スポンサーサイト


パピヨン集まれ~☆

お友達のみかりんさんの声かけで いつも遊ぶ「dogrun JOIN」さんに
パピヨンが 集まりました
初めて 会った「ショコラちゃん」
ショコラちゃん

とっても恥ずかしがりやさんで なかなか降りて来てくれません!
そんな ショコラちゃんが気になっている様子で 
ドルは、ショコラちゃんの所に行って クンクンしてました。
ナンパしてたの?
パピヨン軍団

さぁ~キャンディちゃん、未来ちゃんと ランが始まりました!
ぽぽは ボールを取るのは 得意だけど取っても離さないので
遊びになりません!
キャンディちゃんは とってもボール遊びが上手なんです
ぽぽは 離さないし ドルはボールを食べようとするし
キャンちゃん ごめんね~

怖いもの知らずのパピヨン達!
ぽぽ達より 何倍も大きな「グレートデーン」を追いかけ回してしまって、
その上に 私が投げたボールが 飼い主さんに当たってしまったり
ごめんなさ~いパピヨン嫌いにならないでね!
写真がないのが 残念なんですけど とってもやさしい女の子でした!
ぽぽも もぉ~ちょっと女の子らしくないかな~


最後に 一応集合写真
パピヨン集合


いっ~ぱい遊んで 帰りの車では 爆睡状態でした
ぽぽぐっすり

遊んで くれてありがとうね
 (寝ている時は おとなしい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽぽちゃん&ドルくん、日曜日は楽しかったよ~。
キャンディもいっぱいいっぱい走れて、
いっぱいいっぱい吠えて、遊んで、満足気でしたv-344
ありがとうね。
また一緒に遊んでくださ~い。

もしよかったら、私のブログの動画のタグを貼りますか?
コピーして行ってくださいv-290

☆みかりんさん
 ありがとうございます!
 写真なかなかうまくいかないです!
 動画のタグ貼らせていただきたいのですが
 やり方が わかりませんので ちょっと遅くなります
 が また貼らせてください
