スポンサーサイト


バラの丘公園


     今日は お仕事もお休み!


      久しぶりに 実家に行きました231


      車の中では ぽぽは 一番後ろに行きます。


      後ろ姿


      たまに 威嚇したり└( ̄^ ̄)┘


      ドルは いつもは私のところに来るのですが 今日は、


      助手席で 寝てます(出かけることなかったかな?)


      zzz


    天気も良いので 実家の母を連れて 
 
    「バラの丘公園」に行ってきました!


    
 
    ちょうど お昼時だったけど ぽぽドルも一緒だったから


    お弁当を買って 公園でランチ♪


    (寒かったのに ごめんね~)


    バラの丘公園


           バラの丘公園


         平日は ほとんど人がいませんね~


    なので、 ちょっと初体験402


     初体験①


             楽しそうでしょ?!


      微妙な感じですかね~


      初体験!

        


                 ぽぽも 乗ってみました!


      さすが!男まさり91


       初体験②


                  ぽぽが 暴れてゆらすので ドル 引きつってます399

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いですね~♪
ブランコ怖がりませんでしたか?
こういう形のブランコってうちの方で見かけた事ないです。
あったらコロマロを乗せてみたいです!

2人とも車でのお出かけで嬉しかったでしょうね。
ドル君は遊ぶ前の一眠り??
体力温存してたのね。
公園は平日人が少なくていっぱい楽しめたかな?
外でのランチはちょっと…寒かったでしょうけどワン達と一緒ならいいかな(o^ ^o) /

ブランコもおりこうさんに乗ってるね。
落ちないでね~(*≧m≦*)プププw

ばてぃこ さんへ

さすがに乗るときは ビビってました(-□-;)汗
乗ってしまうと 降りるのを怖がってしまって
ぽぽは 終始怒っていましたけどね!

こういうブランコは見かけないですよね~
久しぶりに見ましたよ!
コロマロちゃんが乗ったところもみたいです!

チェリーママさんへ

ぽぽはドライブ大好きなんですが 
ドルは得意ではないようで いつも膝に入ってくるのですが この日はなぜか助手席で寝てるので面白くって撮ってしまいました!

外でのランチは 私は慣れているし
ボールで遊んだりと 暑いくらいだったけど
動かなかった母は 「寒いから帰ろう」v-436

本当は 長い滑り台もやってみたかったけど
母から 「恥ずかしい!」とストップがかかりましたエヘ (∩_∩)ゞ

昨日は風さえなければ、暖かかったですよね。
あと1時間で授業参観に出かけなければならないのに、
キャンディったら蓮華寺の方に歩きだしちゃったんです。
途中で引き返してきたけど、ホント残念でした。
リベンジしましょうねv-392

車に乗ると眠っててくれたほうが有難いですよ~
後ろで大型2姫が暴れて、車が揺れるwww
「バラの丘公園」って、バラがいっぱい咲くのかしら?
広々した公園ですね!
ブランコ、私が乗るのが大好きなんですよ~
チューを抱っこして、がんがんこぎますww

みかりんさんへ

河川敷の風に比べたら 全然だったんですよ!
でも 孫も大きくなって外で遊ぶなんて最近なかったから ちょっと辛かったかな?

>キャンディったら蓮華寺の方に歩きだしちゃったんです
キャンちゃん、ぽぽドルがいると思ったのかな?
リベンジ!しましょうね!

ゆうさんへ

確かに 寝てくれていた方がいいですね!
調子悪いのかなって心配しちゃいました!

>後ろで大型2姫が暴れて、車が揺れるwww
外から見ていたら ???って面白いかもね!
車の中 楽しそうですね!

失敗! 一緒に乗るのを忘れてしまいました!
今度行ったら がんがんこいでみます!
私が ゲ~しちゃうかもv-392


ぶらんこに乗って可愛い笑顔~♪
抱きしめたくなっちゃいます*^^*

きちんと車の中でお利口さんに静かにしてるのね!
我が家は移動中は大合唱ですよぉ汗;

花粉の出てきた今の時期はパパさんが
花粉症なので遊びにいけません(涙)


ドル君ぽぽちゃん楽しそうなお顔また見せてね!
癒される~♪

Chieさんへ

褒めていただけてうれしいです!

>きちんと車の中でお利口さんに静かにしてるのね
いえいえ!ワンコをみたりすると吠えまくっていますよ!
ぽぽは前に行ったり後ろに行ったりとしていますが、ドルはあまり動きません。
車が苦手なのかもね!

うちのパパさんも花粉症ですよ!
でも最近ヨーグルトを食べてから少しは楽なようです!
でも 太るんですよね~

行動派のぽぽママさん、お出かけしてきたのねv-231
私なんて、せっかくの休みだと思うとゆっくりしちゃうこと多いから~v-356
でも、暖かくなったらどんどん出ますからよろしくね~v-291
ぽぽちゃんとドル君といっしょにブランコ乗りましょ~v-290

ドルちゃんかわいい~!
すっごくいい笑顔ですね!
わ~私もうちの子たちをのっけてみたい!
でも、ホップビビリだから駄目だと思います。
それにしても、ぽぽちゃん臆することなくかっこいい!

バラの丘公園ですか?
また 行き先増えちゃったわねえ
でも 吉田公園いいですねえ
かなり気に入っちゃいましたよ~♪

ビビリのドル君 ブランコで固まっちゃった?
ぽぽちゃんは 揺れていても平気なのね!
フェンディには100%無理だ~(--;

クッキーママさんへ

実家に全然行ってなくって 出かけました!
休みの日は ゆっくりしたいけど あまりにもいいお天気だったから もったいなくて!
貧乏性かもね!
早く暖かくならないですかね~
でも夏も辛いですね!
一緒にブランコしましょうね!

とびママさんへ

笑顔なのか引きつっているのか わかりませんが
ぽぽを乗せたら ゆらすからビビッてました(汗

とびちゃんなら喜ぶかな?
ぽぽは 本当に男まさりな子です!
この後 飛び降りましたから
その振動で ドルはきっとv-399

フェンディママさんへ

ここは この間の 静パピのオフ会のときに行ったところですよ~
もう少しすると v-254が咲くのかな?
クッチョロさんも近いので 遊んだ後v-271v-273いかがですか?
私の頭の中「遊び」だらけです!
その分仕事も頑張れるんですv-274

ぽぽママさんはいつもアクティブですね!
私はもう体力限界・・(;´Д`)/
マリンの看病とメメのやんちゃで、すっかりお疲れモードなのです。。
花粉症なので元々この時期はあまりお出掛けしませんが、今年はまだ発症してなくて、ホントなら「やったぁ♪」ってお出掛けしたいところなのにね(^-^;
とりあえず、ぽぽママさんのブログ見て出掛けた気になって、週末はゆっくりすることにしま~す♪

ネム太さんへ

あらあら♪だめよ~若いんだから!
もっとバンバンいかなっくちゃ!
私の場合、お出かけが体を休めるときなんですよね!
休日家にいたら何回ご飯の支度をさせられるかわからないからね!
でも 今週は家にいようかな?っと思ったんですが 妹からお誘いが…(ほぼ、脅迫!)
またアップしますので おたのしみに~v-422

バラの丘公園!!

薔薇の丘公園ですねー。

あの公園はとっても思い出があるのー。
初めてのオフ会で雨が降ったりやんだりで
そして初めてぽぽママさんと会えた場所です。
あの時はまだぽぽちゃんだけでしたねー。
ブランコがあるのねー・・知らなかった。
暖かくなって薔薇が咲く頃いってみたいなぁ
そのときは宜しくねー!!

パピラブママさんへ

ここは 去年の11月のオフ会の時の 島田のバラの丘公園ですよ!
パピラブママさんの言う公園は「広見公園」かな?
私も思い出深いですよ!
初めてで ドキドキしていた私に最初に声をかけてくれたのが パピラブママさんでした。
前日ぽぽがつくねを食べてしまって静パピのメールで報告したら「ぽぽちゃん大丈夫でしたか?」って うれしかった~ちょっと緊張がとれたんですよね!
その日のグループにフェンママさんがいていっぱい話ししたし
クッキーママさんから多頭飼いの楽しさをおしえてもらって 二頭めを向かい入れようと決めた日でもあるでした。
そんな日に欠席だったパパは 不幸だわ~(笑

間違えましたぁ・・

あ!! そうなの・・??
広見公園とは違うのねー。ごめんなさい。
ぽぽちゃんがつくね食べてしまってーって言うメールも思い出しました。心配したのよねー。
私もあの時初オフ会で話してくれたのが ぽぽママと
フェンディママとクッキーママだったのー。
縁って不思議ですねー。 すごいわぁ!!
