ドックショーへ行ってきました♪

 


   11月24日(土) 


    ドックショーが 開催されるという事で 行ってまいりました♪


        


     事前に 説明と 諸注意を 教えていただいていたのですが


        初めてなので ドキドキ266 ワクワク266 


     会場は キャンプ場?イヤイヤ それ以上にすごい!


     素敵な ワンちゃんが たくさん!!


     もう、 私のボルテージも UP 29    UP29



        ドックショーが 始まり


                   さぁ~ 写真を 撮ろうと 212  


               え?!


                   ・


                   ・ 


                   ・       


                   ・ 


                   ・  


            電池 切れ!!


       ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


        なんてこと 406


        写真は撮れないし 


          文章だけのブログは 私には無理404


     ぽぽが吠えるから 近くで見られないし


      


     そんな 私に 愛の手を差し伸べてくれた方が


       352  フェンディママさま  352


     画像を プレゼントしてくださいました!


 (画像が 入っても 意味わからん!って言わないでね!)


      本当に あなたは 女神のようです354


      ありがとうございます♪



     ショーに出るこは とっても素敵!


     ドックショー


     ドックショー2


     容姿端麗のワンコは どの角度からも素敵です286


     久しぶりに見る スタンダードプードル


     ドックショー3


     ドックショー4


     カットしないとどんな感じになるのかなぁ~




      近くで 騒ぐのも 悪いので


     少し離れたところで みんなで遊びました343


     そこへ パピちゃんが


     偶然な 出会いが 346


       Nanoさんの モカ君と お会いしました。


     とっても フレンドリーな子で たちまち仲良し238


     モカくん


          モカ君も まじえて パピヨンフラワー339


                 パピヨンフラワー


     K君 お疲れ様! ありがとうね!


     かけっこしたり ボール遊びしたり


     キャンちゃん


            


     追いかけっこ♪


     後ろ姿のフーリンちゃん
     風が吹いたのか ドルの耳が立っています!


     ちょっと 凛々しいでしょ?


     パピちゃん、ラブちゃん

       いっぱい遊んだ後は


       クッチョロさんでランチして


       おしゃべりして 解散しました!


       また、あそびましょうね~422



     フェンディママさん 本当にありがとうございました435


       


    


     


     


 


      


     


 


 





       


 


          



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ショックよね

折角のドッグショーだったのに、電池切れだったなんて
ホントにショックでしたね。
私も始めてドッグショーに行った時には、綺麗な歩きと
ステイポーズにビックリしちゃったもの。
我が家のららとは大違い!( ̄m ̄〃)

でも正直ショーそのもにはあまり関心が無くて(^^ゞ
会場で出会うパピちゃんを楽しみに出かける事が
殆どなの。
だからショーはそっちのけ~(#^.^#)

みんな楽しそうね。
ららもこんな風に他のワンちゃんと遊べたらなぁ・・・

ナオミさんへ

応援していた子がいたので その子はしっかりと目で追っていましたが
ショーはしっかりと見ていないと わからなくなてしまいますね!
しっかり見たいときは ぽぽはお留守番か パパにいてもらわないと!

ぽぽも最初は 他の子にガウってしまって
全然遊べなくて 落ち込んだことも
回数をこなしていくうちに ガウる時間が短くなっていきてますけどv-393

ぽぽがショーに出たら きっと二本足で歩くでしょうね!
ドックショーでなく サーカスになりそうですv-218

NoTitle

また テンプレート変えたのね
この~浮気者!!

ドッグショーの写真 使わなかったの?

送った分 ぜ~んぶ載せて欲しかったな・・・(←ウソ)
それに・・・4枚目の写真 違うってv-388
ドル君の顔入っているのを送り直したのに・・・
人の話 聞いてないし・・・めッ

NoTitle

うわわー
ワンコがいっぱいだぁぁぁぁ♪
パピヨンもいっぱい♪かわいい☆

あ、年賀状出しますよ(^-^)v
住所、メルくださぁい☆

フェンディママさんへ

クリスマスいいでしょ~
でも 仕事柄 私の中では「クルシイデス」なんですよ!
カウントダウンも あと何日で 苦しみが…
この仕事初めて クリスマスを楽しめなくなってしまって!
でも ぽぽ達のおかげで 楽しく思うようになって!

ブログ加えさせていただきました!
4枚目は フェンディ君とフーリンちゃんがよく見えないから こちらを使わせてもらったんです!
でも こちらも載せさせてもらいましたv-290
ありがとう!

みわさんへ

他の犬種もたくさんいて あの子もいい この子もいい!っと キョロキョロe-317
でも みんな真剣で 圧倒させられました!
みんな楽しそうでしょ~
ショーの子達も ショーが終わったら
思いっきり遊べるのかな~?

メールさせていただきました!
私も 早くしないと!
毎年 紅白見ながら書く事になってしまうからね~

NoTitle

ショーに参加されたのかと思いました!
ショーって、とてもとてもという感じですが、見てるだけでもありなんですね。
とっても、楽しそうです。
それに、お友達も増えそうでいいですね。
そちらは、オフ会も盛んみたい。いつも楽しそうです♪

連休

この連休はしっかりパピまみれで遊んでたのね。
私と同じだ~(*^m^*) ムフッ
パピって本当に外が似合うワンコよね~。
みんな生き生きしてるね★

で、ドックショーはいかがでした???
見てるだけでもいいものですよね~。
可愛いグッズもGET出来たのかな?

そうそう。
ここクリスマスに変わったのね。
素敵~(*^-゚)vィェィ♪
私も・・・変えてみようかな??

NoTitle

デジカメ電池切れは残念でしたね~。
でも、さすがショーのワンコ達は毛並みもフワフワで立派ですね☆
たくさんのパピにも会えて、とっても楽しそうです♪
風でドルくんのお耳が立ったんですね^m^
お耳が立ってても垂れてても、どっちも可愛いですよ(#^.^#)

とびママさんへ

初めてショーに行ったのですが
今まで味わったことのない 雰囲気で新鮮でよかったですv-218
綺麗な子っていうのは当たり前で
きちんとしているな~って 
我が子を見て ちょっと反省したりして!

どんどんお友達が増えてうれしいですよ♪
ホップちゃんもトビちゃんも お友達!
日曜日 いっぱい遊びましょうね!

次回は・・・

私も次回は、絶対カメラを忘れずに行きますv-388

年忘れ暴走の件、了解しました。
今から楽しみです。待っててね。
今年も残すところあと1ヶ月。暴走しまくるわよ~v-392

チェリーママさんへ

お互いhappyv-238な日を過ごせましたね!
ドックショーには 遠目でしたが 今までにない緊張感に酔いしれていました!
ショーだけでしたので グッズはゲットできませんでしたv-408

クリスマスにしてみました!
カウントダウンも入れて 気を引き締めておりますv-91

くるみママさんへ

家に帰って 子供に「アホ!」っと言われましたv-293
毛並みは フワフワv-352サラサラv-352で歩くと 流れているようでした!
風が吹いて ドルの耳が立って感激している私も 幸せですけどねv-392

みかりんさん

みかりんさんもv-212忘れたっと聞いて ちょっとホッとした 私ですv-392
帰ってしっかり充電しました!
今度は バッチリですv-218

年忘れ暴走!楽しみです!
ドルは 監視役?監視できるかな~?

プードルちゃん

すごいですね~!絶対に汚せないって感じがします。

ショーに出るパピヨンは飼い主さんの命令を待ってじっと見ていますよね。
暴走するモカとは大違い(笑)

風が吹いたらドル君に注目v-363ですね。

ぽぽママさんのお仕事はお菓子かケーキ関係なのかな?

NoTitle

ぽぽママさんってば、うっかりさんですねぇ~(^-^;
救いの手が伸びて、よかったですね~。

クリスマスは、クルシミマス??
相当忙しいのでしょうね。
お体に気をつけてね~!
私はシャトレー○に行くたびに、ぽぽママさんを想像して、心の中で応援してますよ~(^-^)
三点セットのお試しケーキ、美味しかったわ~♪(^m^)

(◎_◎;) ドキッ!!

いきなり電池切れとはがっかりでしたね。
次回はリベンジで…。

私は忘れっぽくて、メモリーとかバッテリーを
デジカメに入れ忘れます。
カメラ持って行ってもこれじゃあね。!Σ( ̄∀ ̄;;

偉そうにテーブルに立っているプードルのバックで
対照的なキャンディちゃん…ププ(*´・v・`)ププ
モカ君も良い子で仲良く遊んでるね。
やっぱりワンコは遊んでるところが自然でいいね。

NoTitle

メリークリスマス!!

って感じですねー。いろいろかえれるんですねー。
見ていてウキウキしてきましたぁ・・

パピフラワーはフーちゃんとマーブルくんが
<みんなぁ!!ちゃんと後ろに整列してねー。>・・って
言ってる声が聞こえそうなショットですねー
それもさすがのフェンママのおかげですねー。フフ・・
  ・・まぁ家の子たちは 逃げ腰ですけどねー・・汗

ぽぽママはドックカフェいろいろ行ってるみたいでいいわぁ
又ご一緒お願いいたしマース。

ゆうみんへ

鋭いご指摘v-219
すっかり見過ごしておりました・・・。
やはりじっとしていられない、おてんば娘ですv-356

NoTitle

イヴへのお祝いメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪
わがまま娘ですがまた遊んでやってくださいね。

そうそう。パピヨンのキーカバーお揃いなんですね。
ちなみにぽぽママさんはどっちの色???
やっぱり白茶かな?

お揃い

↑↑↑↑↑
実は、チェリーママさんのパクりですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

NoTitle

^m^フフフ~♪
パクってもいいですよ~。
お揃い~お揃い~嬉しいなぁ~(*^^)v

Nanoさんへ

小型犬は、汚れないように 気にしていましたね~

どうしたら こんなにもいう事を理解してくれるのか…っと感心していました。
我が家も コマンドは伝わらない事が多いので もしもの時困りますv-292
私の お仕事は ネム太さんのコメントでわかるかな?

ネム太さんへ

本当に うっかりさんっと言うか 抜けてと言うか そこがかわいい…って誰も言ってないって?!
すいませんv-436

クリスマスは 今から17日までが 頭が痛いんですよ~
16日は 遊んじゃってますけどねv-392
いつも、v-412v-404v-406こんな顔してます。
三点セット買ってくれたんですね~?
私まだ予約してません!

ゆうみんさんへ

デジカメの電池をもう一つ持っていればいいんですよね!って思ってはいるのですが

ゆうみんさん!すごい!すごい!
全然わからなかった!
さすがですね!

会えなくて残念でした!
でも また会いましょうね!

コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

v-255パピラブママさんへ
本当だ!
フーリンちゃんとマーブル君がリーダー、学級委員のようですね~
みんなそれぞれの方を見ている子もいれば
全然関係ないみたいな子もいるし
まとまらないですね~
でも それだから楽しいんですよね~

カフェは そんなには行ってませんよ~v-273
でも、食べる事好きだから あっちこっち捜してます!
今度 そちらに行ったときは どこか連れて行ってくださいね~v-271

v-255チェリーママさんへ
すいませ~ん(汗
パクってしまいました!
私は 白茶ですよ~
でも グレーの方が数少なかったので そちらも買ってしまいました!
でも キーカバーに入る鍵がないので まだ使ってません!
チェリーママさんからいただいたお皿から火がついて パピヨン雑貨を見るとついつい手が出てしまいます♪(#^ー゜)v

v-255