スポンサーサイト


Happy Valentine

 


      今日は Valentine238


     我が家の 205×3の子供達の 稼ぎはいかがかな?


     長男君は 本命チョコがあるからいいよね~


    次男君は チョコ苦手を公表しちゃったから 430


    さぁ~現役高校生の三男君!


    残念ながら 男子校102


    そして、パパさん!(言うなって言われたけど)


    義理チョコの事務員さんがやめてしまって 430


    私? 売る専門でして 今日も頑張って売りますよ~266


    


    我が家の唯一の 娘 ぽぽちゃんから


    我が家の男達、 そして、みなさんへ


  「Happy Valentine266


   Happy Valentine♪


   

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日の収穫はどうだったのかなぁ~???(o^^o)ふふっ♪

我が家はおかげさまで息子は本命~もらってたみたい。
それ以外は…クラスの野郎どもから???
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
男の子が手作りして持ってきてくれたみたい。
想像しただけで。爆
でも愛の告白じゃなくてお遊び~見たいだけどね。よかったぁ~。

ありがと~

ぱぱちゃん、ドル君のバレンタインv-344我が家のパパに渡しました~v-290
ありがと~v-10

娘も息子もガクッでしたが家で盛り上げたからいいかぁ~v-291
来年は本命に上げてもらえる子供になって欲しいですぅv-344

はて~?

一度目と見た感じは同じのようだけど・・・
どこが変わったのか分かりましぇ~んことよ(?_?)
私は あれから娘達と夕食に行って・・・家に戻ってからは お留守番させたワン達と遊んで・・・
ブログ更新どころじゃなかったわ~v-394

ありがとう

ぽぽちゃん・ドルくんありがとうv-238 byキャンディ兄

家の小僧くんもパパの会社の事務員さん&私からのチョコ以外
0記録更新中。。。v-356
そしてキャンディは、バレンタインデーのチョコの意味もわからず
パパ&小僧くんの口にチュッチュ…v-345
まぁとりあえずなめておけ!!って感じかな?

No title

とっても可愛いぽぽちゃんとドルくんの写真ですね。
一足早いお雛様みたい。

男の子がいるとママは心配ですね。
で、パパさん、事務員さんの穴埋めはママさんにしてもらえたのかな?
あ、でも可愛いぽぽちゃんからのハッピーバレンタインで胸が一杯?

チェリーママさんへ

>今日の収穫はどうだったのかなぁ~???
パパさんは 0
チョコがダメな次男くんは お饅頭とかお団子とかになってもらってきました!
中には 「焼き海苔」???

>男の子が手作りして持ってきてくれたみたい
男の子も友チョコするんですね~
中には 本気の子もいたりして(≧∇≦)キャー♪

とりあえず、私のお仕事もひと段落!
しばらくは のんびりとお仕事できそうですv(*^^*)v

クッキーママさんへ

パパさんに 届いてよかった~v-221
お家で盛り上がって 良かったですね~
我が家は た○まんの お団子もらって喜んでいた次男くらいで 後は撃沈v-369
私は ザッハデコレーションを壊してしまって撃沈!
疲れもドッと出て 早めに寝ました!

ハートがいっぱい!

ぽぽちゃんとドル君、お雛さまみたいでかわいいv-343
すっごく良いお写真ですね。

家のバレンタインは・・・パパはかろうじて義理チョコもらったけど息子は駄目でした。
部活の友達でもらえたのは一人だけだったみたいなのでショックは無いようですが・・・。
去年は私から2人に渡したのですが今年は息子のニキビが増えないようにやめました(笑)

1/30のコメント出遅れすぎたみたいv-407

お仕事お疲れ様でした!
ぽぽドル、すっごく素敵な場所でのお写真ですね~
そのまま我が家に送ってくださればよかったのにwwww
私も今年は誰にもあげてません。
我が夫も誰からももらいません。
3姫も誰にも渡しませんでした。
バレンタイン・・・・夢ないわぁ~~~wwww

フェンディママさんへ

>一度目と見た感じは同じのようだけど・・・
あれから次々と帰って来て夕飯の支度したら疲れちゃって 疲れて寝てしまいました!
この時期になると、女の子のいる家庭っていいな~って思うんです!
フェンパパもHappy Valentineでしたね!
これも日頃の行いかな?
ドルパパも頑張らないと!

みかりんさんへ

K君 受け取ってもらえてうれしいです♪
最近は 女の子同士で交換するから
なかなかもらえませんよね~
仕事柄売っていますが 我が家にはきませんね~(笑
毎年寂しいですσ(т▽ヾ)。゜ァハハ

とびママさんへ

お雛様みたいですか~v-238
ちょっとぽぽは相手に不足があるようですが(-□-;)汗
台の上に乗るのを怖がっちゃって撮るのに大変でした!

事務員さんの穴埋めは 私の壊したケーキv-393
長男の彼女さんが 気をつかってチョコをくれましたよ~v-436

Nanoさんへ

写真褒めてくれてありがとうございます!
なかなか乗ってくれなくて苦労しました!
苦労したかいがありましたv-221

パパさん義理チョコv-424
息子さんいい子なのに~
本当はもらって 食べちゃったかもよ!

>1/30のコメント出遅れすぎたみたい
ごめんなさ~いv-435
今年になって2回目です。
以後気をつけますので 懲りずに遊びにいらしてくださいね!


ゆうさんへ

ここは雪遊びした「朝霧」の時に撮ったものです
怖がってしまって苦労しました!
我が家と同じですね!
私は誰にもあげなかったし
パパは もらえなかったし
ぽぽは何の事かわかってないようですし!
平和な一日でした!
これで 夏までは少しはのんびりと仕事ができます!

いやー!!
かわいいかわいい。
すっごく素敵なバレンタイン
ホント見てるだけで暖かくなるショットですね。
ぽぽちゃんとドル君からの
可愛いプレゼントって感じがします。
ママさんパパさん いつもありがとう・・って!!

北海道での行方不明の話・・
ブロク゛ないのでごめんなさいですが・・
どうか無事でいられますように祈ります。

パピラブママさんへ

パパはいつもドル担当なのですが
ぽぽにはめっぽう弱いので
もし人間の娘だったら メロメロe-266なんだろうな~っといつも思います。
男の子にチョコ渡すなんて許せないでしょうね!
なんて、娘のいない我が家はこんな事も思ったりする バレンタインでした(*^.^*)エヘッ
