有栖川宮公園を お散歩♪

      


      オフ会終了後 「有栖川宮公園」へ


    


         朝と 違った紅葉


   紅葉


  


   みんなで 集合写真を


 


       みんなで…   小さくて ごめんなさい!


 


    疲れたのか、 寒いのか、 恥ずかしいの?


    ドル


   


  「お腹が 痛いんでしゅか?」


   ほらほら! 蘭丸くんが 来てくれたよ!


   ご挨拶しなさいよ!


    「こ、こんにちわ」


        ドルでしゅ


  


     そのころ ぽぽはーーーーー


    近くにいた キャバリアの子と 格闘 393


     コジロウパパさんの 「ムサシ君」に似ていて 「コジロウ君」にも似ている子が


     ぽぽ 間違えた?


     公園で


     「シッポのあるコーギーです」っとコメントで見ていたので


      すぐ わかりましたよ!


      joe ちゃんです!


      ぽぽが ガウガウしっちゃって ごめんね!


   とっても 大人しい子で レストランで 椅子にずーっとおりこうさんに座っていました。


      joemamaが 立食partyだったのが 笑っちゃった(ごめん!)


      革ジャンかっこよかったよ!


     公園で


     ホップ君(飛丸君の写真撮り忘れた~) ごめんね~


      とびパパさん、ママさん また会えてうれしかった!


      今回のオフ会で 一つだけ 忘れた!っと言うものが


       「リンクさせてもらっていいですか~」っと 


      また、是非会いましょうね!


      ホップ君


 


       微妙な距離だけど 素敵に撮れてます


       今回も 我が家は サザビーちゃんと撮れなかった408


       ぽぽの ガウがなければ 撮れるのにーーーー


       公園で
    


    


      本当に 楽しい一日でした!


      ぽぽが ガウってしまった みなさん~ごめんなさい!


      次回お会いできる時は もう少し おしとやかになって……る、かな?


      また 会いましょう♪


 
      ぽぽ&ドル




 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

すご~い!
宣言どおりの翌日記事UPv-360
ぽぽママさんの行動は ワン友の輪が二重三重って・・・
モテモテになって、もーっと忙しくなっても
フェンママの事 忘れないでね~v-428

あのう・・・
集合写真ですけど・・・
あの大きさでは お顔隠しいらないかと・・・v-411

先日はありがとうございました

久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
名刺交換までして頂いて。うふふ。

ドル君に蘭丸がご挨拶行った時にはこんな感じで撮っていただいてたんですね。
なんか嬉しい。

パパさんのビーサンにはびっくりでしたよ。
確か5月もそんな感じだった記憶があるのですが、あの・・・12月・・・(笑)
でもとっても楽しいお散歩になりました。
ありがとうございます。

Ayaさん、Yさん、サザビーちゃんの縁ってすごいですよね。
これからも宜しくお願いします。

東京

東京まで足を延ばしてたのね。
お疲れ様~。
すごい人とわんこに…唖然としちゃいました。
もう少し近かったら…私も行ったのにな。。。

素敵な紅葉も見れてよかったですね。

でもドル君…ガウッってしちゃいましたか(^^ゞ
きにしな~い。元気な証拠ですものね。
(我が家はガウガウ犬ばかりなので…自分に言い訳してるのかも???爆)

NoTitle

ぼぼママお帰りなさい。
ザザビーちゃんに会えるなんてほんとに貴重な体験ですね。
ザザビーちゃんはエヘヘ・・って笑ってくれましたか・・??

ぼぼママのおかげでブログみせてもらって
私もそこにいた様なあったかい気持ちになりましたよん。
すごい事だね。
    ありがとうね。なんか不思議な気持ちですよん。
    今アヤさんの本読んでる途中からかな・・??

ぽぽママさん、ステキな会に参加してきたのですね。
紅葉もきれいでラッキー!
どんどんパピ友の輪が広がっていくぽぽママさんを尊敬ですよ~(^O^)

NoTitle

サザビーちゃんのブログを見てたら
写真に「ぽぽ」ちゃんってあったから
まさか!と思ったらやっぱりぽぽちゃんだったのね(*^-^*)
サザビーちゃんに会えたなんてすごいわ!

フェンディママさんへ

すごいでしょ?
褒めてください!
でも コメント返しが 遅い?

ブログを通じて どんどん輪が増えてますけど みんな繋がっているんだな~って感じるひとときでした!
フェンディママさんの事 忘れるなんてあるわけないでしょう!
いつか 東京のオフ会に参加しましょうね!

ありすさんへ

再会は うれしいですね~
Yさん&サザビーちゃん そして Ayaさんに感謝です!
受付など お疲れ様でした。
今度は 私も何かお手伝いしないとね!

ドルはバックの中に入りたいのですか 
バックが小さくて入れなくて
蘭丸くんが 不思議そうに覗きこんできたのがかわいくてv-212

パパのは ビーサンのようなかっこいいものではなく いわゆる「v-79サンダル」ですね!
5月の時は パパではないですよ!
でも その方が履いていたので 「履いたっていいじゃん!」っとなったのですが
その方は 今回は靴でしたv-290
年中無休で 半袖&草履です!
これからも 仲良くしてくださいね~v-238 

NoTitle

サザビーちゃんに遭えたんですね。
わん友の輪が広がっていってますね。

ドル君のバッグに乗ってるところ笑える~!
でもそんなところがかわいいですね。
落ち着くのかな?

しっぽのあるコーギーちゃんいいですね。貴重な画像を見せてもらえました。

チェリーママさんへ

前回のオフ会の行きに チェリーママさんと会ったんですよね~
参加者の中には チェリーママさんのお友達のお友達がいると思いますよ~
今度 一緒に行きましょうね!

ガウっていたのは ぽぽです!
みんなにガウガウしちゃって
でも 元気に遊んでいたから OK?
ドルは 緊張しっちゃて 震えてばかりで
すぐバックの上に乗っていました!
食べるのは 一人前でした!

パピラブママさんへ

ブログの子に会えるって
芸能人に会えるより 興奮します!
サザビーちゃんに会えるだけでもうれしいのに
こんにちわ~って来てくれて
なでなでできて 幸せでした。
残念ながら エヘへ…は見れませんでしたv-410
私の ブログでそう感じてくれるなんてうれしいです。
Ayaさんの本 読んでくれているんですね
ありがとう!

クッキーママさんへ

本当に 素敵な会でした!
都心で 紅葉を見られるとは思っていなかったので 感激してしまいました!

今は 色々な人と出会う事が楽しいです♪
前回緊張して あまり話ができなかった分
たくさんお話できました!

でも いつもクッキーママさんと会った後もそうなんだけど
BY-BYした後がさみしいのよね~v-409

BATIKOさんへ

前回に引き続き 参加してきました!
サザビーちゃん覚えてくれていたのか
撫でさせてくれて 感激でした!
オフ会でviviちゃんに会ってコメントさせてもらうようになって 
BATIKOさんに会ったんですよね~
Ayaさんに感謝です!

Nanoさんへ

サザビーちゃんに遭えたんですね。
わん友の輪が広がっていってますね。

ドルはどんなに小さなバックでも入ろうとするんですよ~
小さい頃 歩かなくて バックの中に入れて散歩していたから 何かあるとバックに乗って
吠えているんです。
見ているだけで笑っちゃいますよ!

コーギーのシッポは ふさふさしてかわいいと聞いていたけど 可愛かったですよ!
それなのに ぽぽがガウガウするから 申し訳なくてね!



NoTitle

先日はおつかれさまでした。
楽しい時間をご一緒できたことを
嬉しく思っております。
前回のオフ会でお会いした皆さんとは
不思議と「懐かしい」気持ちがいっぱいの
再会となりました。
次の再会ではもっと懐かしさがいっぱいに
なりそうです。

ぽぽちゃん!
いっぱい撫でさせてくれてありがとう☆
ドルくん!
今度はロビンとマナーモード対決してね☆

またいつかお会いできる日を
楽しみにしてますよ~!

LOVINmamaさんへ

本当に 素敵な一日でしたね!
半年も会っていないのに 「こんにちわ~」ってはいっていかれて これも魔法?っと思ってしまいますね!

ロビンちゃん 本当に可愛くて
震えてるところも かわいっくってe-266
次回は マナーモード対決ね!
ぽぽは サイレントモードにしておきますね!

また いつでもお呼びください!
お会いできることを楽しみにしています♪(#^ー゜)v

リンクしました~

読ませてもらって、うれしくてコメントしたつもりになってました!
リンクさせてもらいました♪
ホップの写真、掲載してくれてありがとうございます。
自分で撮るのとまた、違った味わいがあってうれしいものです。
また、またお会いできることを祈って♪
コジロウパパうらやましがってましたよ~