スポンサーサイト


 


   1月27日(日)   278が見え隠れ 


   パピヨンの集まりが ありました!


   9家族、25パピちゃんが 集まってくれました!


   私って 必ずこういう時って 何か仕出かすんですよね~


   携帯は 電池1メモリしかないし…


   デジカメは 出かける時パパに「電池は?」っと聞かれ


   「大丈夫!」っと言い切ったのに…


   着いて そうそう「バッテリー交換してください」…212


   交換って…交換するバッテリーないよ!


   でも、今回は hiroさんのご好意で 


   プロのカメラマンさんの撮影会が 行われたのです221


   トップバッターに 私たちFamily238


   初めての事でしたので 私の方が 緊張して


   ぽぽ達がどんな感じで撮れているのか 楽しみです♪


   


   電池交換と言われている 212にも ふんばってもらって


   2枚 撮れていました!


   チェリーママさんFamily241


   7パピ~ズ連れて来てくれました! 


   7パピ~ズ


           撮影会の時のひとコマ   綺麗に並んでます!


     ぽぽとドルだけでも できないのに393


     ズームにしたのに これが限界? 


     7パピ~ズ+ぽぽ
           


              あらあら! 7パピ~ズの中に ぽぽが一緒に!(わかりますか?) 


 


        ワンコより 動物的な次男にタルトくんは 捕まっちゃいました!


             次男と…
               (photo by チェリーママさん)


 


     Smile Line Cutie Puppies  のhiroさん


      ハリー君と ドル君


      我が家のドルとは 違いますね!


      素敵な子達ですが とってもかわいいの238


      ハリー君、ドル君
        ( photo by フェンディママさん)


      ちなみに こちらが 我が家の ドル君です!


       なんでしゅか?

          ちょっと ブリッコしてみました!


 


       クッキーFamily は 5パピ~ズ来てくれました!


       左の子は ?  ミルフィーちゃん、 リプリンちゃん


      クッキーFamily
           (photo by フェンディママさん)


       


      


        はじめましての ララちゃん、リンちゃん


                 リンちゃん&ララちゃん
           (photo by フェンディママさん)


 


       無事撮影会も終わり 新年会会場へ


       クッチョロ カフェ さんへ 


      ランチ
            (photo by フェンディママさん)


      プレゼント交換をやったり ワイワイ ガヤガヤ321


      クッチョロさん お世話になりました!


 


     パピちゃん、ラブちゃん


     どこに行っても かわいいレディで345


     


パピちゃんラブちゃん
           (photo by フェンディママさん)


 


     毎回の事だけど どうして時間て過ぎてしまうんですかね~?


     時間無制限となったら どれくらいまで 話をするんだろう361


     いつか 思いっきりお話しましょうね!


      まだまだ!
       (photo by フェンディママさん)


                写真左下は パピコちゃん!


       まだ一才になってなくて 可愛いの266


       また、会いましょうね!


      今回は カメラで失敗してしまったから


       リベンジしなくっちゃ91


       フェンディママさん 前回に引き続き 写真提供ありがとうございました!


       フェンディ君とパディちゃんの写真が なかったです。


       次回は バンバン撮りますからね~436


        


      みなさん!またお会いしましょうね~422

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ママさん完全に体調治ったのね、よかった。
とっても楽しそうなオフ会です^^
ぶりっこのドルくん、めちゃめちゃ可愛いです。
パパも益々めろめろじゃないですか?
それにしても、いつも思うんですが、パピヨンってほんとにいろんな子がいますね。
こうやって、一度に見るとよ~くわかります。
う~楽しそう。
暖かくなったらお会いしましょうね~

ぶりっこドル君 ほんと ブリブリ可愛いわよ~♪
ぽぽママと私 お互いもそうだけど 我が子さえも撮っていなかったのね(>_<!)
二人で 反省会でもやらなくちゃ!
金曜日に昼食会の前に 5分間だけ反省会ね。

クッキーママさんが抱っこしてる子 私も???
ミルフィーちゃんとリプリンちゃんと・・・左の子は誰?
パディにチョット似ているから チェリーママさんとこの ショコラちゃんかコロンちゃん???でもお耳が違うし 洋服も着ていないから・・・

とりあえず これで全員UPしたのね。ヤレヤレ・・・(^-^;ゞ 

日曜はありがとうございました~★
カメラのバッテリー…悲しかったね。
次回は充電満タンでよろしく(^O^)/

クッキーママさんが抱っこしてるのってもしかしてhiroさん家のハリー君かな?違う???
はじめましての子はまだ全然わからない(-"-;A ...アセアセ
今度はもっとちゃんとお顔確認しなくちゃね。
でも~日曜は自分家の子が自由奔放で収拾付かなくて。
それどころじゃなかったよ。泣

で、金曜はまた食事会なの???↑の会話で♪
いいなぁ~。反省か…こっそり参加しちゃおうかしら?笑

とびママさんへ

はい!完全復活いたしました!
三男に伝染しましたが その後はみんな元気です!

これだけパピ!パピ!集まると興奮状態ですよ!
自分の子も よその子もなくって みんなでワイワイなりますね!
似ている子はいても みんな違ってるんですよね!
一人一人が ナンバーワン♪ですね!

早く暖かくなりたいですね~
どこで待ち合わせしましょうか?

ぱぱママさん、楽しい1日をありがと~!
幹事、お疲れ様でした。

悩んでいる左の子はhiroさんとこのドル君ですよ~。
チェリーママさんほしい!
ふふふ、フェンディママさんは抱っこしたのにわからなかった~?

私はいっつも自分の子の写真がないのよね・・・
今度は自分家の子メインで撮ってみますか?

金曜日にランチ?いいな~!
反省会、わたしも反省することいっぱいよん。
名前だけ参加にしておいて~、体は行けないけどぉ・・・

パパさんに合格祈願飲料ありがと~ございました!って伝えてね。
息子が喜んでいました。
今度ブログにUPしますから~!
また一緒に遊びましょうね~!

フェンディママさんへ

ドックショーの時といい お世話になりました!
3枚って言ったけど 3枚目は使えませんでした(汗
反省会5分?私反省できるかしら?

クッキーママさんが抱っこしてる子は ドル君?っと思ったのですが
マーブル君にも似ているから 名前忘れちゃったけど
マーブル君の弟?

いつもながら 私が一番最後のアップでしたエヘ (∩_∩)ゞ

チェリーママさんへ

コメント書いている間に クッキーママさんからお返事が!
やはりドル君でしたか!
電池切れで 撃沈でしたよ(PД`q。涙)
写真使わせてもらいました。
感謝感謝です♪

7パピ~ズ連れてきてくれてありがとうございました!
撮影会の時の 整列は見事ですよ!
収拾がつかないだなんて 
我が家は2匹で 無理だったんですから(恥
みんな楽しそうに遊んでくれたようで良かったです!
やっぱりみんなでお出かけが 楽しいのかな?
ママは大変ですけど!
次男が しきりにうらやましがってました!

金曜日の反省会来ます?
突然の参加OKです♪

クッキーママさんへ

やはりドル君でしたか!
ハーリー君もドル君も 可愛さ抜群ですね!
パピヨンの可憐さもあり うらやましい限りです!
どの子もみんな個性があってかわいい!
我が子の可愛さも感じるときですよね!
なのに 我が子の写真は少ないんですよね(笑

反省会、名前参加しておきますね~

息子君!後は自分を信じてがんばって!
後は 風邪をひかないように ね!

ぽぽママさん体調悪かったんですかぁ?
汗;;;
気づかなくてごめんなさい><。
私なんぞの為に温かいお言葉本当にありがとう(涙)

皆でまたまた楽しそうにオフ会ですね!!
とっても楽しそう!!
ドルクンぶりぶり可愛いじょぉぉ*^^*


あっ!それとね・・・むふふ♪
私八月でおばあちゃんになっちゃいます!!
上の娘が八月に出産するんですよぉぉ汗;
なので三十代でおばあちゃん?(爆)
でも、楽しみが増えて、気分も楽になってくれるといいなぁ
*^^*
ぽぽママさんみたいに私も大きな公園でみんなと遊びたいな♪

とても楽しそうな新年会ですね。
ぽぽママさんやフェンディママさんと一緒なだけでも、すぐに時間は経ってしまうのですから、
お仲間がもっといらっしゃったら、2時間3時間なんて2~3分ですよ。

ブログのデザインが変わったんですね。
シンプルですが、すごく可愛い。。。♡
最初、誰のブログだか、すぐにわからなかったです( ̄▼ ̄|||)

ありがとうございました

ぽぽママさん
初参加で皆様のお仲間に入れていただきありがとうございます。
とても寒かったし写真撮影会のことでやきもきしていて皆さんと一緒に遊ぶ時間がなくてちょっと残念でした。
カメラの電池私も得意中の得意で~~す。
特にドッグショーの時自分の犬の撮影になると緊張して
変なボタンのしておかしくなったり
メディア切れになったり・・・
M2WORKSさんはとても上手にとってくださるので
ぜひ期待して待っていてくださいね。
またぜひ一緒に遊んでくださいね!

Chieさんへ

体調が悪かったと言うか インフルエンザにかかってしまったんです!
人生で初です!
熱はあまり上がらなかったのですが 体の節々が痛くて 寝ていても休まりませんでした!
でも 家事を休めたのは ちょっとラッキーでした。

え?!30代でお祖母ちゃんですか?
ますます元気でいなくっちゃではないですか!
パワフルでガンバだね♪

みかりんさんへ

どうしてこんなに時間て さまざまに感じるんですかね~
仕事の時は 時間が経つの遅すぎるくらいなのにね!
いつも時計とニラメッコですから!

テンプレ変えましたけど ちょっと家族からクレームが…
針が危ないとか、裁縫しないくせに!とか
ちょっと不満もあるので また変えるかも(-□-;)汗

明日も 時間早く過ぎるんでしょうね~

hiroさんへ

ずっとお会いしたかったので うれしかったです♪
撮影会を企画していただいて ますます楽しい会になって楽しかったです!
初めての撮影会で なかなか思うように動いてくれなくて焦ってばかりで 
でも 最後に写った写真をちょっと見せてもらいましたが
すっごく綺麗に写っていたので 出来上がりが楽しみです♪

是非、次回も遊びましょうね~♪

ありがとうございました。

たのしかったですねー。

パピラブの事レディなんて褒めてくれてありがとねー。
ぽぽちゃん とっても綺麗なコートでうらやましい
前回はお洋服着ていたからわからなかったのかなぁ・・
ラブちゃんにわけてくれる・・??
エクステで付けるからぁー・・
ドルくんも大分コート伸びましたよねー。いいなぁ
抱っこしたら細かったぁー
家は二匹ともおでぶなんだものーダイエットがんばらなくっちゃ・・汗

明日も集まるのね。
暖かいといいですねー。楽しんできてねー
私の今の楽しみは
プロカメラマンさんの写真でーす。・・・ワクワク!!



撮影会

ぽぽママさ~ん、カメラ残念だったね。
私はカメラだけ持っていってバッテリーを忘れたりメモリーを
忘れたりしてますよ。
でも今回はブロさんにとってもらったから良かったね。
出来上がりが楽しみですね。

BATIKO改めばてぃこです。

25パピも集まったんですね!
すごいわ!可愛すぎる!
バッテリーは残念でしたね・・・。
それでも2枚撮れたのは不幸中の幸いかも。

私のブログですがお引越ししました。
新しいURLは
http://collomalo.blog118.fc2.com/
です。
お時間のあるとき変更をお願いします。
お手数かけてしまってすみませんm(_ _)m






こんにちは~♪

うわ~(≧∇≦)ノ♪
またまた沢山のパピちゃんがちが集まったんですね~。
楽しそう&羨ましい(#^.^#)
私もカメラの電池切れとかはショウッチュウだし、
カメラを持っていくことさえ忘れることもあって(^^ゞ
一気にテンションが下がってしまいます^^;
でもお友達から素敵なお写真を頂けて良かったですね~♪

そうそう。
前回書かれていた公園でのお散歩でのこと。
大事に至らなくて良かったですね。
毒入りの食べ物をわざと置いている酷い人もいるので、
拾い食いをしないように飼い主が気をつけてあげるしか
ないんだけれど、ナンだかやるせない・・・

ブリッコしてるボボちゃん、めっちゃ可愛い~(≧∇≦)ノ♪

パピヨンに囲まれた時間を過ごせたんですね。
お話が終わらない気持ちわかります。楽しい時間はあっという間ですよね。
クッチョロさんのごはんもおいしそう!
お出かけ前の電池のチェックは必須ですね。

パピラブママさんへ

すっごく楽しみにしていたから 今はなんか淋しいです!
いったい何時間あったら足りるのかな~?

素敵なコートだなんて 褒めてくれてありがとうございます!
ショボショボの毛だけど 写して欲しくって 洋服はやめたんです。
ドルは おちりが 伸びたかな~
軽い?ドルは3.7kgあるんですよ~
もう少し太ってもいいようですが 抱っこするのに重いから
この辺で OK!

出来上がりがとっても楽しみですよね!
みんなで見せ合いっこしましょうか?
何かに理由をつくって 会おうとする私です!

ゆうみんさんへ

本当に 残念で 落ち込みますよね!
肝心な時には いっつもそうなんです!昔から!
バッテリー2つ買っても それも忘れてしまいそうです!
それくらい おバカかも…

写真を提供していただいた皆さんに 感謝感謝です!

ばてぃこ さんへ

25パピの中で 最高のひとときを過ごすことができました。
話始めると いくら時間があっても足りないです!
そんな私たちを見て パピ達はどんなふうに見ているのか
聞いてみたいですよね!
いつもガウガウするぽぽも これだけのお友達がいると
忘れてしまっているようで ガウガウ忘れているようでした!

ブログお引越しして 一緒ですね!
なんか一緒のマンションに住んでいるようで 楽しいですね!

ナオミさんへ

こんなに集まって それはもう興奮状態でしたよ!
なのに バッテリー切れには テンション下がりました(PД`q。涙)
そんな私に 写真を送ってくださったり お持ち帰りOKと言ってくれたりと うれしかったです♪

前回の事では ご心配していただいてありがとうございます。
あれからかなり 神経質なくらい キョロキョロ見ていますが
ワンコの嗅覚には かないませんね!
家の中でも 小さなお菓子のくずでも 見つけますものね!

ブリッコしてるのは ドルですよ~♪
ぽぽが かわいい表情してるところ撮りたいな~

Nanoさんへ

ごめんなさい
確認を怠りましたm(_ _)m御免なさい・・・。
これに懲りずに遊びに来てください♪

クッチョロさんは 本当に居心地がいいところなんです。
今度是非、ご一緒しましょう!
きっとまた話が終わらないと思いますよ!
そうするとまた、会いたくなっちゃう繰り返しですv-221
その時は 電池のチェックは確認!
