お正月も終わり 我が家もやっと通常生活!    


            長い休みで いつも誰かがいたから   


     ぽぽとドルだけのお留守番がなかったから   


    ちょっと心配だったけど   


          一番ホッとしているのは ぽぽかも…   


                           ドルは?   


   とにかく ずーと私の ストーカーしております(汗


 


      今年の お正月は のんびりと過ごせました!


  でも、 暖かいお正月  家にいてはもったいないと


    2日は…


    お散歩&ドライブ231355


    行き先は 「CUCCETTA」


    ドル


           カフェした後 お散歩


 アサリの殻がいっぱいで ちょっと歩きにくかったね


    浜名湖


          帰りは 渋滞 231231231 


 ぽぽは ビュンビュン走ってないと 嫌なようで 不服そうでした。


    


    3日は


 キャンディちゃん、未来ちゃん、フーリンちゃん


 フェンディ君、パディちゃん のみんなで 「お正月 初暴走356


    


 河川敷だから風があって 寒いけど  みんな元気に…


  あれあれ? だれですか? 冬眠してるのは


     正月暴走 ②


     


     あまりに 動かないので 走らせようと…


     やっと、 テケテケ歩いてくれましたが


     正月暴走 ④


     でも、 すぐ 籠の中393


     集合写真も そのままで…


    正月暴走~


    この籠は ドックキャリーでは ありませんよ!  


    ぽぽドル


    この後は 実家に寄って 新年会275


    パパは よく飲んで よく食べて 


    私は 食べて、食べて、食べました~221


    


    4日は…


 実家に 212を 忘れたので 取りに行った ついでに


  昨日行った 河川敷に行ってみました。


    誰もいないので  ボールで遊びました。


 昨日より 暖かかったせいか ドルも 走りましたよ~


    ぽぽ


     河川敷

           河川敷


    河川敷
    


 ボール遊びが できるようになったんですよ!


    いい顔してるでしょ?


    


    家に帰って 212を チェックしてると


    ん?


    実家の猫の 「ネオちゃん」です!


    ぽぽ2才

    実家は 猫派なんです283


 いつも ぽぽ達が行くと 二階に避難してしてもらってます436


    仲良く慣れたら いいですけど…


 


    遠出はしなかったけど 楽しいお正月でした。


 でも 来年は 家を脱出して 本当にのんびりしたいですね!


    そして…


今年は もう少し ブログのアップをがんばりたいですね158


 内容も ちょっとでも アップ158


    こんな 私を よろしくです238


    
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

とっても楽しそうなお正月を過ごされたんですね~。
羨ましいです♪
我が家は私もダンナさんも調子が悪くてほとんど引きこもり正月でした・・・。

私も今年はブログのアップを頑張りたいと思います~。
頑張りましょう!

No title

ドルちゃん、マイペース~で甘えっ子なんだから~
変わりにぽぽちゃんが男勝りなのかな?外見と違って、スピードビュンビュンが好きなんて♪
ボール咥えて走るドルちゃんいいですね♪とっても、いい顔してます。
はいはい、ままさん今年はたくさん、ブログアップしてくださいね。楽しみにしてますよ♪

No title

お正月、楽しく過ごされたみたいで良かったですね~♪

真っ青な空と海。
今年一年もこんな風に、平和で穏やかであって
欲しいものですよね。

ぼぼママさんはブログのUPを頑張られるのね(*^^)v
楽しみにしてま~す♪
私は・・・
う~ん。ネタが無い(^^ゞ

No title

楽しそうなお正月過ごしたのね♪
もう初オフ会も済ませて今年のエンジンパワー全開ねヽ(^o^)丿

ボールで遊ぶドル君撮ってもいい表情だわ♪
ご実家のネオちゃんもかわいい♪
でも私はちょっと猫ちゃんは苦手なんですけどね(^^ゞ

今年も楽しいブログup楽しみにしてますねヽ(^o^)丿

No title

うーん!!
楽しそうですねー。
実家にはニャンコがいるのね。
かわゆいじゃん。私ニャンコも
好きですよー。
パピか゛我が家に来たときは
お爺ちゃん猫がいたのよー。
いつもパピにいじめられてたの
あの頃のパピは意地悪だったわ

クッチェッタはどうだった・・?
夏はあそこでぽぽちゃんと
ドルくんと泳げますよー。
ぽぽママさんもいかがーウフフ

BATIKOさんへ

このお正月は 風邪をひかれた方が多かったですね!
Ⅹ’mas前に 私はひいてしまったのが良かったのか 悪かったのかv-394

お互いに ブログのアップ頑張りましょうね♪

とびママさんへ

本当に ドルには困ってしまいます。
有栖川公園でも バックの上から動かなくて
自分では バックの中に入っているつもりなんですよ!
今度 ホップ君、とび君にもまれないと ダメかな?
その時はよろしくね~

ナオミさんへ

ワンコと暮らすようになってから 平穏な生活を常に願うようになりましたね。
それが我が家の平和かも…

私ってどこかに行かないとアップできないから
今年は 違う面をっと思っているのですが
自分の文章力のなさに 時々辛くなることが
でも 私らしくいきますね♪

No title

青い海をバックに、とてもいい笑顔のぽぽちゃんドルくんですね♪
でも、寒がりドル君は相変わらずの模様・・(^m^)
気持ち、分かるわぁ~。(笑

新年会では、食べて食べて食べて・・?
私もおんなじ様なもんですよ。
飲んで食べて飲んで食べて・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いつも満腹でした!(爆

チェリーママさんへ

最初のオフ会から晴天でいいスタートができましたv-221
新年会の前に ここで遊びましょうね♪

私は完全に犬派なので 実家も猫だけでなく犬も飼ってほしいな~って思ってます。

ドルは ペロペロ舐めるからいつも怒られっぱなしv-393

パピラブママさんへ

あらあら~パピちゃんも そういう時期があったんですね~
でも 今は素敵なレディーでうらやましいな~v-238

クッチェッタさん良かったですよ!
ゴールデンの子が泳いでましたよ~
夏は 私もv-446
浜名湖が溢れても知りませんよ~(爆

ネム太さんへ

ドルは やっぱりドルでしたv-406
それほど寒くなかったんだけど
バックを持って行ったのが悪かったですよね~

お正月って 空腹になる事がないんですよね~
久しぶりに母の料理で大満足v-357
毎月お正月がいいですね~
(おバカな発言でしたm(_ _)m御免なさい・・・。 )

No title

わ~ッ!ドルくんが ボールで遊んでる・・・v-405
ほんと いい表情してますね♪

冬眠体制になったドル君だけど
ドッグキャリーよりこの籠の方が居心地良さそうよ^0^/

フェンディママさんへ

この日はなぜか ボールを持って来てくれたんですけど…
その後は…やはり気のせいでした(PД`q。涙)

この籠は ドルが初めて入った籠なんです。
一番落ち着くようで 家でも何かすると入っています(汗

ボール遊び

今度一緒にボール争奪戦やりましょ~って思ったのに…気のせいでしたか?
でも、またやってくれますよ!
1度やれば、覚えているでしょう!

お店の名前、クッチェッタって読むのね。
いい感じですね!
ワンコOK?

ぽぽママさんブログ頑張るのね~v-424
わたしの分も頑張ってくださいね!
わたしは、ボチボチいかせてもらいますから~v-356

クッキーママさんへ

そうなんです、気のせいだったんです。
あまり学習能力が無い子なので覚えてるかしら?
今度、一緒にボール遊びしましょうね!

クッチェッタさんはワンコOKですよ!
おしゃれな感じで アンマッチ?

ブログ頑張るのは もう既に…
でも、昨年よりは!ですから!
あくまでも 私が基準ですからね!