突然の…

     今年も あと3日っとなった日 


   それは 突然 やってきた


     ジャ~ン~354


   突然…


       「その後のサザビー」のサザビーちゃん!


アロアちゃんを 送ってくる途中 我が家に寄ってくれました!


           小雨が 少し残るお天気でしたので 


  「お茶でも飲んでいってください」と 上がっていただきました!


   本当に何もなく お茶だけで すいませーん435


     サザビーちゃん


            アロアちゃんに 迫られちょっと緊張のドル!


     こんなに 女の子に迫られたの 初めてだね!


  パパは 自分の頭と 似てるって アロアちゃんに親近感♪


     アロアちゃんの頭には 毛は生えてますものね~ 


   遊ぼう♪


    あまりの突然で 舞い上がってしまった私


  何を話したのか …失礼があったらすいませんでした。


    


    アロアちゃんにも 会えてうれしかたよ~


 パパは 終始「かわいい♪かわいい♪」って言ってましたね!


   突然…


      今までで 一番近づいた 二人…


    ちょっと雰囲気良くない?


    サザビー&ぽぽ


    サザビーちゃん アロアちゃんご一行様


     来てくれて ありがとう~


    何にもお構いできなくて すいませんでした!


    サザビーちゃん

 この日は 「年忘れみんなで遊ぼう!年忘れ暴走!」が


    中止になってしまって 残念だった私に


             「突然のサザビー」


   こんなに 素敵な訪問なら 何度でも OK426


    今度は 私たちが 奇襲攻撃にうかがいま~す!


    本当に 来ていただいて うれしかったです238


    今年は 別れがたくさんありました。


    でも、出会いは それ以上にありました。


 あらためて 人とのつながりを大切にしたいと思った一年でした。


    来年は どんな出会いがあるのか 今から楽しみです。


    文章力のない つたないブログに 訪れてくれた皆様に


    感謝します。


 今年一年 お付き合いいただいて ありがとうございました。


    また、来年も よろしくお願いいたします。


    


    


    


    


    


    

 
 


 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

ぽぽママさん、今年はいろいろお世話になりました。
お知り合いになれて、ほんと良い年を送ることができましたよv-291

誘われないと、なかなか家から出かけないようになってしまっていたので嬉しかったです!

企画をいつも頼んでしまって…甘えすぎかしら?
でもぉ、来年も甘えちゃっていい?(エヘヘッv-356)

来年もぽぽちゃん、ドル君と一緒に遊ばせて下さいね!
楽しみにしていますv-290

今年最後にサザビーちゃんの訪問があって良い締めになりましたね。
(ぽぽママさんの人柄にみんな集まって来るのね~)

ぽぽママさん、ほんとありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい!

No title

うわ~(≧∇≦)ノ♪
今年は最後まで楽しいハプニングがあって、
充実した一年でしたね。
来年もこんな素敵な出会いが沢山あると良いですね。

ぼぼママさんとお知り合いになれて、とても
嬉しかったわ(#^.^#)
来年もどうぞ仲良くして下さいね。
急激に寒くなってきましたので、お風邪など
ひかれませんよう。
それでは良いお年をお迎え下さい


No title

奇襲攻撃、戦闘服お貸ししましょうか?www
BB弾もついでに・・・ぼそっw

今年は本当にお世話になりました!
ブログを通して知り合いになれたこと、とても嬉しく思います。
まだお会いできませんが、来年こそは!ねっ♪
ダンナさまとも、うん○座りを是非一緒に(爆

来年も宜しくお願い致します。

No title

サザビーちゃん&アロアちゃんの突然の訪問。。。。
ちょっと羨ましいです。
やっぱりぽぽママさんとドルパパさんの人柄を慕って
人が集まってくるんですね(~~)
我が家も豊洲公園で会って以来のぽぽドル家ファンです。
今年はありがとうございました。
来年もきっと、お会い出来ますよね。

No title

年忘れ暴走!が中止になっても逆に良かった~って思える出来事が・・・
サザビーちゃん&アロアちゃんが訪ねてくれたんですね
留守にしていなくて正解だった!?
天気予報までも味方にできるぽぽママさんは 最後までv-433でしたネ

私達、静パピのオフ会で出会い
ブログで交流を深めながら
現実に結び付けたんですよね
静パピに・・ブログに・・感謝です\v-354

来年も
楽しく実りある年を迎えられますようにv-421



  

クッキーママさんへ

こうしてクッキーFamilyとご一緒できるなんて
一年前には考えられなかったことでした。
自分でも積極的?ずうずうしく信じられないくらいv-402
ワンコを初めご家族とも仲良くしていただき幸せでした!
また こんな私達ですがよろしくお願いします♪(#^ー゜)v 

No title

わぁ~♪
サザビーちゃんとアロアちゃんの突撃訪問
すっごく羨ましいです~☆
アロアちゃんの隣でちょっと緊張気味のドルくん可愛い(^m^)
私もまたダンナさまとママさんと、ぽぽちゃんドルくんに
会いたいです!!!
来年絶対遊びましょうね♪♪

ご家族で楽しいお正月過ごしてくださいね(^^)/

リンクさせていただきました~☆

No title

突然の訪問でも
嬉しいお客様でしたね。

今年はお会いする事が出来て
とても嬉しかったです。
そのご縁をくれたサザビーちゃんにも感謝です。
来年、またお会いする機会がありましたら、また遊んでくださいね。
来年も、本年同様宜しくお願いします。
では、良いお年をお迎えください。

ありがとうございました☆

先日は突然の訪問にも関わらず快く迎え入れて下さり、ありがとうございましたm(__)m

自分はぽぽドル家の皆さんとはオフ会以来だったので実は内心ドキドキだったのですが…暖かいおもてなしにいつの間にか寛いでしまってました☆

ぽぽ&ドルちゃん達にいっぱい触れて嬉しかったし(≧▽≦)

あの後、結構時間かかりましたけど無事にアロア&ママ宅まで辿り着きました♪

では、来年も皆さんが笑顔で過ごせますように。

No title

とっても素敵な「突然」でしたね~!
サザビーちゃんの笑顔いいですね。

今年はぽぽママさん達と出逢えてうれしかったです。
来年も何かでご一緒できるといいなぁって思ってます。だんな様にもお会いしたいな。
でもぽぽままさん
“パパは 自分の頭と 似てるって アロアちゃんに親近感♪
アロアちゃんの頭には 毛は生えてますものね~”って・・・。

ありがとうございましたm(__)m

わ~♪
最後までドラマチックな一年でしたね~♪
沢山の素敵な思い出ができた素敵な一年だったみたいで、
かな~り羨ましいです(#^.^#)
私は結局今年もあまりオフ会参加はできませんでした。
来年こそ、来年こそ( ̄m ̄〃)

ぼぼママさんとお知り合いになれて、とっても嬉しかったです(#^.^#)
本当にありがとう。
感謝感謝の一年です。

お風邪などひかれませんよう、良いお年をお迎えくださいね~♪
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

まいど(・∀・)ノ

先日は勝手に訪問してすんませんでした。。
朝8時半じゃほんまに嫌がらせですわ
(↑めっちゃ中途半端な時間で・・・・・汗

けどお茶美味しかったです。
さすが静岡★
おまけに三男さんにも会えたし
(次男さんにも会いたかったがww)
静岡でええ思い出ができました。
これに懲りずに来年もまたよろしくお願いします。

PS
○○○おいしかったです。
おおきに(・∀・)ノ

No title

わーママさん
今年最後にすごーいサプライズ!
日頃の行いが良いからですね♪
今年は、ブログを始めて、ママさんとも出会え、とってもいい年でした。
引き続き来年もよろしくお願いします。
パパさんいつまで裸足で頑張るのかな?

ナオミさんへ

本当に 突然のサプライズに もう何が起こったのかわからなかったんですよ!
終始興奮しっぱなし!
何を話したのか、でも機関銃のように喋っていたのは覚えていますv-402

ナオミさんのHPにお邪魔ができるようになってうれしかったです!
これからも よろしくです!

ゆうさんへ

我が家にも BB弾ありますよ!
今度は 二件で奇襲攻撃に行きましょうか?

私も ブログ友達になれてうれしかったです!
今年は 浜でみんなで遊びたいです♪

今年になっちゃいましたけど
よろしくおねがいしま~すv-221

vivipapaさんへ

本当にサプライズで 感激でした!
みんなに怨まれちゃうね!
ブログでお馴染みのアロアちゃんにも会えて楽しいひとときでした。

ぽぽドル家ファンだなんてv-402
我が家こそ vivi家ファンですよ!理想的なFamilyですから
これからもよろしくお願いします!
また、絶対会いましょうね!

フェンディママさんへ

サザビーちゃんの訪問と 年忘れ暴走があったら もう言葉にならないくらい幸せだったかも
フェンディママさんに会えなかったのが 残念でした!
でも 年初め暴走がすぐで良かった~v-221
サザビーちゃん&アロアちゃんが訪ねてくれたんですね
留守にしていなくて正解だった!?

向上心のない ぽぽママですけど これからもよろしくね!

chisaさんへ

本当にサプライズで うれしかったですよ!
今まで以上に身近に感じました!
我が家も そのまま一緒Let's GO!気分でした!
我が家に初めての ワンコのお客様だったです♪

今年になっちゃったけど ぜひ、遊びましょうね!

コジロウパパさんへ

こちらこそ お会いする事ができてうれしかったです♪
豊洲での Yさんとコジロウパパさんの 何気ない話を横で聞いていて 親しみを覚えたんですよね。
Yさんにも 是非またコジロウパパさんを含めて会いましょうね!ってお願いしました!
是非 実現しましょうね!
みんなで 奇襲かけちゃいます?(笑

まいまいさんへ

こちらこそ またお会いできて嬉しかったです♪
オフ会では あまり話ができなかったから うれしかったです。

無事帰られて 良かったです!
また、いらしてくださいね!
私も 行きますので またお会いできる事を楽しみにしていますから""o(`▽´)o゛゛ワクワク

Nanoさんへ

本当に 素敵な突然に 夢心地でしたよ!
サザビーちゃんの笑顔って本当に可愛いんです♪
怒った顔も いいですよ(笑


私も Nanoさんと知り会えてうれしかったですv-238

>パパは 自分の頭と 似てるって アロアちゃんに親近感♪
アロアちゃんの頭には 毛は生えてますものね~”って・・・。

つまり「毛がないんですv-405
いつも 剃ってしまってv-402
でも 怖くないので ご安心下さいv-398

ナオミさんへ

夢?幻?…え~~!って感じでした!
振り返ってみると 本当に色々とある一年でした!
でも とっても楽しい一年でした。
これも 皆さんのおかげだな~ってしみじみ感じました。
ワンコを通じて 色々な方と交流ができることを大切にしていきたいと思います。

今年も 宜しくお願いします♪

羊Yさんへ

こんな幸せな 嫌がらせなら何度でもOKですよ~☆
起きていて良かった!
お土産までいただいたのに、何もお構いできなくて お茶のみで 本当に恥ずかしかったけど 許してください!

この次は 我が家がお返しを!
集団で伺いましょうかv-221

三男も 感激したらしく何度も「サザビーは?サザビー来たね!」っとドルに話しかけてました!
次男は「……」悔しそうでした!

時限爆弾も喜んでいただけたようで 良かったですv-221

とびママさんへ

本当に サプライズで夢かと思いましたよ!
とび家の話もたくさんしましたよ!
是非またみんなで会いましょうとお願いしましたので!
みんなで 奇襲攻撃しちゃう?

とびママさんが私を見つけて声かけてくれたおかげで いつも会っているようで楽しいです♪
お互いブログ初めて良かったですよね!
これからも 宜しくお願いしますね!


パパは 年中裸足です!
見ているだけで 風邪ひきそうです!