スポンサーサイト


オフ会の後で…

 


     広尾を 後にした私たちが 向かった先は


 


    六本木ヒルズへ 231355355
                              


    六本木


          どうしても イルミネーションを 見たかったんです352


          レストラン情報も いただいたのですが 


          六本木へ向かう途中 コカコーラのトラックを 発見317


             Uターンして 追いかけ!


           目の前に いるのに 写真に追いつけない!


           車から降りて 走ろうか?


           イヤイヤ!ここは 車道! 田舎じゃあないぞ!


           そんな こんなで 見失い …


         


            六本木へ…


         やはり クリスマス 一色ですよね~


       1

      


        トヨタ車の 宣伝のイルミ354


       2


                 
 


       また、バックの上ですか356


       ドル

   


      けやき通り 


      けやき通り


 


       けやき通りに 仁王立ち ぽぽ


      ぽぽ


   


      ブレブレ写真ですね~


      撮り方が あるんですよね~408356


      なぜか おしとやかに 見えます。


      ドル


      ヒルズに 朝日テレビがあったんですね402


      


                         朝日テレビ


 


 毛利庭園もライトアップ


                 


毛利庭園


 


    疲れたね~


    って! ドルは ほとんど抱っこで 歩いてないじゃん!


   お疲れさま!


      夕飯は ヒルズでっと思ったのですが 


      ガタガタ ドルの為 早々に帰ることに…


      家まで ぐっすり寝てました。


      遊んで くれた皆さんありがとうございました!


      また、出没いたしますので 遊んでください♪


 


          


 


         最後に すいません!


         どうして 載せてと言うので


         半袖&サンダルのパパです402


              サザビー&パパ


       

 
 


    

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

六本木、職場の近くですよ~
ここさ、喫煙の人にとっては地獄の場所なのよ~
どっこも吸うところなしっwww
イルミネーション綺麗だよね、今は。
パパさん!是非お会いしたかった~~~
うん●座り是非一緒に♪(爆
楽しめて何よりでしたね~
半そで・サンダル、あたしときっと仲良しになれると思いますよwww

NoTitle

イルミネーションがすごくきれいですねぇ。
やっぱり静岡とは、電球の数が違いますよねぇ。

パパさんも冬服になりましたね。
ハーフパンツから、長いパンツに変わりましたものねv-290
いつも仲良しご夫婦で、とても素敵なお二人&ファミリーですね。

ゆうさんへ

おっしゃれ~な所で 働いているんですね!
最近 喫煙者は辛いですよね~
条例もあるからね~
私もパパも 吸わないので気にはならないのですが 妹が いつも怒っています!

ゆうさんも この季節半袖?
今度 仲良く うん●座りしてください!
間に入るのは だれかな?

みかりんさんへ

みかりんさん!するどいv-219
さすが 付き合いが長い?
とりあえず 冬バージョンの長ズボンです!
そういえば みかりんさんも 半袖&サンダルスタイルが夏のバージョンでしたね!
うちのパパさんは 所構わずこのスタイルだからv-399
お褒めをいただきありがとうございます♪

NoTitle

たぶん・・・きっと・・・絶対・・・
実際のイルミネーションはも~っときれいだと思う・・・v-411
フェンママも夏に 
花火撮った時 ミミズみたいになっちゃったのよねv-393
どうしたら ブレずに撮れるんだろ・・・?!?!?
良かったe-343ヘボな仲間がいて・・・v-221

そう・・・一度聞きたかったことがあるの
ドルパパさんは 風邪ひいたことあるのかしら?

綺麗

東京はやっぱりイルミネーションもこっちとは違うわね。
お洒落~だわ(^_-)-☆

バックinドル君・・・・可愛い~(^O^)/

パパさんは…すごいです~~~~~~(^^ゞ
この季節半そでサンダルなんて!!!!
若さ…ですかね^m^

NoTitle

イルミネーション、素敵!
クリスマスの時期はこれだから好きですよ~(^▽^)
でも、ちょっと寒そうですね・・(^-^;
ドルパパさんも、長ズボンになってるし~(^m^)
私はとうとう風邪をひいてしまいましたよ。
社内での寒さに、頭を悩ませている毎日です・・。
ババシャツ、ババズボン、ひざ掛け、タートルネック・・・、完全装備しても寒いのです。
あっ!まだ膝上にドル君を装備してなかった!・・なんてNE☆(^m^)

ありがとうございました♪

パパさんの写真小さくないですか~
かなり、気に入ってましたよ~。撮るときはしゃいでいたのを見逃しませんでした♪
Yさんのブログ、ママさんに言われて見に行ったら、2わんの名前、変わってました!
すばやかったです!悪いことしちゃったかな?

NoTitle

イルミネーション綺麗ですね♪

ふふふ。。。
我が家には偶然撮れてしまった、
振り向きざまのパパさんの写真があります。
大事にしますね~♪

フェンディママさん

誰か 突っ込み入れてくるかな~っと思いましたが さすがママさんv-218
うまく撮れないですよ~
見ているだけで 目がおかしくなってくるので
みなさん 部屋を明るくして ご覧下さい!

わざと?っと思った方いらっしゃいましたか?
カメラって 奥が深いとつくづく感じましたv-393
進歩ない私を 見捨てないでね~

ご質問にお答えいたします!
以前 どうしてもイヤだったので 無理やり長袖を着せた事がありました。
翌日 しっかり風邪をひかせてしまったので
それ以来 何も言いませんv-411

だれかな~?

いつも高速から見ているだけなので 歩いて見られて感激でした!
ヒルズのShopのウインドウもコンテストをやっていて素敵でした!

inバックと言うより onバックですね!

パパは厚着すると汗かいて風邪をひいてしまうんです
でも 知らない人が見たら 変態おやじですよ!

わ~♪

イルミネーションがきれいね~(≧∇≦)ノ♪

名古屋に住んでいた時は、毎年クリスマスの
飾りつけが楽しみだったけれど、今住んでいる田舎は
ナンの飾りつけもないの~(>_<。)~
それがすっごく悲しくて(=笑=)クリスマスがすっかり
つまらなくなってしまいました(^^ゞ

それにしてもパパさん、なんてお元気な(@_@;)
あ、でも私も暑いのは全然ダメだけれど、寒いのは
結構平気なの。
分厚い脂肪を着込んでいる所為かも~( ̄m ̄〃)

ネム太さんへ

私も イルミ好きで 「あそこがすごく綺麗だよ~」って聞くと 家族でGOv-231v-355だったんです!
でも 最近は誰も付いて来てくれませんv-409
だから わかるかどうかわからないけれど ぽぽ達と見に行くんですv-221

ネム太さんの感覚では 冷蔵庫で仕事してる感じなんでしょうね!
ドル抱っこしてくれてもいいけど ガタガタして仕事にならないかもね~v-276

とびママさんへ

私は サザビーちゃんを撮るのに必死で パパがいるのも気づかなかったv-392
小さくていいんです!
私だって 撮りたかったのに ずるいからv-359
っというか これが皆さんにお見せできる最高の大きさですから~

Yさん すぐ直してましたね~
本当に 律儀な人ですよね!
サザビーちゃんにも 突っ込まれていたからv-218ですよ~v-291

yamivomoさんへ

わぁ~どんな写真なんだろう?

きっとその写真は 「魔よけ」として使えると思いますよ!
どうぞ ご自由にお使いくださ~い!

ナオミさんへ

私の町も あまりないから あっちこっち見て回ってます!
家を デコレーションしているv-258も多くなりましたね~

パパは 夏は長袖になるんですよ!
日に焼けると 疲れるって言って!
寒いのは 平気なのでぽぽが風邪ひいてたら
やっとストーブを買ってくれました!
私も立派な 脂肪をまとっていますが 寒いんですv-276
