自分の時が懐かしくなっちゃいました(^^)

コメントありがとうございます☆

e-313アロアママさんへ
>相変わらず可愛いい~~
ぽぽが 喜ぶ一言ですね~
一番は「おやつ」ですけどね(*^.^*)
まだまだ、色気より食い気のぽぽですが よろしくです♪

大きくなったアロアちゃんに 会いたいな~!


e-313ばてぃこさんへ

ちょっと頑張って ケーキ作っちゃおう!っと思ったら 二人して朝からゲ~ですもの┐('~`;)┌
やる気なくしてしまいました。
来月2日がドルの誕生日なので 一緒にと 意気込んでいますv-91


e-313フェンディママさんへ
ママさんのブログでも お祝いしてくれてありがとう(^_-)☆
これからも 美のライバルとしてよろしくね!
ついでに ドルもv-411

3才で落ち着くと聞いてますけど
その道は 果てしなき遠いようです(汗

e-313チェリーママさんへ
>とっても落ち着いてるから3歳には見えないね。
そう見えます?
私の3才の時に比べたらそうかも(’▽‘;;アラ?
元気が 一番ですよね!
最近お腹を壊す事なかったから久しぶりに 二匹でゲ~は驚きました!
飼い主と一緒で「色気より食い気」です!


e-313クッキーママさんへ
自分の子より 神経使いましたから 番号見つけた時は嬉しかったです♪
腰抜けなくて良かった(^ー^)ノ
息子君と同じような番号だったから良かったんですね!

>ぽぽちゃんはまだ3歳だったのね。
今まで2歳だったなんて貫禄といい落ち着きといいもうちょっと上だと思っていました~
貫禄?「威嚇」ではなくて?
ぽぽが聞いたら喜びますね♪


e-313みかりんさんへ
お腹を壊していても くれくれ攻撃は激しいから困ったものです!

一般的に「3才で落ち着く」が該当するでしょうか?

赤舌倶楽部残念でしたね~
電話の後寝ちゃって 慌てて入れようとしたら 「終了~」だった。
また 頑張りましょうね!


e-313やよちゃんへ
こんな時に 仲良くゲ~しなくってもと思いましたよ!
お腹は壊さなかったから良かったけど ドルがゲ~するのは 初めてだったから驚いちゃいました!

夜には すっかり良くなったから病院にも行かず気合で治してくれました!





No title

ぽぽママさんのブログのリンク欄見ていて「つかとだんしゃく」さん、ジョインで1回お会いした事がありましたよ。

コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

e-313ナオミさんへ
ありがとうございます♪
もう3才、まだ3才月日のたつのは早いものですね!
そんなにたったのか、まだそんなものなのかと感じられます。
ららちゃんのような しとやかな女の子になれるといいな~♪


e-313hiroさんへ
ありがとうございます♪
私は親ではないのですが 同じ事してしまいました!
自分の子ではしたことないんですよ~

みんな希望校に入れたようでよかったですね!


e-313とびママさんへ
ありがとうございます♪
仲良くゲ~ゲ~して仲良くねんねv-75
布団干したかったんですが あまりにも気持ち良さそうに寝ているから そのままにしてあげました。

元気に 3才を迎えられて良かったです!

e-313じゅんじゅんママさんへ
遊びにきていただいてありがとうございます♪
お祝いもありがとう~e-265
ぽぽが威張ってごめんね~
これからも 懲りずに遊んでくださいね!
今度は いっぱい走りましょうね!

e-313leonmamaさんへ
ありがとうございます♪
この日は夜、前日に焼いたササミのジャキーをあげました!
初めて焼くケーキで お腹壊したなんてことになったら 落ち込みますものね!
元気にいてくれたら うれしいです♪

当たっているかも

>一般的に「3才で落ち着く」が該当するでしょうか?

当たっているかもしれません。
3歳になって、キャンディが落ち着いてきたようながします。
だけかもしれませんが・・・v-388

kazuさんへ

ありがとうございま~す♪

また今年一年美味しいものいっぱい食べて元気に過ごします!
ぽぽ達にも ちょっとあげますよ!

Chieさんへ

ありがとうございます!
これからは ちょっとおしとやかにと思っていますが
まだまだ パワーアップしそうです(-□-;)汗
元気が一番ですよね~☆

姪っ子も 楽しい高校生活を送って欲しいです♪

ゆうさんへ

いえいえ私も コメント遅くなってすいません。

せっかく気合入れていたのですが
次はドルの誕生日!
仕事もお休みしたから 頑張るぞv-91

ネム太さんへ

ありがとうございます♪
ゲーゲーはもうすっかり治りました!

>年々美犬度がUPするぽぽちゃん、ウチのコ達にも見習ってほしいものです。

そんなにお褒めいただいてありがとうございます。
怒りんぼぽぽですが よろしくね!

私も なんだか忙しくって 気が滅入ってます。
ぽぽ達がいて 安らぎをもらってますv-238

ありすさんへ

すぐに良くなったから よかったです。
すぐにお腹が悪くなる子なので
病院で薬をもらってあるのですが飲まないですみました!

>うちは・・・留守番の反抗でぷちハンストしてますorz
ぽぽも お留守番が続くと ご機嫌が悪いのが 顔に出るんですよ!

むーままさんへ

ありがとうございま~す♪
誕生日は ドルの誕生日までお預けですね!
もうすぐだから 体調整えて
私も気合入れて!
そうしないと ケーキが計画倒れになりそうですv-404

こちらこそ よろしくです♪

chisaさんへ

これから いっぱいぽぽ達と遊ぶ事が 私の楽しみです♪
chisaさんも そうですよね~
また一緒に遊びたいですね!

>そして姪っ子さん、高校合格おめでとうございます!
なんだか自分の時が懐かしくなっちゃいました(^^)

私の時は…かなり経っているので
思い出すのに 時間がかかりそ~σ(т▽ヾ)。゜ァハハ

じゅんじゅんママさんへ

そうなんですか?
だんしゃく君と遊んだんですね!

JOINさんの会員になってます?
あそこなら 思いっきり走れますね!
今度一緒に 遊びましょうね!

みかりんさんへ

がするんですね!
そういえば ぽぽも去年に比べたら そんながします!

そう思うことで 自分を励ましています!

No title

あ~v-356すごく遅くなっちゃいましたが・・・
ぽぽちゃん、お誕生日おめでとうございま~すv-315
これからも楽しい思い出いっぱい作ってくださいねv-290
また一緒に遊んでね~v-343

つかさんへ

ありがとうございます!
これからも こんなぽぽですが仲良くしてあげてくださいv-421

すっかり出遅れてしまってすいません。
改めて、ぽぽちゃん3歳のお誕生日おめでとうございま~す☆
もうおゲゲは回復しましたか?
来年も再来年も、これからもず~っと一緒にお祝い出来るといいですね。
これからも楽しみにしてま~す☆

コジロウパパさんへ

もうすっかり良くなって 元気に遊んでいますよ~v-221
元気でいてくれることが 何よりもうれしいですよね!
何にもしてあげられないけれどいっぱい遊んであげるんです!
