スポンサーサイト


ドル1才になりましたv(^^)v

遅くなってしまいましたが
2日に ドルは1才になりました!

ぽぽが 1才を迎えた頃 忙しくいつもお留守番ばかりで
かわいそうだな~っと思っていました。
それに ぽぽ一匹なので どうしてもみんなで甘やかせちゃうし
もう一匹迎えたらどうかな~っと考えてました。

なにげなく ぽぽを買ったペットショップに行くと 2匹パピヨンがいました。
二男に その話をしたら思ったとおり、ワナにはまった?
次の日ぽぽを連れて二人でSHOPへ
1匹は綺麗な男の子の もう1匹は真っ黒い顔した男の子
なぜか ぽぽは真っ黒い顔の子に[chu
二男も「売れ残りそうだから」っと選んだ子が「ドル」です!
(4ヶ月のドル)ピンボケでm(_ _)m

ドル


初の多頭飼い
何が大変で 何の苦労か忘れてしまうほど ドタバタここまできました。
しつけもなってない 2匹ですがこれからも よろしくお願いします!
ドル1才


ドル君の 血統書で隣の町出身でしたので お願いして
親子の対面が できました!
ドルのママです!
ドルのお母さん

ドルの お姉ちゃんもいました!
ドルのお姉ちゃん

背中が 白黒の子です!
奥に お祖母ちゃんがいて 写真はないのですが ドルはお祖母ちゃん似でした
本人達は あまり興味はないようでしたが 私は感無量
ドジで おちょこちょいだけど みんなそんなドルが大好きだよ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ドルくん(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

キャンディも1年くらい前にママv-286と対面しました。
とっても可愛いママで、うれしくなっちゃいましたv-398
そして半年くらい前・・・大井川の河川敷で、
偶然キャンディの姉妹に会いました。
ホント感激しちゃうよね。

ドル君 お誕生日おめでとうv-384
ドル君あんなにお耳が立派だったんですね
でもファーレンも可愛いからv-433ですよね
親子の対面ができたんですか・・・感激ですねえ
我が家も血統書を見直して分かったことなのですが
フェンディとパディは 叔父(義)と 姪(義)
父親が一緒の腹違いのフェンディの兄弟の子供が
パディだったんです
ペットショップも犬舎も違っていたのに・・・
フェンディの父親 = パディのお爺ちゃん
プレイボーイだったのかも・・・ねv-396

お邪魔に上がりました。可愛いですね!是非、これから、沢山の情報満載のサイトにしていってくださいね!

ドル君、お誕生日おめでとぉ~v-238
ママに会えてよかったね!
だんしゃくのママは島田ペットにいるんだよ~(^^)

はじめまして。履歴から飛んでまいりました。
ドルくんお誕生日おめでとうございます。
ファーレンなんだ~。かわいいですね。
うちも2わんとのん気にやっています。
またお邪魔させてくださいね。

☆みかりんさん
 ドルは 5匹の末っ子だそうです!
 わかってないだろうけど なんか感激しました。
 ぽぽの 親、兄弟にも 会いたいな~v-238

☆フェンディママさん
 そうなんです!最初はこんなに ピンっとしてたんですよ!
 矯正のテープが 痛そうで途中で断念しちゃったんです!
 フェンディくんと パディちゃん親戚さんだったんですね!びっくりですね!

☆パピケンさん
 なんとか立ち上げることができて うれしいです!
 でも まだまだで トラブル続きです!

☆つかさん
 島田ペットにいるんですか~
 なんか 心強いですよね!今度 捜してみよう!
 
☆やよちゃん
 感激です!ありがとうございます!
 かなり前から ブログ見させていただいてました!
 また おじゃまさせてください!

遅くなりましたが・・・
ドルくん、お誕生日おめでとうございます~v-315
ドル君は春の子なんですね。
近くだったらケーキの差し入れでも持っていったのに~!

親子&お姉ちゃん&お祖母ちゃんとの対面ですか~!
それはすごいです!!羨ましい~。
マリンも親戚さん探しのHPに登録してみて探したことがあるんですが、すっごい遠くの親戚しか見つからなかったんです。
ぽぽママさん、よかったですね~♪

☆ネム太さん
私も登録してあるのですが やはり遠い親戚さんばかりで ドルは地元の犬舍だったから ラッキーだったと思いますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
すごく感激したけど 沢山のワンコを繁殖してるから ブリーダーさんは 冷静でした!でも ドルの事覚えてて 「最後に産まれた小さい子」って!ぽぽの兄弟も見つかるといいなぁー

はじめまして♪ 履歴からお邪魔いたしました
…が、はじめましてじゃないかもです
以前の日記も読ませていただいてたら…パピヨンカフェ??
だったら私、きっとお会いしてますよ~☆

ドル君、1歳のお誕生日だったのですね
おめでとうございます♪
またお邪魔させてくださいませね

☆みやびさん
 こんにちわ!パピヨンカフェでは お手伝いされていたんですね!
 私は 2日目の一番にお邪魔したものです!
 アットホームなカフェで 時間さえ許すのなら 
 ずーっといたかったです!
 ムギ君かわいいですね!また お邪魔させてください!

こんばんわ

ぼぼままさ^ん。初めて遊びに来ました。
ブログ解説  そしてドルちゃん 一歳のお誕生日 おめでとうございます。 お目出度続きですね。 パチパチパチ「拍手」
 御免なさい 絵文字の入れ方わかりませーん <教えてくださーい>
ドルちゃん ケーキの前でポーズとってる
 写真すっごくかわゆい。 もえーーですわあ 逢えるの楽しみでーす。
  又パピとラブと あそんでくださいねー。
 又遊びに きますねー。

☆パピラブママさん
 ありがとうございます!
 ぽぽと 違ってドルは あまりにも おまぬけで 見ていてあきません!
 人間の♂と同じで 成長が遅いんですかね!
 我が家には その他に 人間の♂が3人います!
 
 絵文字は 枠の上のv-521の所を クリックしてください!
 
