お散歩~♪

   


       最近は 風はまだ冷たいけれど おひさまは暖かですね♪


  お散歩も 苦にならなくなってきました!


  今週は 日曜日までお休みなくて どこもお出かけできないから


  (普通は みんなそうなのかな?)


  お散歩を ちょっと長くしてあげました!


  途中で ご近所の「コテツ君」と 遊びます♪


  いつも お家のお庭に いるんですよ!


  コテツ君 ①


     ドルが 唯一威張れる相手なんです!


  いつも ビビッてるドルとは 違って 怒るんですよ(笑


  コテツ君 ②


    近所のお姉ちゃんの 取りっこかな?


  コテツ君 ③


     コテツ君に BYE  BYE422した後は


  秘密の ドックランへ 


  秘密のドックラン


  秘密のドックラン


     ドックランといっても 川のところにちょこっとあるだけだけど


  何度も通っていたけれど 気づかなかったけど


  ちょっと遊ぶのには ちょうどいいんです☆


  ただ、落し物283がかなりあるので 


  最初に拾うのが ちょっと、かなり抵抗あるけど


  食べられたり 踏んだりしたらと思うと


  ちょっと ボランティア気分で 拾ってます221


  秘密のドックラン


     鯉が 飛び跳ねた音に ビックリの ドル364


  この川の 両岸は桜の木がいっぱい252252252


  もうすぐ もう少ししたら お花見できるね!


  もうすぐ…


  春は まだだけど このぽかぽか陽気に誘われて


  春ですか~?


      あなたは セミですか?


   ちょっと 得した気分でした!


   さぁ~~あと一日 お仕事がんばろ~91


   


  


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

桜が咲いたら素敵そうな所ですね。
それにしても、ママさんンチ拾うなんて偉いです。
私、以前間違えて他の子の拾った時の感触忘れません。
いつもホカホカなのに、冷たくて固くて、思わずヒーと声が出てしまいました。
ママさん、えらいわ♪
だから、ご褒美に一足早くセミくんが見れたのですね。

No title

小さな春見つけたら~なんだか嬉しいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

それにしてもドル君の威張ってるお顔…見てみたいな。笑
うちにの子にも見せてくれるかな?

それと、ここも春色に変更だね♪
素敵だわ♪

春ですね~

テンプレートも春に変身して素敵ですねv-252
私も変えようかな~

ドル君が威張った姿、想像できないわ~!
今度、お披露目してねv-344
セミさん、昨日は暖かかったから夏と間違えちゃったのかな?
じょうずに脱皮できたかしら?
私だったら家に持って帰って、虫かごの中で子供と観察したかも~!
めったにお目にかかれないもの。

No title


テンプレも春ですね♪
桜が咲いたらお花見?ができそうですね*^^*

鯉がいるんですかぁ?
綺麗な川なんですね~!!
蝉のぬけがら?なのかな?

春めいて

春らしくて素敵なテンプレになりましたね。
ドル君が威張るところ、見てみたい~!

私の住む市もお隣のぽぽママさんが住む市も桜が多くて、車で走ってるだけでお花見が出来ますよね。

No title

秘密のドッグランいいですねえ。
フェンママのお散歩コースにも 
以前は 貸切散歩道があったんだけれど・・・
今は 野良猫の棲み処になってしまったんですよ-_-メ

それにしても およその子のウン○を拾うなんて・・・
感心!感心!!




とびママさんへ

この川の向こうにもう大きな川があって満開の時はすごいんですよ!
お花見する人が 遅くまで騒いで苦情が多かったんですが 区画整理で離れたので お花見する人が増えてます!

本当はイヤですよ~v-294
でもうちの子が捨てていったと思われるのがイヤでがんばってます。
でも 川にポイ!ってしちゃう事もありますよ~v-393

No title

こういうちょっとした広場って見つけると嬉しいですよね!
もっとも小型犬限定ですがwww

いつも行く空き地にも結構落し物があるんです。
みんな拾ってますよ~
小さいのはいいけど、大きいのは嫌だ・・・・涙

もうすぐ春!
楽しみだわぁ~

No title

ドルくんがいばるんですか?
すご~い!!
どるくん、男だねぇ~v-290びっくりです。

この秘密のドッグランは、いいですねぇ・・・
今度荒らしに行こうかな?v-392
うそうそ。。。一緒に遊んでくださいな。

今日はありがとうございました

フェンディママさんの所から飛んできたら
アビィと同じテンプレでした+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
二男同士も同じ年のようですし(中学では野球もやってました)
今後とも宜しくお願いしますe-343

No title

ご近所のコテツ君、ドル君と同じようなカラーなんですね。
近所に穴場?いいなあ。。(^-^)
桜が咲いたらいい雰囲気ですね、きっと。
私も花粉症がなければ、もっと春を楽しめるんだけどな・・。
お天気が良好だと花粉も大量飛散となるのが辛いわ~(^-^;

チェリーママさんへ

ドルの威張った顔?
威張っていても ビビって引きつってる情けな~い顔ですよ!
でも そこが可愛くって面白いんです♪

ちょっと早いけれど 春使用にしてみました!



クッキーママさんへ

飽きたわけではないんですけど ここのテンプレ好きなので 変えてしまいました!


>ドル君が威張った姿、想像できないわ~!
今度、お披露目してね

籠の中から グゥ~~って怒る情けな~いお顔ですよ!
今度見てください!

セミなんでしょうか?
穴は持って帰れないから 断念!
もし、とんでもないものに変身したら v-405
次男によくやられてましたから 懲りてますv-404

Chieさんへ

桜が咲いたら とってもきれいですよ~v-252
でも 散って青葉が出てきた時は
毛虫が すご~いんですよv-393
川には 鯉がいますけど 綺麗ではなく ド、汚いです(汗
蝉の抜け殻ではなく まさに土から出てきたようです。
その後 どうなったのでしょうか? 

Nanoさんへ

今度 ドルの なちゃけない怒った顔お見せしますね~

確かに 車で走っているときにお花見できますね~
Nanoさんの住む町には 有名な花見所ありますよね!

フェンディママさんへ

秘密って感じでもないんですけどね!
子供が「ここ、めっちゃ汚いところじゃん!落ちると悲惨だよ~」っと言われました。
昔ここを入って 帰って来た次男は 臭かったv-356

野良猫の住処は 怖いですね~
住み心地いいんでしょうねv-358

>それにしても およその子のウン○を拾うなんて・・・
感心!感心!!

褒めていただけてうれしいで~すv-221
以前 ドリプラで ララママさんが 誰のかわからないv-294をサッと拾っているのをみて改心したんです。
素敵な人ですね♪

ゆうさんへ

いつも歩いていて気づかなかったから ちょっとした発見で うれしかったんですよね!

落とし物は 持って帰ってほしいですよね!
一人で散歩のコ?っとも思って拾ってますけど 私が拾って行かないって思われてもイヤなので 頑張ってます!

もう一回 グッと寒くなったら もう春かな?

みかりんさんへ

ドルも 一応男の子ですから
ヘッピリ腰で 怒りますよσ(т▽ヾ)。゜ァハハ

今度 荒らしに来てください!
桜が咲いたらいい場所ですよ!
みかりんさんの近くにも素敵な所がありますね!
桜見物のお散歩したいですね!

アビィママさんへ

遊びにきてくださってありがとうございます♪
お会いできてうれしかったですv-238
同じテンプレでしたね!
ピンクお好きですか?
私は 好きなんですよ!

>二男同士も同じ年のようですし(中学では野球もやってました)
うちの子は野球ばかりやってて 頭の中は筋肉ですから~v-226
こちらこそ、宜しくお願いします

No title

ドルくんはご近所のコテツ君とも遊んでるんですね~(^^♪
秘密のドッグランは気持ち良さそうでいいですね♪
でも、落し物って、ホントに困っちゃいますよね(>_<)
ウチの近所はさらにノラ猫の落し物もあるので困ってます(T_T)

No title

ぽぽママさんこんばんわん(^^♪

只今クイズプレゼント企画やっております~♪ぜひぜひご参加くださいませ~!!おまちしております*^^*

くるみママさんへ

「コテツいるかな?」って言うとコテツ君のうちのほうに走って行くんですよ!
自分から飛びつくのはいいんですが 飛びつかれると怒るんです(汗
落し物には困ってしまいますね!
最近は あまり落ちていないのでホッとしています。
猫ちゃんは気ままですから 困ってしまいますね!

Chieさんへ

いよいよプレゼント企画ですね~
がんばらないと!
お邪魔しま~すv-238

No title

コテツちゃんとドル君って毛色が似ているね。
横顔写真はお耳以外はそっくりに見えちゃった。
ドル君が威張るのってちょっとビックリ。
会ったときは大人しいボクちゃんなのに…。

No title

お久しぶりです。
秘密のドッグランいいですね~♪
最近はぽかぽか暖かい日もあってお散歩が楽しくなりますよね!
お散歩マナーがもっと良くなるといいですね。

ゆうみんさんへ

そうなんです!どことなく似ているので 余計に親近感が沸きます♪
家の中では 威張っているのですが 外ではビビッてますv-393

むーままさんへ

最近は外の方が気持ちいい時が増えてきましたよね!
サボリ気味の私も お散歩が楽しくなってきました!

マナーは本当に守ってほしいです!
家の周りの公園はワンコ進入禁止ばかりになってますv-406

No title

先日はプレゼント企画にご参加いただきありがとぉございました。
結果発表でてますので、お時間がある時にでもどうぞお越し下さいませ*^^*

Chieさんへ

残念でしたが 楽しかったです!
また お願いします!