スポンサーサイト


ありがとう♪

仕事で 長袖を着たパパは 風邪をひいてしまい

 週末は のんびりするということで 

 つまんないな~って ちょっと離れた所に お散歩♪

 散歩



 早咲きの桜かな?

 散歩


 散歩を楽しむ方たちが多かったです。

 散歩


 もう少ししたら 向こう岸の桜が咲きます

 メジロが たくさんいたけど ぽぽ達が行くとみんな逃げちゃう!

 散歩


 
 私の ブログも 今日で 一年を迎えることができました

 ブログをはじめてから たくさんの人と出会い 

 たくさんの思い出ができました。

 みんな私の宝物です。

 ブログは あまり成長していないけれど 

 私の心は とってもあったかく いっぱいになりました。

 本当に みんなありがとうね!

 これからも つたないブログですが 

 宜しく お願いします♪(#^ー゜)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1周年おめでとう♪

ぽぽママさん、お久しぶりです。

お散歩コースの桜が見事ですね。
咲き誇る花を見ていると着実に春が近づいているのを感じますね。

ブログ1周年おめでとうございます。
いつも読み逃げですが(汗)これからもポポちゃん、ドルくんの楽しいお話期待していますよ~♪

leonmamaさんへ

ありがとうございます♪
ブログを立ち上げるまでは みなさんのブログを見ていて 覗いているのが 申し訳なくて 思い切ってやってみて良かったです。
 
文章力も撮影能力もなく 自己満足ですが 出会いがうれしくって!

読み逃げって見ていただいてるんですか~?
うれしい~ですv-238
これからもがんばりますので 遊びに来てくださいね♪
 

No title

1周年\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
これからも二人の成長記録楽しんで見せてもらうね~♪

>つたないブログですが 

…ってとんでもない。
素敵なブログですよv-290

No title

ブログ1周年おめでとう。
ブログってたくさんの出会いがうれしいですよね。
私もぽぽママさんに出会えて楽しかったです。
これからもドルちゃんぽぽちゃんのかわいいお話楽しみにしています。

おめでとう~♪

ぼぼママさん、こんにちは~♪
いつも読み逃げばかりでごめんなさいねm(__)m

ブログを始められて1年になるんですね。
開設1周年おめでとうございま~す\(@^o^)/
ぼぼママさんの優しさがそのまま現れている、
とっても暖かなブログにいつも癒されています。
これからもご無理をなさらずマイペースで
続けていって下さいね~♪

そうそう。実はね。
私、今までぼぼ(bobo)ママさんだと思っていたの。
↓のチロルチョコにぽぽ(popo)って書いてあって、
思わず噴出しちゃった( ̄m ̄〃)
画面で見るとboboに見えちゃうにしても、
女の子なんだもん、popoちゃんよね~♪
今更だけれど、ポポちゃんて可愛いお名前ね~(≧∇≦)ノ♪
あ、勿論お顔も性格もね(*^^)v

おめでとうございます

ブログ開設1周年記念おめでとうございます。

そちらの桜はもうすぐなんですね。
実家の近所の桜はまだっぽいんだなぁ・・・。
後2週間位かかるかな?

もう春を感じる暖かさになりました。
初めてお目にかかった季節もあっというまにやってきますね。

これからも素敵なブログで楽しませてください。
よろしくお願いします。

あ、パパさんの風邪お大事に。

No title

ブログ1周年、おめでとうございま~す。
って、すっかりご無沙汰しちゃって
すいませんでした。
ママさんのブログは、あったかくて
とても好きですよ。
オイラにゃ、真似出来ないですもん^^
これからも楽しみにさせて頂きますね。
PS:パパさん、風邪を引かれたようですが
大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。

一周年おめでとうございます

パパさん長袖着て風邪ひいちゃったんですね(笑)
今日は暖かくて半袖の女性を見ましたよ。

桜きれいですね。
私は今日うぐいすの鳴き声聞けました。
春ですね~。

No title

1周年おめでとうございます(^^♪
なかなか続けられるものではないですよねぇ~~
でもこうやってどこかで繋がってるって思うと楽しいではないですかっ(^^ゞ
こちらこそ宜しくお願いしまぁ~~す!!

No title

1周年?
あんなにいっぱいお話しているのに 知らなんだ~v-292
フェンママとは2ヶ月違いなのね・・・
(改めまして)
ブログ1周年☆おめでとうございま~すv-437
これからも、ブロ友、ワン友、etc・・・として
ヨ・ロ・シ・クねv-363

パパさん、大丈夫ですか~?
パパさんが不調だと 30日はフェンママが運転?!?

チェリーママさんへ

ありがとうございます♪

チェリーママさんに 声をかけてブログを見つけてこうして今もお付き合いできるって ブログをやっていて良かった!と思います。

これからも 仲良くしてくださいねv-238

No title

v-3081周年おめでとうございま~すv-315
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*v-424

1年なんてあっという間ですね。
これからもキャンディ共々よろしくお願いします。

パパさんの調子、どうですか?
お大事にしてゆっくり休んでくださいね~  bye-304ナースキャンディe-403

♪おめでとう♪♪

一周年おめでとうございます!
一年続けるってすごい♪
これからも、楽しみにしていますよ♪

春の小川風景素敵~
長袖を着たら、パパさん風引いたの?(笑
元気付けにチロルチョコ作ってあげてください(笑

No title

ご無沙汰してます。
そしてブログ開設1周年おめでとうございます!!
いつも読み逃げばかりですが、文章からぽぽママさんの優しい雰囲気が伝わってきますv-398
これからも、ぽぽママファミリーの楽しいお話楽しみにしてまーすv-535

☆おめでとうございます☆

ブログ1周年おめでとうございます☆
ぽぽママさんのおかげで、くるみの親戚ワンコさんと知り合えてとっても嬉しいです(^^♪
かわいいぽぽちゃん&ドルくんの姿をこれからも楽しみにしています♪

ん?

↑↑↑
ママすんげぇ~いい人みたいじゃん(^-^ゞ
たぶんみんな勘違いしているぞ(*≧m≦*)ププッ

管理者に消されちゃうかなぁ~???

No title

一周年おめでとう御座います!!

これからもどうぞ宜しくお願いします*^^*

桜や色んなお花の中をお散歩♪
いいなぁ~!!
ぽぽちゃんもドルクンも楽しそう♪

やよちゃんへ

ありがとうございます♪

やよちゃんと会えて お洋服のはばも広がりました!
手編みの良さを 再認識しましたよ!
これからも 宜しく♪

ナオミさんへ

ブログを始める前は ナオミさんのホンワカした感じが好きで よく見させていただいてました。
こうして 交流ができるなんて思ってもなかったから 感激です。
これからも よろしく♪

゛と○ってPCで見ると ハッキリわからないですよね~
こだわって「ひらがな」にしたから 余計紛らわしかったですね!
↓のチョコ、ドルが「どる」になってると ダメだしが入りました!

ありすさんへ

ありがとうございます♪

この桜は早咲きの桜で「河津桜」と同じようです。
近くの桜は まだまだかな?
咲き始めると 一気に咲いてしまって すぐ散ってしまいますよね!
タイミング逃さないようにしないとv-252

パパの風邪治って 今日は新宿に行ってますv-449

コジロウパパさんへ

ありがとうございます♪
私こそ読み逃げばかりで すいません。
コジロウパパさんのブログ、暖かくって好きですよ~
特に みうちゃんが生まれてから ますます!
これからも よろしくです♪

パパの風邪は バッチリ直りましたよ!
「病は気から」でなく「気が病」になってしまう人なんですよ!

No title

ぽぽママさん、こんにちは~
桜がキレイですね♪

ブログ1周年、おめでとうございます!
アレから、もう1年が経ったんですね~
昨日の事みたいだけど、月日の経つのは本当に早いです!
これからも、ぽぽちゃんとドル君の楽しい日記楽しみにしています♪頑張ってね☆

30日、楽しみにしています♪

これからも宜しくね。

おめでとう!!おめでとう!!
ぽぽママさん去年の今頃
ブロク゛始めたのねー。
いつも楽しく見せていただけて
それでもって時々パピラブも
載せてくれて・・エヘへ・・
みなさんと知り合えたのも
ぽぽママのおかげなの。
この出会いは大切にしたいな。
これからもあったかい
ぽぽママのブログ楽しみにしてまーす

パパさん良くなったかな??
もう長袖着ちゃだめよー 笑 お大事にね。

おめでと~~~

1周年おめでとうございますv-315
知り合ってからブログを覗くのが楽しみになって、今がありますねv-291
楽しい日々をありがと~~~!
これからもず~っとよろしくですv-290

桜がとってもキレイですね。
我が家の周りではまだ見かけないですね…
見かけるのは紅白の梅かな?
今年は梅園に行ってないな~…
終わっちゃうかな?
今の心境v-160ドキドキですv-405

1周年おめでとうございます☆

もう少しで、お花見のシーズンですねv-252
でも、私は花より団子ですが…v-16

ブログ一周年なんですね♪
本当におめでとうございますv-254
ブログ拝見させて貰うようになってから、まだ数か月程ですが
可愛いぽぽちゃん&ドルくんに癒されてますv-10
これからも、ちょくちょく見に来ますので、宜しくお願いしますv-22

Nanoさんへ

半袖の女性ですか?
親戚かしら?(笑

うぐいすのですか?
まだ聞いていません、メジロはたくさんいて ちょっと怖かったですv-399

レオママさんへ 

ありがとうございま~す♪
写真も 記事もお恥ずかしいものがありますが 自分では満足しているので 続けてきて良かったなって思ってます。
>こうして繋がっている…
そうですよね~うれしい響きですね!
こちらこそ宜しくお願いしまぁ~~す!!

フェンディママさんへ

>1周年?
そうなんですよ!一年たつんです!
(中身はいいとして…)

>ブログ1周年☆おめでとうございま~す
これからも、ブロ友、ワン友、etc・・・として
ヨ・ロ・シ・クね
こちらこそ!フェンデイママさんからは 色々お世話になりっぱなしで 元気までもらってます♪

>パパさん、大丈夫ですか~?
パパさんが不調だと 30日はフェンママが運転?!?
それもスリリングで いいかも~
(突っ込めなくてすいません(*≧v≦))

みかりんさんへ

本当に あっという間だったかも
でも こんなに楽しい一年は子供が小さい頃以来だったかも!

>これからもキャンディ共々よろしくお願いします。
こちらこそ よろしくです♪

ナースキャンちゃんに ブスッとv-74やってもらったら もっと早く直ったかもねv-392

とびママさんへ

ありがとうございます♪
更新回数も 内容もまだまだだけど こうして遊びにきていただけることが 楽しみなんですよね~
これからもよろしくお願いしますね!

オランジェさんへ

ありがとうございます♪

遊びにきていただけてうれしいですv-221
>これからも、ぽぽママファミリーの楽しいお話楽しみにしてまーす
お出かけばかりの記事で 今年はちょっと飛躍…無理かな?v-403
今年は お会いできるとうれしいですね!

くるみママさんへ

ありがとうございます♪


ブログを始めた理由に 親戚さんに声をかけやすいってこともあったんですよね~
くるみちゃんと出会えてよかったです!
今年は 是非ご対面しましょうね♪

丸坊主-expへ

みなさんの 目は確かだわ~e-266
でも だんだんお間抜けな所が バレテきてるけどv-392
それもご愛嬌ということで 許していただきましょう!
パパさんも 頑張ってください!

Chieさんへ

ありがとうございま~す♪
こちらこそ 末永くよろしくですv-238


「桜咲いたね~きれいだね~v-252」とか言っているのに ぽぽ達は クンクンして下ばかり見てるんですよね~v-393
でも 楽しかったですよ!

陸ママさんへ

ありがとうございます♪

陸ママさんとお話して ブログをやりたい!やるんだって決心したんですよね~
二ヶ月もかかってしまったけど 思い切ってやってみて良かったです☆

30日少しでもお会いできたらうれしいです。


パピラブママさんへ

初めてのオフ会で ドキドキの私に最初に言葉かけてくださって うれしくって慣れ慣れしくくっ付いていてよかったわ~(笑

>みなさんと知り合えたのも
ぽぽママのおかげなの。
この出会いは大切にしたいな。

いえいえ皆さんの パワーですよ!
パピちゃん達のパワーも頂いて仲良しになれて良かった!

>パパさん良くなったかな??
もう長袖着ちゃだめよー 笑 
もうすっかり良くなりましたよ!
夏になると 疲れるからって 長袖になるんですよ~
今度は 暑っ苦しいですv-278

クッキーママさんへ

ありがとうございます!

息子君 おめでとう~v-314
やっとやれやれできますね!
私も 腰抜けなくてよかったよ~v-221

ぽぽが来る前は あまり花とか気にもしなかったんですが 最近は「ぽぽ 咲いたね~」とか言ってますが ぽぽもドルも 食べられない物には 興味がないですね!

kazuさんへ

私も 花より団子ですv-369
ぽぽは私に似たのかな?
ドルは 花をクンクンするんですよ~
そして パクッと食べちゃうんですv-405

自己満足のブログですが これからも遊びに来てくださいね!
