ドリプラへ

 


      今年も 後わずか…


      そして、x’mas255の カウントダウンも 2週間切りましたね~


      なんとなく 気が落ち着かないので やめようかな?っと思っています…


      でも、今週末に パピ友のx’mas Partyも あるから


      今年は ちょっと  楽しいので 気分も HAPPY238なんです。


 


             お披露目が 遅くなりましたが 


        やよちゃんのお店 「Loveange」から 


       ぽぽの ニットワンピです♪


     かわいいでしょ♪


     ドルとお揃いの 雪だるま276


     ぽぽちゃんの でしゅ♪


     なぜか ポーズを決めてる ドル236


     お仕事もお休みだったので


     フェンディママさん お誘いして   ドリプラへ231355


     ドリプラも Ⅹ'mas バージョンに


      夜になったら 綺麗なんでしょうね~354


     ドリプラ


     どうですか?


     似合うかな? ぽぽちゃん???


      こっちを見てくれません! モデルにはなれませんよ!    


     ぽぽ


      ドルも 一緒に 着てみました!


                   


     ぽぽ&ドル


     ふたり揃って!


    ありがとう♪


    やよちゃん ありがとうございました♪


    ぽぽ&ドル

     あれ?フェンディ君、パディちゃんは?


     この日は 年賀状の写真を っと思っていたので


     先に お披露目になってしまったら困りますので


     公開は 遠慮しました! 


     それなので 前回 一緒にお散歩した お写真を


      フェンディくん&パディちゃん


      
         遊んでくれて ありがとう ♪(#^ー゜)v



     



 





     





 


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ママさーん♪
かわいい!かわいい!
おそろいの雪だるま、めちゃめちゃ可愛いですね。
ぽぽちゃんは、特にピンクが似合います。
この間のピンクのお洋服もとっても雰囲気ありました。
ドルちゃんもあったかそうで良かったね。
男女のおそろいは格別かわいいですね。

ゆきだるま

w(0o0)w オオー!雪だるま♪
お揃い~可愛いですね~♪
見返り・・・できてなくても私にはちゃんとどんなお顔してるかわかってるから大丈夫よ~(^_-)-☆
きっと…またかぁ~なんて顔二人ともしてるわね。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
だって~我が家の子たちがそうなんですもの(^^ゞ

またまたかわいい!

ぽぽちゃんのは裾がスカートになってフリフリしてるんですね。
ドリプラでは注目の的じゃなかったですか?
ふたり仲良く並んだお背中、超かわいいですv-238

ペアルック

いいな、いいな。
ラブラブみたいで。
我が家はメス2匹だから羨ましいです。
年賀状用のいい写真が撮れましたか?

NoTitle

気を使って頂いて ありがとッチュ!
でも・・・あの日の撮影なんかイマイチなのv-292
ぽぽママは 決まったの?
着替えたフリフリの方かしら?
だったら フェンママの方も駄目じゃ~ん♪

今日はv-214ありがとね
フェンママの方こそ 元気もらったわよv-291
可愛い ぽぽたん&ドルチン(***)
また フェンチン&パディタンと遊んでね~v-341

NoTitle

ペアルック、可愛い~☆
ぽぽちゃんのは裾がフリフリになってるのですね!
なんだか最近、右を向いても左を向いてもやよちゃんさんの作品が・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ぽぽ&ドルちゃんの、お帽子被った並んだ姿も、見てみたいなぁ~(^m^)

年賀状!
・・昨日やっと買ったけど、まだデザイン、なんにも考えてな~い!(汗
毎日会社でいろんなデザイン目にしてるケド、あんまり参考にならなくて・・(^-^;
いいかげんやらなきゃ!って思ってるんだけど、日曜日までは手に付かないかも・・・。焦るぅ~!

NoTitle

かわいいですね~!とってもあったかそう!
年賀状かぁ~。。。早く作らなくちゃv-356

かわいいですね

お揃いの雪ダルマv-276
とってもかわいくてお似合いですね!
散歩していたら100%見てくれますよv-291
私だったら絶対見ちゃうし、声かけちゃうかも~v-364
我が家も欲しいけど、5パピ揃えるとなると…
手作りに挑戦するしかないのかな~v-356

週末にはクリスマスパーティーなのね!
いっぱい楽しんできてね~v-255

とびママさんへ

女の子がいないから ワンコぐらい女の子をっと思ったら 男勝りのぽぽなので
少しでも 女の子に見えるかな?っと買ってしまいます!
サンタよりも 雪だるまが好きなので
見てすぐv-154しちゃいました!
おそろいは 初めてなんですよ♪

チェリーママさんへ

雪だるま 好きなんです~v-276
自分に似ているから?<(@^_^@)イヤァ
言われてみると ドルが「ぽぽちゃん、早く終わらないかな~」って言ってるみたいね!
チェリーママさんちもそうですか?
ニットは フィットするから 着ているのを忘れているようです!

Nanoさんへ

褒めていただいてうれしいです~
ぽぽのは 裾にフリフリつけてもらいました!
じっとしてくれないので 写真を撮るのに必死でした!
なかなか思った写真が撮れないんですよね~
そしていつもの 私の言葉「まっ!いいか!」っとなってしまいますv-409

ゆうみんさんへ

お揃いって初めてだったんですけど
可愛くっていいですね!
これからちょっとはまるかも!

年賀状用になる写真 難しいですね~
でも 早くしないとって焦ってますv-388
かれんちゃんとメグちゃんみたいに かわいく撮れればいいんだけどな~
私の腕も 悪いんですけどね!

フェンディママさんへ

遊んでくれてありがとう!
写真なかなかうまくいきませんね~
この日の写真にしようと思っていますが
洋服は 全然見えてないので 載せていただいていいですよ~
また、今年も紅白見ながら 書く事になりそうです(汗
フェンディママさんとv-214して やる気もらって 仕事がんばってきましたから!
ありがちゅっ(^・^)♪

ネム太さんへ

やよちゃんの作品は 好きだし その上にとっても綺麗にできていて 希望も入れてくれるので やみつきになります!
その分 大変な思いさせちゃってるかな~って
ねーじゅちゃんとぎん君に 淋しい思いさせてないかな~って思ってます!
今度 帽子かぶったところ お見せしますね~v-221

つかさんへ

肌さわりがとってもいいですよ~
着ている上から撫で撫でしちゃってます!

年賀状 どうしましょう~(悩

クッキーママさんへ

クッキーママさんも チャレンジしてみます?
私も 何かしたいな~って」思うんですが
なかなか 腰が上がらなくて
「いいな~いいな~」っと言ってるだけ(汗

週末は Ⅹ'mas partyv-255
何年ぶりかな?10年ぶりかも…
楽しんできますね~v-221

NoTitle

ぽぽちゃんはフリフリ付きのニットワンピなんですね♪
2ワンそろって、おそろいで可愛いです~☆
ぜひ今度は、帽子もかぶってみてね(^^♪

…ちなみに、くるみは、帽子を被せると固まります(^_^;)

可愛い~

お揃いでとてもかわいい雪だるまさんですね。
いいなぁ、ペアルック。
こういった姿を見るとやはりもう1ワン・・・あ、ダメだな。
うち甘えっこすぎだから(苦笑)

くるみママさんへ

「Loveange」さんの ご好意でお揃いで作っていただいたんです!
とっても可愛く作っていただいて 感謝ですよ!

やっぱり くるみちゃんと親戚さんなんですね~
ドルも 帽子をかぶせると 固まります。
ちなみに ぽぽは 怒って帽子に噛み付きます!

ありすさんへ

ぽぽとドルが どう思っているかはわかりませんが 
ニットは 嫌がらないので 良かったです。

ぽぽはドルが 来てから精神的に強くなったように思います。
でも 時々自分だけを 構ってほしいのかな?っと思う時があるので ぽぽと こっそり散歩に行っちゃたりv-238
でも 帰ってからドルの ヤキモチ攻撃に合いますv-392 

とっても似合ってますね♪

紹介してくださってありがとうございます。
やっぱり、ぽぽちゃん、めっちゃ可愛いです、よく似合ってますね。
2ショット写真、すごく可愛いです。うちの子たちは絶対並んでくれないわ(笑)

私とわん達の心配までしてくださってありがとうございます。
大丈夫ですよ。編み編みの合間にいっぱい遊んでますよ~。
たま~に編みながら足で相手したり・・・ネ。

かわゆいワン

ぽぽちゃんよかったねー。
おそろいでゆきだるま!!
裾のフリフリがたまらなくラブリィだわぁ。ピンク似会いますねぇ。
我が家は何処にいっても親子ですか??
ってきかれちゃいます。
やっぱり同じ体格の子だとペアルックも
決まるわぁ


不覚にも 風邪をひいてしまい コメント返しが遅くなってしまい申し訳けございませんでした。

v-25やよちゃんへ

載せるのが遅くなってしまいすいませんでした!
もう ほとんど無理やり並ばせて撮りました!
フィットしている感じがいいのか 着ているのを忘れているようで 嫌がりません♪

ドルは 靴下が大好きで いつもみんなの足に戯れて遊んでいます!
おかげで 靴下の消耗が激しい我が家ですv-408


v-25パピラブママさんへ

やよちゃんが アイデア出してくれたので
すぐに 飛びついてしまいました!
ドックショーに 間に合うようにって 作ってくれてたんですが 激しい動きの子なので ダメにしちゃいそうで 断念したんです。
パピ、ラブちゃんの ワンピの可愛かったです♪
パピ、ラブちゃんは幸せものですねe-266



NoTitle

ぽぽちゃんドルくんの雪だるまペアニットホントにお似合いで可愛い♪
我が家にいた2ワンに母が手編みでベスト(超簡単な物でしたが…)を着せていた事を思い出しました(@_@。

ぽぽママさん風邪ひいたようですが大丈夫ですか?!
今年の風邪はタチガ悪いですね…

NoTitle

ドルくんとぽぽちゃんのオソロのニット、めちゃめちゃ可愛くって
ビックリしちゃいましたヨ!
色違いのオソロって、なんでこんなにも可愛いんでしょうね♪
2ピキともすっごく良く似合ってて、マジ可愛い☆
あったかそうだし、コレ着て寒い冬でもイッパイお出かけしてください♪

ぽぽママさん、風邪のほうは大丈夫でしょうか??
お大事になさってください。
ポコ太のコトではあたたかいコメントありがとうございます。
プレゼントの応募大歓迎です(^^)/

大丈夫ですか?

風邪ひかれちゃってたんですね。
もう大丈夫なの???
更新もされてなかったので…年末はやっぱり忙しいのかなぁ~。って思ってました。
でもよくなってきたのならよかった~♪

我が家もそれなりにいろいろやることはあるけど…PCから離れられなくて・・・・徘徊だけはしてます。
私はもうPC依存症って(^^ゞ

今晩からまた冷え込みが厳しくなりそうなので、暖かくしてお過ごしくださいね~。まだ無理はしませんように。
レスは気にしなくていいですからね。

kazuさん

珍しく 風邪らしい風邪をひいてしまいました!
なかなか寝ていられないから 長引いてしまって でも、なんとか復活です!
ぽぽとドルをかなり我慢させてしまったから
Ⅹ'masが終わったら いっぱい遊ばせてあげなくては!
手編みで 着せてあげるってあこがれですよ!
私もいつか 腹巻くらい?編めるといいんですがね~

chisaさんへ

お揃いがこんなにも可愛いなんて知らなかったのは 私かも!
子供がお揃いって嫌いだったから 着せた事なかったから…
これからちょっとはまりそうです!
ぽぽ達とお揃いだったら パパもセーター着るかな?なんて考えて笑っちゃったよ!

プレゼントずうずうしく応募してすいません!
っと言っているうちに外れましたけど
ポコタンタンぴの君の元気な所見れたから
うれしかったですよ~v-218

チェリーママさんへ

久しぶりの風邪らしき風邪にやられてしまいました!
仕事も締めの一番忙しい時だったので かなり無理をして…おかげで間違いだらけで パニックっています!
ぽぽ達もお散歩行けなくて 昨日の夜パパと行ってきました!
ドルは寒がっていたけど ぽぽはすっごく嬉しそうで やっぱり外が好きなのよね~
26日からお休みになるけど(今のところ)
どこかのんびり行きたいな~って考えています。
大掃除?
今年流行ましたよね~
「そんなの関係ねぇ~v-237

NoTitle

昨日の夜?
↑↑↑昨晩?
どうせ、Тシャツ一枚に裸足ですよ。。。