「愛しのサザビー」出版記念 Party♪

      東京 麻布のレストランにて 


    「愛しのサザビー」の出版記念Partyに 出かけてきました。


      早く 着いたので 近くの公園を お散歩


      「有栖川宮記念公園」


      お散歩!


                 都内のど真ん中とは思えないほどの 


              自然がいっぱいの公園です。


       ここで、紅葉を 見れるとは思いませんでした。


       紅葉
                  


                 「 ボクも たのしいでしゅ~」


       ドル
    


                  そろそろ、会場へ


        


       
             

     みんな集まってきました


  初めてのお友達、 また会えたね!のお友達、ブログのお友達


     みんなに ガウガウして(ごめんなさ~い!)


     ①②
     ③⑩

     ⑤⑥
     ⑨④


     ⑧⑫
     ⑫⑬


      (写っていない お友達ごめんなさい436


       40人 25頭 のオフ会でした。


      出版記念Party

      出版記念Party

      vivimama お手製のケーキ(ワンコ用です!)


      出版記念Party
               


          私も いただいてしまいました271         


          とっても おいしゅうございました291


 


         パパ?!


         え?!  ちっちゃ~い! 3ヶ月だそうです


       パパと
         (ピンボケで ごめんなさ~い)


       サザビー&ぽぽ
 


     食べて 飲んで いっぱい話しして 楽しいひとときでした。


         宴の 初めに Ayaさんの 追悼として  黙祷


         Ayaさんの パイプオルガンの曲の中で…


         


         お名前忘れて しまいましたが 挨拶の中で


         インターネットは 形がなく 消えてしまうもの


         こうして 「本」にすることで 永遠に 残ると。


         Ayaさん 永遠に みんなの中に いるね!


                 いつも いつもだけど


                     ありがとう


 


        このあと みんなで お散歩に 


           それは また明日!


                (本当361363


               


            


                           


         


            



 


 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日は・・・・

改めまして!コーギー連れで参加しましたjoemamaとjoeです。昨日はお疲れ様でした。たくさんのパピちゃんにお会いできて幸せでした~。うちのがガウってすみませんでした
m(_ _)m
また機会がありましたら、お会いしましょう☆
これからますます寒くなりますのでお体に気お付けてくださいまし。ではまた!

NoTitle

行ってきたんですね~
写真見る限り、圧倒的に小型犬ですね!
楽しんでこられたようで何より♪
お天気にも恵まれてよかったですね^^

joemamaさんへ

コメントで 「シッポの…」って見ていたので
声をかけさせてもらって すいませんでした!
うちが先に ガウってしまってごめんなさいね~
パピヨンのイメージ悪くしないでね~
他のパピちゃんは みんなやさしい子だったでしょ?
次回(必ずありますよ!)も会いましょうね~
また 遊びにきてください!

ゆうさんへ

行ってきました!
ゆうさんもいるかな?ってキョロキョロしてました!
leonmamaとちょっとゆうさんのお話できました。
小型犬が多かったですね~
今度は ご一緒しましょうね!

NoTitle

昨日はオフ会に参加していただきましてほんまにおおきに^^
パパさんにも久し振りにお会いできてめっちゃ楽しかったです。
(車の件も話せたし・・・・・ww)
パパさんが前にも増してもっと陽気に感じました。
ちゅうかちょびっと痩せられましたか?
わいは明らかに痩せました。。orz

きっとこうして二度もお会いできたんは
Ayaとサザビーのおかげやと思うとります。
もっと長く色んな話をしたかったんですが時間の関係で
慌しくドタバタしとってすいまへん(汗
けどポポ&ドルくん達の元気な姿をひさびさに生で見れたし
わいとしては非常に満足しています。
色々とサザがガウったり失礼なことをしてましたが
これに懲りずにまた遊んでくださると嬉しいです。
ほんまにありがとうございました★

それではぜひパパさんだけやなく、息子さん達にも
よろしくお伝えください(笑

ほな、またーーーー(・∀・)ノ

今晩は

顔をピンクのハートで隠していただいている、yamivomoです。
昨日は着いてすぐに声をかけていただき、ありがとうございました♪顔の分かる方が1人もいない状況だったので、嬉しかったです♪
なんせオフ会などは初めてだったもので・・・
それなのに・・・VOMOがぽぽちゃんにガウってしまって・・・
う~・・・すみませんでした・・・
またどこかでお目にかかれますように!

NoTitle

お帰り~♪
Ayaさんの追悼会に参加できて 良かったですね
Ayaさんのパイプオルガンって・・・ご自宅から・・?
お兄様の粋な計らいだったんですね

ぽぽちゃん ガル~ぅしちゃったの?
せっかく フリフリワンピ着ているのだから
御しとやかに・・・・ねe-343

羊Yさんへ

パパ痩せていました?
きっとみんなが コートなど着ていた中で
一人だけ半袖だったから そう見えたのかも
日々成長しています(笑
Yさんが痩せられたのは わからなかったけど
サザビーちゃんが痩せたんじゃない?って思いました。
こうしてまたオフ会で会えたのは
もちろんAyaさんのおかげですが
Yさんの人柄だと思いますよ!
3回、4回…と お会いしましょうね!

サザビーちゃん、撫でさせてくれましたよ~
ガウるのは ぽぽも得意ですから!
また遊んでくださいね~

yamivomo さんへ

こちらこそ ガウってしまってすいませんでした!
前回はほとんどの人に挨拶できなくて 悔いが残ったので
今回は たくさんの人にっと思っていたので ちょっと慣れ慣れしかったかな?っと反省していたんです。
そう言っていただけて嬉しいです♪
ぜひ また会いましょうね!

フェンディママさんへ

パイプオルガンの曲をBGMでかけてくれていたんです。
響きが好きです。
少しでも おしとやかに、場所はセレブのいる広尾なのに
「そんなの関係ねぇ~」って感じで
威嚇戦隊を発揮しておりました!

裏が「広尾のガーデンヒルズ」なので
きどってお散歩してみました♪

NoTitle

おかえりなさい(^-^)
パパさんの相変わらずの半袖姿に、思わず笑みが。。。
もちろん足元も・・・?(^m^)うふふ

今朝、「その後の・・」を読みに行って、涙、涙・・でした。
出勤前に見るンじゃなかった!
トナカイみたいな鼻になっちゃったワ!(^-^;

馴染みのぽぽママさんのところで、いつも読み逃げしている有名ワンコちゃん達に会えるなんて・・!
今日はあちこち、ハシゴしちゃったワ☆

昨日は大変お世話になりました!!

昨日は、ぽぽちゃんたくさん撫で撫でさせて頂いてありがとうございました(^o^)
わんこが居ない私にはホントに至福の時でした♪

パパさんにも色々気を使って頂いて
お陰でサザビーちゃんのリードまで引く事ができました☆
ホントにありがとうございました!!

昨日♪

ポコ太とタンタンとぴのたのchisaです。
昨日は初めてお会いできて、すごく嬉しかったです!
ダンナさまが、ぴのたのコト優し~くいっぱい抱っこしてくれて
感激でした♪
ダンナさまにもヨロシクお伝えください(^^)
これを機に、これからもブログに遊びにこさせていただきますネ♪
仲良くしていただけると嬉しいです☆

NoTitle

ままさーん♪
懐かしかったですよ~
なんだか久しぶりに会ったっていう気がしませんでした。
パパさんもお元気で何よりです。全然変わってない。
ポポちゃんのエレガントさに魅了されました。
また、機会があったらよろしくお願いします。

ネム太さんへ

サンダルまで見抜くとは
丸坊主マジックにかかってしまいましたね~
困った人です!

仕事前は きついですね~
最近 涙もろくなってしまって…(年って言わない!)
そうそう!読み逃げしてる 有名なワンコがいっぱい!
もう、ドキドキものでしたよe-266
今度一緒に行けたら いいですね~!

kazuさんへ

こちらこそ ぽぽが擦り寄って行ってしまいすいませんでした!
隣に座ったのも 何かの縁!
これからも よろしく!

サザビーちゃんのリードを持った方はそれほどいないから ラッキーでしたね!
こちらこそお世話になりました!

chisaさん

ピノちゃんを 抱っこしてるの見たとき
なんか壊れてしまいそうで
思わず「やめて!」っといってしまいました!
「ポコタンタン」にお会いできてうれしかったです!
読み逃げばかりしてすいません!
こちらこそ よろしくお願いしますね!

とびママさんへ

また会えてうれしかったです!
前回より いっぱいお話できてうれしかったです!
パパさんも、ママさんも気さくな方だから
楽しかったです♪
ぽぽがエレガント? ガウガウ娘をそう言われたのは 初めてでうれしいです!
またぜひお会いしましょうね!

いいないいな~、行きたかったなぁ~。
噂では、パパさんが更にパワーアップされてたとか(笑)
サザビーちゃんとYさん繋がりでこうして輪が広がっていく事って、すごく素敵な事ですよね。
前回我が家もその仲間に加えてもらった事が、今でも誇りに思う事だったりします。
気候が暖かくなってきたら徐々に我が家も遠征しますんで、その時は遊んで下さいね~。

コジロウパパさんへ

楽しかったですよ~
でも コジロウパパさんがいたら もっと楽しかったね~
Yさん繋がりでこんなに輪が大きくなって また色々な方と知り合えて うれしいです♪

BABY誕生おめでとう~v-314
暖かくなったら 是非!お会いしましょうね!

ありがとうございました♪

またお会いできて嬉しかったです♪
今回も期待を裏切らないお時間にいらしていただいて(笑)
そして、パパさんにはまたまたたくさん笑わせていただきました^^ ・・・あ、見た目とかでじゃなくて、お話がおもしろかったからですよ(爆)
パイプオルガン、素敵でしたよね・・・私感動して泣いてしまいました。
BGMは、ありすさんが担当してくださったんです。途中ちょっと聴こえづらくて残念でしたが、がんばってくださいました。
ぽぽドルちゃんもたくさんのワンコがいて忙しそうだったから、今回はぽぽちゃんをあんまりいじれなかったのが残念・・・
ぽぽドル家はもうレギュラー決定ですから、また次回お会いしましょうね!
P.S.最後、ちゃんとお別れのご挨拶ができず、失礼いたしました。でも、きっとまたすぐお会いできるからよいですよね^^

レギュラー

↑↑↑↑↑
vivimamaさんにそんな事を言われると、社交事例が通じない我が家としてはまた暗いうちから動きださなくっちゃhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
前回は、豊洲に7時到着で今回は広尾に9時到着の一番のり!!でしたから…http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
次回は 「今、みんなで集まっているの…」って連絡いただいてから出掛けてみますか…(笑)
「そのくらい 焼津なんて近いんですよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">」
↑「」内は、いつも走行中(-.-)Zzz・・・・のママさんのセリフを付け加えておきましたm(__)m

vivimamaさんへ

こちらこそ お会いできてうれしかったです!
期待を裏切らなくてよかった~(笑
朝のお散歩 気持ちよかったです!

パイプオルガン素敵でしたよね!
Yさんの前だから必死にこらえていたけれど
溢れてくるものは 止められませんでした…
かすかに聴こえる音も 心を打たれます

いろいろと情報提供ありがとうございました。
ヒルズ情報もパパさんからいただいて 助かりました。
時間が なくなってしまって 食事はできませんでしたが 色々と見て回れてよかったです
何から何までありがとうございました♪