楽しかった クリスマス☆


   クリスマスも終わり ホッとしている 私です。


   今年ほど 疲れたクリスマスは なかったかも…


  でも、今年は パピ友と クリスマスパーティもできたから


  いつもと違って 楽しいクリスマスを味わえました♪


  遅くなりましたが


  「清水パピ友」のクリスマスパーティを…


  ビュッフェ


     ビュッフェで それぞれ好きなものを Take 271


    ビュッフェ


  食べきれないくらいありまして 


  名前もわかりません!


   食いしん坊さんも 顔を出して催促してます393
  


      なんかちょうだい!


   子供達には ケーキのプレゼント274


       ケーキ♪


   


       いいな~


   病み上がりの為 写真がブレブレでほとんど430


      (↑↑↑いい訳ですが…)


   ビンゴやったり ゲームをやったりと


   楽しいひとときでした


   風邪をひいてしまって 何にもお手伝いできなくて


   すいませんでした!


   


   この日を境に ママは仕事が忙しくなって


   ぽぽ達はお留守番が多くなってしまって


   また、風邪をぶり返したりして散歩も行けず


   かわいそうな事をしました。


   でもね、 そんな中 少しだけだけど


    お出かけしたんです。




 


 

   クッチョロカフェに 行ってきました。


    初めて会うパピちゃん!


    みうちゃんです!


    ドルより ちょっとお姉さん♪


    恥ずかしがりやさんでした!


   みうちゃん


    いつものように ぽぽが ガウガウしちゃって ごめんね!


   みうちゃんと♪


   お庭で遊ばせてもらいました~☆ 


         クッチョロカフェ


   クッチョロさんの ケーキ(ワンコ用です!)


   私も ちょっといただきました!(美味しかったです426


        ケーキ♪


   くじまで ひかせてもらって プレゼントもらっちゃいました!


    ありがとうございま~す25


   プレゼント♪



   写真も撮りましたよ~212


   ちょっと大人っぽく 見えません?


       ドルでしゅ


   今は クリスマスが終わり のんびり…


   とはいかないのです(p>Д<q 涙)。+*


    年末年始の準備に 大忙し!


    お正月は のんびりしたいので がんばりま~す!


    みなさんも 風邪などひかないように!



        


 




 


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

楽しかったクリスマス。
これから、年末年始大変ですよね。
お写真見て、パピヨンって、ホントにいろんな子がいるなーと思いました。
もちろん、皆かわいらしいのは言うまでもありませんが。
ままさんも風邪ぶり返さないように気をつけてね。

No title

クッチョロさんで「ぽぽちゃんが来たよ!」ってモコさんに教えていただきました。
すれ違いで残念でした。
雪だるまケーキ…お気の毒でしたね。
私のお腹でよかったらいつでも空いておりますが…(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

No title

風邪少しは良くなりました???
あまり無理しないように。

クッチョロさんはお庭でも遊べていいね。それにケーキも美味しそうだし~(*^^)v

そこでぽぽちゃんはお友達にガウガウ?
みうちゃん・・・災難だったね?笑
(どことなくキャンに似てる~)

ドル君はトナカイさん匹連れて立派なサンタさんだね。横に写ってる迷彩柄アンヨは…パパさんかな~?笑

ではよいお年をお迎えくださいね~。来年もよろしくね<m(__)m>

No title

ぽぽママさぁ~~ん!!
ご無沙汰しておりました(^^♪

先日はお見舞いのお言葉有難うございました!!
お陰様でどんどん体の調子も良くなってきてます*^^*
ぽぽママさんにはいつも元気と優しさいただいてますよん(^^♪
本当に有難う!!

今年は喪中につき新年のご挨拶はできませんが、来年もぽぽママさん家にとって素晴らしい良いお年になりますようにぃ・・・☆
心よりお祈り申し上げます!!
来年もどうぞ仲良くしてくださいね*^^*

No title

クリスマス会、楽しかったですね~♪
私と違って、ちゃんと食べる前に写真撮ってるワ~、エライ!(^-^)b
私は食い意地が張ってるのか、いつも食べてから気がつくんですよね・・(^-^;

風邪はよくなりましたか?
まだ年内お仕事ですよね。
あともう少し・・頑張ってください!(^-^)

No title

↑のネム太さんのコメントを見て 
昼間の会話で忘れたこと思い出したわ
ララちゃん達とイオンの後 帰り道テラスのあるお店で昼食をしたのだけれど 写真写すの忘れて食べちゃったって・・・(やっぱり どうでもいいことだったよ >_<! )

チェリーママさん クロッチョさんをOKしてくれて良かったわね これで 一安心!!

更新 ラストワンe-276
お互いに頑張ろうね~♪

No title

ワンコ友達とのクリパ楽しそうでいいなぁ~(^^)
おいしい物と楽しいお喋り、幸せな時間ですよね♪
今年はササビーちゃんのオフ会でぽぽママさんと
お友達になるコトが出来て嬉しかったです!!!
来年もポコタンぴの共々、ヨロシクお願いします(^^)/
あのぅ、リンクさせていただいてもいいですか??

とびママさんへ

たくさんパピヨンが集まると自分の子がわからなくなってしまうかと 思っていましたが みんなそれぞれに違いますよね!
その中で似ている子がいると うれしくなってしまいますね♪

風邪も治り まだ終わらぬ掃除に追われています(汗

ゆうみんさんへ

残念でした~
もう少しゆっくりしていたら会えたんですね~
今度はご一緒できたらいいですね!
かなりのガウガウ犬ですが(汗

モコさんのスィーツが食べたいんです♪
ワンのケーキちょっともらったけど 美味しかったですv-274

チェリーママさんへ

そうです!ここが次の会場ですよ~!
スィーツは 必ず入れますからね~v-274
是非楽しみにしていてくださいね!

みうちゃん キャンちゃんに似ているかも!
とっても可愛い子でした!

迷彩の足は パパさんですよ!
ぽぽは落ち着きがなくって 座ってくれませんでした(泣
久しぶりのお出かけだったからね~

こちらこそ また来年もよろしくね~v-238

Chieさんへ

Chieさ~ん!
こんなに早くコメントくれるなんて思っていなかったから
ウルウルしちゃいましたよ!
本当に 元気になって良かった!
でも 無理はしないように!
また来年もよろしくね♪

ネム太さんへ

今年は いっぱい遊びましたね!
パパさんやねえたんに ドルをいっぱい可愛がってもらって
あらためてドルの可愛さ、良い所を感じた一年でした!

また来年もいっぱい!いっぱい遊びましょうね♪

フェンディママさんへ

コメント返し遅くなってしまってすいませんでした!
まだ掃除終わってません!
年賀状も途中ですv-394
でも 風邪は治りましたv-221
ここのイオンOPENしたんですね!
建つ前はよく通ってました!
ドックランができるなんて いい経営者ですね☆

chisaさんへ

こうしてワン友と楽しいひとときが 今の私にとって唯一の安らぎなんです。
chisaさんと知り合えたのも ワンコのおかげ!
またお会いしましょうね!
きっと今度はもっと楽しいはず!

私もリンクさせてください!

ミウだぁ☆

クッチョロさんに初デビューした日に、お会いしましたv-22
ご近所には、パピがいないので、2匹のパピちゃんと遊んでもらっれ嬉しかったですv-10

また会えたらいいですね☆

みうママさん

いらしてくれてありがとうございます♪
連絡先を聞くのを忘れてしまって お誘いができなくて残念ですm(_ _)m御免なさい・・・。
我が家の回りもパピちゃんは あまりいないので(会うことが無いのです…)

今月第三日曜日の20日の13時から ドリプラでパピちゃんが集まりますので 良かったらいらしてください!
みなさんお会いしたがっていますので♪

もし 良かったら 横のメールフォームからご連絡いただけますか?
コメントありがとうございました!
また いらしてくださいね!