「DOG HEART」


   先日、気になっていた ドックカフェに いってきました。


      豊川にある「DOG HEART」


      屋根付きの 無料ドックランがあるのが魅力です!


             Dog Heart


      ぽぽ達はドックランに入っても 匂いをかぐだけで


      遊ぶ様子がなかったので


         お昼を 食べていなかったので


       先に  ご飯を頂く事に


     
       初めての場所だからなのか 


      興奮状態のぽぽは 吠えてばかりなので


      急遽、トリミングへ356


  こうして窓越しに 様子を見るのは初めてで うれしかった♪


  ぽぽは「何 見てんのよ~359」って感じでしたけど


                Dog Heart


     その間に パパとランチ!


                Dog Heart


              Dog Heart


     しっかりボリュームもあって 美味しかった~426


             Dog Heart


     カフェのワンちゃん達 


    ちゃんと順番に おやつをもらっているんですよ424


     Dog Heart


   もう一匹 看板犬の トイプードルの 「キャラちゃん」


   とっても小さくて可愛いの266


   ぽぽがあんまり吠えるから 隅で小さくなっちゃって


       Dog Heart


   ドルと 比べると こんなにも小さいの


   Dog Heart


   なのに、ドルは いつものように ブルブル393


   「誰でしゅか? あっち行ってくだしゃい!」って感じ217


   今年は もう少し強い子に なろうね!


   


   シャンプーが終わって ぽぽは ふわふわ238


(ここで 写真を 撮るんですよね!)忘れました(汗


  今回は あまりドックランで遊ぶ事ができなかったけど


  とてもいいところだったので また行きたいなぁ~


  また、ぽぽはシャンプーかな? (*≧v≦)イヒヒ


   


        



        










 


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

豊川・・・ってドックハートさんに来てたのね。
全天候型~ってところは私もお気に入りですョン♪
最近はあまり顔出してないんですけど(^^ゞ

それと~食事の写真よくとれましたね。そこは食事のお写真撮るのは禁止されてるんですよ。
私も以前注意されちゃいましたもの(^^ゞ
『わんこやお店は構いませんが食事は映さないでください』って。
なんでだろうね。
せっかく美味しそうなのにね。

今度こっちに来るときは声かけてね。ドックハートさんなら30~40分もあれば行けちゃいますもの★

No title

ママさーん↑やっちゃいましたね~!食事写真禁止だって!!
でも、おいしそうだしいいじゃないですかね~。
カフェのワンちゃん達色違いの服着て、ちゃんとおやつ順番に待ってますね、えらいわ。
ドルちゃん、こんな小ちゃなプードルちゃんも嫌ですか~?
それにしても小さくて可愛いですね。
次回は、ふわふわのぽぽちゃん見せて下さいね。

No title

食事写真禁止でもなんのその
勝手に撮影してきちゃう ぽぽママさんは 凄~い!!
でも フェンママも最近しかとして 撮っていますよぅ(・・)ゞ

屋根付きのドッグラン?!?
しかも 広い??
清水にもこういうところ 欲しいわよねえ~♪
フェンママ 絶対 常連組だよv-221

No title

ドッグハートさんって、名前は聞いた事あったけど、なかなか良さそうな所ですね♪
ゴハンも美味しそう☆

今度豊川まで来たら、ちょっと足をのばして岡崎まで遊びに来てくださいね~♪

No title

近所かとおもいきや、愛知!!!
全天候型のドッグラン、いいわよね~
近所にできないかしら!!
食事もとっても美味しそう~~~
トリミングまでしてもらっていいわね~

No title

またまた美味しそうなお料理!
でも撮影禁止だったんですか~。ありゃりゃ・・(^-^;
また、ずいぶん遠くまで行きましたね。
でも、ぽぽ&ドル家にとっては近場だったりするのかしら?(^m^)
今度は、フワフワになったぽぽちゃんを見せてくださいね♪

チェリーママさんへ

v-362v-364写真ダメだったのですか?
何も言われなかったから…見てなかっただけなのかな?
以後は 気をつけますv-436

ドックランが無料と言うのがv-426
綺麗で本当に臭いもないので良かったのに カフェの匂いが気になって 全然遊ぼうとしなかったですv-390

今度行く時は 連絡しますね!
遊んでください!

とびママさんへ

何も知らないって 怖いな~って思いましたよ!
メニュー名も値段も忘れちゃったけどね!
美味しかったですよv-221
カフェのワンちゃん達おりこうでしょう~
きちんと並んでもらってたの!
そこへ横はいりをしたのは ドルくん!
キャラちゃんは 抱っこして~って来るから ドルはヤキモチやいてくれたのかな?

フェンディママさんへ

本当に 知らなかったんですよ~v-402
やはり一言聞くべきでしたv-436

屋根付きのドックランいいですよね~
風も入らないから 冬はいいですよ!
カフェも美味しいし!
見れなかったけど プールもあるんです!
高速からすぐだから 今度ご一緒しましょうね!

くるみママさんへ

さあ~どこ行こうか?って車に乗ってから決めたから 
今度は 予定を立てて出かけますので 是非ご一緒してください!
暖かくなったら くるみちゃんに会いにって思っているので
よろしくねv-238

ゆうさんへ

そうなんです!愛知なんです!
静岡はまだまだないですね~
近所の公園は 犬v-358の看板ばかりv-359
シーズンになる前に ゆうさんの所にも行きたいな~っと思っているので よろしくね!
浜で思いっきり走らせてあげたいです。

ネム太さんへ

ここはずっと気になっていた所だったので 思いつきで出かけてしまいました!
ドックランもあるせいなのか
みなさんゆっくりくつろいでいました!
実は パピちゃんを連れていた方もいたのですが 写真撮らせてって言えなくて あまりお話もできなかったんです。
意外にも 私ってシャイでしょv-402

いいところですね~!
機会があったら私も行ってみたいです。
なかなか出掛けられない我が家ですが(涙)
暖かくなったらいろいろな所へ行きたいなぁ~!
その時はよろしくね(^O^)

No title

お!!
ドックハートだぁ。
またまた行けなくてホント
残念無念・・泣
次回は是非是非ご一緒おねがいします。又声掛けてね。

ドックハートは大雨の時に
二回程行ったけれど看板犬の
ワンちゃんがいるんですねー。
全然知らなかったー汗・・
今度はパピラブと一緒に遊んでねー。

クッキーママさん

我が家もなかなか遠出ができなくて 
早く暖かくならないかな~
寒いと 公園も子供がいなくて貸切状態なのですが 私が寒いので すぐにギブアップなんですよね~
平日の風の強い寒い吉○公園は楽しいですよ~♪
でも 寒いv-276

パピラブママさんへ

パピラブママさんがいいよ~って言ってたので 行って見たくてね!
でも、パピラブママさんのお出かけもいいね~ってパパと行ってたんですよ!
また連絡させてもらいますので遊んでくださいねv-238

ドッグハート

久しぶりに見たドッグハートです。
メニューもいっぱいあっていいよね。
ずっと行ってないなぁ。。。
新城のドッグランにも暖かくなったら行きたいわ。

ゆうみんさんへ

ゆうみんさんも行ったことあるんですか?
ここは おすすめですよね♪
新城のドックカフェは あそこかな?
遠いイメージがあったんですが
暖かくなったら行ってみたいです
情報くださいね~e-266

新城は…

Ann.kuroda(アンクロダ)のドッグランの事です。
こちらはドッグカフェではないのよ。
でもとってもステキなのよ。
お出かけの時は誘ってくださいね。