謹賀新年

   A HAPPY NEW YEAR~278


                謹賀新年1


       


          本年も よろしくお願いします♪


 


   富士山も よく見えました263  


  富士山


   


   


   ぽぽ 「まだなの?」


    回りにいた 人達を 初吠え356


     (ドルは もう無理と 車に避難!)


    ぽぽ


   


  初日の出 ①


  初日の出 ②


        おめでとう~ 314


  初日の出 ③


 


     我が家の車内は まだ 風鈴が…472


     


  ぽぽ
  



   我が家は 今年も 「犬年」です!


  今年もよろしく♪


   みなさん 良いお正月を 過ごしてくださいね!


    くれぐれも 食べすぎには ご注意ください!


  


  







 


 


 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
ウチも今年は頑張って
初日の出を見に行ってきましたよ。
今年は天気が良かったせいか
すごく良く見えましたよね。
静岡ほどではないですが
富士山も綺麗に見られました。
こりゃ、幸先いいかもしれません^^
ちゅう事で、今年も宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます!
ぽぽ&ドル家の皆さまの今年一年が
昨年に増して良い年でありますようにお祈りしてます…

私は新年早々食べ過ぎで、胃薬片手にコメしてます(^^ゞ

あ!

明けましておめでとうございます!

お着物、気づいちゃいましたよ!ぽぽちゃん、似合ってます♡
今度は生地が入ったら、甥っ子のドルちゃんのために袴も挑戦してみようかしら♪

先日の忘年会、とっても楽しかったです。新年の初暴走は、いいお天気に恵まれることを祈ってますv-48

No title

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますネ♪

朝日、きれいだね~
今年こそはドルちゃんたちに
会いたいです!

No title

あけましておめでとうございます( ´ー`)ノ
今年もよろしくお願いします。

うわぁー!!
富士山に初日の出。
とっても縁起がいいですね!
新年早々素敵な写真をありがとうございます。

2008年。
健やかで幸多き一年になりますように☆

ぽぽちゃん。ドルくん。
また遊ぼうね~ヽ(´ω`)ノ

今年も宜しくおねがいします。

一日遅れですが・・
明けましておめでとうございます。
今年もぽぽママさんだんな様
ぽぽちゃんドルくんに
幸多い一年になります様にね。
早々のメール有難うございました。・・あの後帰り事故渋滞で
やっとの帰宅です。
ペンションのお食事いかがでしたか・・?
次回はご一緒しましょうね。
それから・・初日の出行ったんですね。早起きだわぁ
暖かくていいお正月ですもんね。 今年はもっともっと
宜しくお願い致しまーす。

No title

二日遅れですが
明けましておめでとうございます。
今年こそはパディが ぽぽちゃん&ドル君と仲良く遊べますように!

初日の出の写真いいですねえ~♪
ぽぽちゃん&ドル君の初ご挨拶は
パパさんのお仲間さんの車?
カッコイイでチュー♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年も家族ぐるみで、仲良くしてくださいね。

初日の出ですか~。綺麗ですね!
去年はウチも行ったんだケド、今年は長野で爆睡してました~(^-^;
↑、息子君の車ですよね?
アッパレ!って言葉が口をついて出ましたわ・・(^-^;

No title

おぉぉぉ~~~♪

バニングじゃぁ~~!!

(今年初めての第一声 笑)
我が家もバニング乗ってましたよん*^^*
白の♪
ちなみに私も運転してました♪

おぉぉ~っとぉぉぉ!!
すいません(汗;
今年も宜しくお願い申し上げます。
今年は食っちゃ寝~のお正月でしたよぉぉ。
明後日からはまた仕事です(涙)
ぽぽちゃんとドル君のお顔見れたからがんばれそうですじょぉぉ*^^*
ぽぽママさんは正月太りはしてないですかぁ?
私はだめです~~~
号泣)
今年の目標は5キロ減です・・・(涙)

謹賀新年

あけましておめでとうございますv-281
すてきな初日の出をありがとうv-481うれしいわ~!

我が家は…大晦日に私が何かにあたってしまいまして(みんなと同じ物食べたはずなのに)v-406
諦めました…v-292
目が覚めたときにはすでにお日様が眩しかったですv-278
今は体調回復して元気です!
来年は見に行くぞ~v-355

とまあ、こんな私&クッキーファミリーと今年もいっぱい仲良くしてくださいまし~v-291v-290v-291
今年もよろしくね~!

No title

ぽぽママさぁ~~~ん!!

実は・・・
パスワードとidが使えなくなってしまって、ブログかけなくなっちゃったんです涙

どうしてなのかは・・・わかりません。

でも書けなくなっても

遊びにくるからね*^^*


また遊びにくるね*^^*

ありがとうございました

今日の初暴走、ご一緒できてとても楽しかったです^^

そしてドルちゃん!スパルタしちぇって、ゴメンネ~
もう少し暖かくなったら、一緒に走ってねv-238

車のステッカーの話、やっと理解できました。
余計なお世話だけど、ちゃんと剥がれるのか、心配になっちゃうワ^^;

No title

おめでとうございます。
素敵な初日の出~
初日の出を見られただけでも尊敬します。
ホントに素敵で何度も見ちゃいます。
ぽぽちゃん、ドルちゃんにも見せてあげたんだ。
来年は見せてあげたい、うちの子たちにも・・・・(無理ですか?・・・)
今年も、お付き合い下さいね。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

きれいな初日の出ですね。
私は布団の中(爆)だったのでとっても「ありがたや~」です。
風鈴とのコラボも最高~~(笑)

昨年は本当にお世話になりました。今年も仲良くしてくださいね。

コメント返し遅くなり申し訳ありませんでした。

v-457コジロウパパさんへ

明けましておめでとうございます。
久しぶりに初日の出を見ましたv-281
目が覚めるような寒さで ほとんど車の中でしたけど

富士山も 見えたのには感激でしたね!
いつも見ているのであまり感激しないかと思いましたが やはり富士山は 綺麗でした!

今年は家族が増えた分お祈りも増えたんでしょうね!
可愛い未海ちゃんに早く会いたいです♪

v-457kazuさんへ
明けましておめでとうございます!

>私は新年早々食べ過ぎで、胃薬片手にコメしてます(^^ゞ

そんなに 美味しいものを食べていたなんて うらやましい~
我が家は いつもとあまり変わりない食卓でしたv-406

本年も よろしくね!


v-457みらいママさんへ
気づいてもらえてうれしかったです♪
じっとしていないから 乱れてしまって恥ずかしいですv-402

未来ちゃんと親戚さんでうれしいです。
袴、生地はありますので(子供のお下がりですけど)よろしくお願いしますv-290


v-457みわさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね!
今年は 会ってぽぽとドルを 撫でてもらいたいです♪
私は 誰から抱きしめようかな~
みんなに 囲まれたい~e-266


v-457パピラブママさんへ
明けましておめでとうございます。
突然のメールで ごめんなさいね~
渋滞はまってしまってたいへんでしたね~
パピちゃん、ラブちゃんは 腕の中でぐっすりだったかな?
今年もいっぱい遊びましょうね!

>ペンションのお食事いかがでしたか・・?
昼食を取ってからだったので v-273v-274だけにしました!
今度ご一緒しましょうね!

v-457フェンディママさんへ
正月暴走楽しかったですね!
車まで走ったりしたから 足がつってしまいました!
あんまり楽しかったので また今日も行って遊んできました!
(実家にv-212を忘れてしまって!)
大丈夫!ぽぽも負けてませんからv-91
けんかしても仲良しさ!
今年も いっぱい宜しくお願いしますv-291

v-457ネム太さんへ
長野で爆睡v-75いいですね~
久しぶりの初日の出v-281寒かった~
寒がり~たのネム太さんが雪国に…さすがですね!
今年は何も考えていなかったから のんびりお正月をしました!

明けましておめでとうございま~す♪

ぼぼママさん、明けましておめでとうございます♪

初日の出を見に行かれたんですね。
私も若い頃には( ̄m ̄〃)行った事があるのですが、
今では全然(^^ゞ
久しぶりに綺麗な日の出を見て、すがすがしい
気持ちになちゃったわ。
貴重なお写真をありがとう~♪
朝日に照らされた富士山もきれいだわ。

素敵な一年になりますように!
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

No title

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

富士山と初日の出!
お正月らしくて素敵です。
めでたい気持ちになれました~


Chieさんへ

バニング乗っていたんですか~?
私は 車両感覚がほとんどないので 無理ですし どうしてこういう車を乗りたがるのか わからないんです(-□-;)汗
でも 新潟地震の時に とっても助かったと聞いてから見る目が変わったかも♪

IDが使えないって どう~しっちゃったの?
私 詳しくないから 何も言えないけれど
早く復活できるといいです!
誰か 助けてあげてくださ~いv-421

みらいママさんへ

初暴走楽しかったですね!

ドルを ドンドンしごいてください!
次の日も 実家に行ったので 少し河川敷で遊びました!
籠を持って行ったのが 悪かったようです!

私も 車のステッカー心配なんですよ!
早く取って!って思うのですが
(恥ずかしいし…)
本日 初出勤しました(///д///)

やよちゃんへ

明けまして おめでとうございますv-457
本年もよろしく♪

私も久しぶりの 初日の出でした。
寒かった~ 氷もはっていたんですよ~e-252
旦那は いつも夏気分で v-472はずーっと付いています!

ナオミさんへ

A Happy New Year~v-457
楽しいお正月でしたか?
ララちゃんも パパさんとのんびりいっぱい遊んだのかな?
今年も 楽しく過ごせるように♪
本年も よろしくね!

私の写真を見てすがすがしく思っていただけてうれしいですv-281
今年は 写真も ブログも向上したいと思います…(-□-;)汗

BATIKOさんへ

A Happy New Year~v-314
お正月はいかがでしたか?
我が家は 何もないお正月でしたが のんびりと過ごせました!
通常の生活に戻れるか心配でしす(汗

本年も宜しくお願いしますね!

No title

すっかり出遅れました(汗
明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します。
水平線からの初日の出、この場所も綺麗ですね~
風鈴が何ともwww
今年は暖かく過ごし易いお正月です。残り今日1日、ノンビリしたいと思います♪
今年こそはお会いできますように^^

ゆうさんへ

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくね!
今日から 仕事ですか?
今年は 仕事にがんばろうと 思っています!
そしてドーンと遊ぶ!
今年は 会いたいです!
遊んでくださいねー♪

すっかり出遅れ

今頃のこのこ出没してます。
昨年はお知り合いになれて嬉しかったです。
今年も楽しくお付き合いさせてくださいね。
え~っと車の文字は合成でなくて貼ってあるのかなぁ?
出会ったら「ことしもよろしく…」とお辞儀しちゃうかも。o(*^▽^*)o~♪
正装のぽぽちゃんステキです。
毎年戌年、いいよね~ププ(*´・v・`)ププ

ゆうみんさんへ

いえいえ 来て頂いてありがとうございます♪
今年も よろしくお願いしますね!
車の文字は 貼ってあるんですよ!
出会ったら ひいちゃうかもv-393
でも 乗っている長男は普通?の子ですので…

着物いいでしょ~
未来ちゃんママのものなんですよ!
今年で2年目なので 来年は新調しようかな?

No title

あけましておめでとうございます☆
ぽぽちゃん、お着物とってもあでやかですね~(*^。^*)
2ワンならんで、とってもカワイイです♪
我が家の年賀状も毎年パピ犬年です^m^
ことしもくるみ共々宜しくお願いしますm(__)m

おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますv-290
ぽぽちゃん着物だ~!
かわいいですね~v-344

くるみママさんへ

おめでとう~♪

ぽぽもたまには おしとやかにって思って…
でも なかなか撮るのが大変でちょっと乱れてしまってwww
「年賀状」いつもv-286だから 子供達にこの家にはv-286しかいないのかって言われたけど 子供を載せるほど小さくないしね!
今年もよろしくね!

つかさんへ

おめでとう~♪
着物かわいいでしょv-238
ちょっと乱れてしまったけどね!

ぽぽ元気になりました!
お互いに がんばりましょうね!