我が家にも♪

我が家にも 届きました


  DECOチョコ


   早く食べたい三男君がドンドン写真を撮ってくれました(泣<

   まずは 記念撮影

            DECOチョコ


  DECOチョコ


 DECOチョコ


 DECOチョコ


 そして… このあとドンドン食べられていくチョコを見送りました

 でも 途中で 隠しましたけどね!

 パパが 自分の「DECOチョコ」を作って欲しそうなんです

  (llllll´ρ`llllll) アァ…

 チロルチョコの方で 却下されるでしょう!

 
 今週末 実家の近くの 河川敷に散歩に行った時に 

 パピちゃんに会いました。

 メル君 大人しくて 可愛い子でした♪

                  メル君


  また どこかで会えると いいな~


   :*:*:*:*:*:本日の 一枚!*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

    ボクも 行きます

    ボクも行く!


    

         

 
 

 
  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い♪

ぽぽちゃん&ドルくんのDECOチョコ可愛いですね~(^^)
もう食べちゃったんですか?!
私だったら、勿体なくて飾っちゃうかも(^^;
うちも写真選んで注文しちゃおうかな♪

やったね!!

おー!!
ぽぽママも頼んだのねー
さすが早業・・
我が家はいいなぁーって
思いながら眺めてます・・笑
ぽぽちゃんとドル君の
ツーショットのチョコは
クッチョロさんでのお写真かな・・椅子に見覚えが・・
今度会えるときまで
チョコ残ってるかしら??ニヤ 笑
バックに入ったドル君
ギザかわゆす!!
お目目がこぼれそうだよーフフ

おいしそう!

ぽぽちゃんとドルくんの包み紙でチロルチョコが
ますます美味しそうですねv-353
でももったいなくて食べられないかも。
パパさんの「DECOチョコ」も出来上がったら
是非アップしてくださいね(=^m^)

お兄ちゃんのバッグに入ってドルくん新一年生?
教室でお利口さんに勉強しているドルくんの姿が浮ぶようですe-343

きたぁ~~~!

DECOチョコ来ましたね~♪
かわいぃ~よね~(^O^)
まだ残っていますかな?
今度、交換しましょうねん。
楽しみが増えました~(^O^)/

No title

O(≧▽≦)O キャー♪
ぽぽママもつくったのね~♪
もったいなくて食べられないよね…ってもうあまり残ってないとか???柱| ̄m ̄) ウププッ

お散歩でぱぴちゃんに出会うとなんだか嬉しいよね♪また会えるといいね。

バックに入ったドル君かわゆいわぁ~♪私のお持ち帰りように入って待っててくれるの?

No title

カワイイ!チョコ!
箱も記念に残せるしいいね!

そうそうそうだ♪
今、ワンコの似顔絵プレゼントやってます^^
良かったら、書きますんで、気軽に申し込みしてくださいね~

上手とか下手とかは
ナシで・・・・笑

是非見てみたいわ♪

ぽぽちゃんとドルくんのチョコ可愛いですね。
私もお友達へのプレゼントとして申し込んでありますが、予定は3月下旬…
頼んであるのを忘れそうですv-292

ドルパパさんのデコチョコ、私も是非見てみたいですわ。

今度、島田のお店へワンコ連れでみんなで行きましょうね。

No title

可愛い!!
いいですね~
私もほしくなっちゃいました♪
でも、もったいなくて食べられないです(笑
パパさんのチョコ・・・・・食べられる?かな?

くるみママさんへ

すぐ隠しましたよ~
でも半分くらい 子供達に食べられてしまいましたv-406

注文しちゃってくださ~い♪
そしたら 見せてね~☆

パピラブママさんへ

頼みました!
ちょうど バレンタインと重なったので 1ヶ月ちょっとかかってしまいました(汗
頼んだのはいいけれど 食べられるのを見るのは辛いわ~
破かないでって言って 集めてます!

>ぽぽちゃんとドル君の
ツーショットのチョコは
クッチョロさんでのお写真かな・・
そうですよ~ 今度会う時まで取

いきなりバックに入ったから 三男も出すのが可哀想って眺めてしまったけど 遅刻しそうでしたよ!

No title

あっ、巷で噂のデコチョコだ!
パパさんのデコチョコ…(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
出来たなら見てみたいかも~。
ドル君はバッグにすっぽり入っちゃった。
こんなお顔を見たら置いていくのがかわいそうだね。
いっそ、入学しちゃう?

No title

あの時注文していれば、
この話題に仲間入りして盛り上がっていれたのに・・・
ここまで遅れたからには・・・
み~んなから1個づつ貰って
記念にするしかないね
ぽぽちゃんとドル君の2ショットを頂き~e-343

最近、花粉症で薬を飲んでいるので 眠くて、眠くて、
今迄の睡眠不足をとり戻しているみたいに
これでもか~って良く寝れるわ~♪

No title

可愛いですね~!
食べるのがもったいない。
パパさんのチョコ、見てみたいな~。
作れたときは是非モザイクなしでヨロシクですv-392

アビィママさんへ

可愛い包み紙に感激してるのもつかの間、くれくれ攻撃でした(泣
もう半分しか残ってません!
包み紙だけは捨てずに残しておいてくれますが
私も 一個食べましたが 美味しかったですv-221

>パパさんの「DECOチョコ」も出来上がったら
是非アップしてくださいね(=^m^)
きっと破り捨てられるでしょうね!

ドル教室で お利口さんにしてるかな?

クッキーママさんへ

v-221来ましたよ~
その節は ご指導ありがとうございました!
まだ かろうじて残っていますよ!
今度交換しましょうね!

それまで 守らなくてはv-91

チェリーママさんへ

私も 作りましたv-221
なんでも 飛びつく私ですから♪

家の周りでは パピちゃんに会う事はめったにないので 見かけるとすぐ近づいていってしまいます。

>バックに入ったドル君かわゆいわぁ~♪私のお持ち帰りように入って待っててくれるの

バックに入ると 強気のドルですから どこでもお邪魔できますよ~v-238

みわさんへ

このまま 残せたらいいんですけどね~
無理でしたv-409

似顔絵お願いします!
自分が全く書けないので書いてもらえるなんて 感激です♪

>上手とか下手とかは
ナシで・・・・笑
謙遜ですね~
みわさんの感性が好きなので お任せしちゃいます!

みかりんさんへ

キャンちゃんのも頼んであるのかな~?
プレゼントにもいいですね!
ずっとやっているのかな?

>ドルパパさんのデコチョコ、私も是非見てみたいですわ。

見たいですか~?
きっと食べるのを 違う意味で考えてしまうかも
子供達からは 計算され
普通に買えばもっと食べられるから もったいない!っと言われてます!

>今度、島田のお店へワンコ連れでみんなで行きましょうね。

暖かくなったら いい場所ですよね!
早く行きたいですね~v-273

とびまま

自己満足でしたが 「甘いものない?」とか言われて 半分になってしまって 今はi-247の隠れ場所にしまってますv-221

> パパさんのチョコ・・・・・食べられる?かな?
私は ちょっと…

ゆうみんさんへ

そうです、噂のデコチョコです。
我が家では 食べられないチョコはいらないっと不評でしたが
しっかり食べられています。
でも もう~ダメって隠しちゃった!
パパのチョコを作るには v-212を撮らなくてはv-394

ドル入学できるかな?
今月末頃 学校で「桜まつり」が開催されるんですよ!
良かったらいかがですか?
仮宿の所の学校です!

フェンディママさんへ

てっきり注文していると思いました!
フェンパパがたくさんチョコもらったからかな?
アクア君が来る予感で 作らなかったのかな?
今度もらってね~v-25

>最近、花粉症で薬を飲んでいるので 眠くて、眠くて、
今迄の睡眠不足をとり戻しているみたいに
これでもか~って良く寝れるわ~♪
天下無敵のフェンママも花粉症には勝てませぬか?
でも 00時ですよ!

ばてぃこ さんへ

可愛いですね~!
食べるのがもったいない。
パパさんのチョコ、見てみたいな~。
作れたときは是非モザイクなしでヨロシクです


本当!「もったいなくて食べられません」っと思ったのは 私だけ!
遠慮しながらもパパも欲しいって言うし
油断してたら 一段目(15個)なくなってたv-359

メル母です。

河川敷でお会いしたメルとその母のそめです。
その節はとても楽しかったです。ちょくちょくあそこには遊びに行くので、また会えるといいですね~♪