スポンサーサイト


おでかけ~♪


                  こんちわ~♪


              こんにちわ~♪


      ドルで~す221


             こんにちわ~♪


     


   この間 ママが212忘れたのが そうとうショックだったらしい


   だから、どーしても 写真撮りたかったらしでしゅ!  


    リベンジ!


    違いますよ! (まあ、それも間違いではないけれど…)


    今から あるところに行くから


    きみたちには 静かにしてほしくて 疲れさせに


    でも 君達の体力には 限界が ないのかな?


    ママたちの おしゃべりと一緒!限界がありませんよ!


         恐れ入りました 218


    ぽぽ


    


     公園を後にして 向かった先は 


     先日もお邪魔した 「クッチョロ カフェ  」へ


 


      今日のお友達は


      パディちゃん! いつも素敵ですよね~378


     パディちゃん


     寝顔も かわゆいキャンディちゃん380


            キャンディちゃん


     


     ママたちの おしゃべりを聞くのに疲れた


     フェンディ君!


           フェンディくん


   


   


          仲良し~♪

    皆さん お気づきですか?


    女の子達は オソロのワンピなんですよ!


            「キャンディーズ」です


    今日は 未来ちゃんは お休みですけど


    キャンちゃん 淋しそうですよ~


    自称 女子高校生です♪


    フェン君は 大学生かな?


    ドル? まだ小学生ですね (*^.^*)


      やはり 限界がないおしゃべりは 続き


    みなさん お付き合い ありがとうございました!


      お疲れさま~356


 


    PS.


           今日は 関東地方では 雪のようですね


    他の地方も 大荒れのようですが


    みなさん お気をつけてくださいね!


    


 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうだったぁ~反省会だった~~~ね(゚∇^*) テヘ♪
チャンと反省会できました?
で、次の予定も???な~んてね。

でも↑はいい所ですね~。
もう少し近かったらすぐにでも飛んでいくのになクスン(U_U)。。。
でもまたいつかお邪魔させてくださいね♪

それにしてもキャンディーズ…可愛いぃ~★
ドルくんとフェンディ君は…付き人???|* ̄∇ ̄|ニヤッ

チェリーママさんへ

そうだった (-□-;)汗
反省会だった…忘れてた…

クッチョロさんは 本当にいいところです。
ワンコの事理解してくれているから
いつ行っても くつろいでしまいます。
また 一緒に行きましょうね!

次の予定は どうしましょうか?
また 決めましょね!

フェンディ君は マネージャーかな?
ドルは 荷物持ち?

先日はありがとうございました。
昼寝をしているキャンディを、見事捕えましたね(*ノ∀`*)ノ
全員集合の写真、眩しかったようで、私の写真は下向きばかりでお恥ずかしいです。
これじゃ、キャンディーズリーダー失格ですね。
マネージャーのフェンディくんと付犬ドルくんの力が必要ですわ。
また一緒に遊んでくださ~い(。→∀←。)キャハ♡

みかりんさんへ

楽しかったですね~♪
キャンちゃんの寝顔撮っちゃった!
ぽぽが抱っこしてもらってて 「あたちも~」って来た時も
可愛いかったよ!

また 遊ぼうね!
