スポンサーサイト


清水パピ友オフ会

「WYSIWYGテキストエディター機能を使用する 」の所が
 
  おかしい??
 
  記事が書けないのです

  私、またどっか触ったか?

  三男君に また「わかんないなら さわんなよ~」っと怒られる

  自然に直る事を 信じて

 


    先日「清水パピ友」のオフ会がありました!
 
  

    今回は ゲーム、一芸を 披露しました!

  
  カーコマムファミリー 6パピちゃんの整列! 

    
カーコムfamily

 
   ぽぽとドルだけでも できないのに お見事です!


   
  パディちゃんは 「待て!」「おいで!」を披露!
 
  長い時間でも 長い距離でも OK
   

パディちゃん



   マリンちゃんは 「newお座り」

    
  
マリンちゃん


    プルプルしてかわいい


    ゆうきくん 

   写真撮れなくて ごめんなさい!

   ゆうき君



     みるくちゃん


    写真に撮れなくて ごめんなさい!   

   
みるくちゃん



      ベルちゃんは フリスビーを披露!
      
      キャッチの瞬間は 撮れませんでした

     
ベルちゃん



     そして…我が家!

    ぽぽの 肩のりを披露と思ったのですが 失敗!

    ドルは イヤイヤが始まってしまって 動かず

    パパ乗り!(Dr.に見られたら 怒られそう

     パパの背中で


   ぽぽ「がんばったから ちょうだい!」

   ドル「ぼくも がんばりました!」

   っと マリンちゃんママに集る 我が子(汗

 ちょーだい!




   ママは 恥ずかしいよ

   みるくちゃんのおやつも盗み食い

   ジャーキーを4本も くわえて!

   

  
1


   知らない顔してても みんな知っているんだから
 
      この日の夕飯は ぽぽは ほんの少々!


         楽しかったね!

     また、みんな遊んでね~

   
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がんばったね

一芸を披露したんですね。
お外でもちゃんとできる子ってすごいです。

家のモカは家ではいくつか出来るけど・・・他のワンちゃんにあうと興奮しまくってお馬鹿犬になってしまいます。
それが我が家の悩みです。とほほ。

楽しかったのね☆

またパピまみれで羨ましい~~~~(-"-)
ドル君は肩乗りならぬ脇腹乗り???
^m^キャハハハ!

ぽぽちゃんもジャーキー沢山食べて…夕飯は減らされちゃったのね???笑

でもお外でみんないい笑顔だね。

たのしそ~

みなさん、楽しそうですね~v-291
いいな~いいな~、暖かくなったら仲間に入れてくださいねv-344
あっ、子供の部活で忙しい土日になってしまうかもv-406
なんとか予定を空けて参加しないといけませんね!
楽しみがなくなっちゃいますから~v-388
我が家のパピ達にも、芸を教えなくちゃダメ?
無理だと思いますぅ~~~。
1パピならゆーこと聞くけど複数になると難しいワン達ですv-292

楽しかったですね~♪
お世話になりました(^-^)
私ったらドル君ばっかり写真撮って・・ぽぽちゃんのジャーキー4本も撮りたかったワ☆
でも、ぽぽちゃんの肩乗りはバッチリ撮ったわよん!

FC2のやり方がちょっと変わりましたね。
私も昨日、イライラしちゃいましたよ~(^-^;
調子が悪いのは、PCのせいにしてみたり・・(^m^)

今 ネム太さんのブログにお邪魔したら
変なコメントが・・・
並んでいれるの嫌だから そのままこっちに来ちゃった
オフ会 お疲れ様でした
ネム太さんのサポーターは モン太ママでなく
ぽぽママさんなんですね
頑張ってくださいね☆/

みんな可愛いですね~~~
私はドルくんのパパ乗りが1番好きだわ♪

そうそう、私も愛しのサザビー買いましたよ。
今は読む時間がないけど、後でゆっくり読みたいと思います。
でも一気に読んでしまいそうだけど。 

かわいい~~~

つかカーコマムファミリー 6パピちゃんの・・・

ちょっと感動。凄いねぇ。おりこうさんだぁ♪

(ヤバイ。。耳が痛い。。汗)

オフ会とか憧れあるんだけども
ウチ・・どの子を連れ出すか毎度、悩んで
いつもどこにも参加できず・・・涙

んふ^^ドルちゃんのパパ乗り!いいねー

6パピ凄い~~~
普段からの躾なのね!
我が家じゃ無理だわ(恥
ドル、パパをやっつけてるの?www
これなら我が家の姫たちも得意です!
相変わらず楽しいオフ会ですね!
広々としたところで、自由に遊べるのは最高ですよ♪

NoTitle

おぉぉ~♪6パピちゃん並んで撮れるなんてすばらしい!!
またまたオフ会で楽しんでこられたようでなによりですぅ~♪

いつも元気な姿が見られて癒されてますよぉ*^^*

ドル君ぽぽちゃんおやつもらってるのかなぁ?(笑)

Nanoさんへ

人前で ちゃんとできるってすごいことですよね!
ちょっとやらないと すぐ忘れちゃうし 人間と同じだな~ってつくづく思います。
モカ君 おうちではできるなんてすごいじゃないですあ~
我が家は 芸をおしえてないから いざという時困るけど 笑ってごまかしています(汗
うちは すぐ吠えちゃうのが 悩みですよ~v-292

コメントありがとうございます☆

v-255チェリーママさんへ
またまた、パピまみれv-238
がんばれるんですよね~v-221

本当に 食い意地のはった子達で
お恥ずかしい限りでございますv-402

今の季節が ぽぽにはいいようで とっても元気に遊んでくれるので 
お出かけにも 力が入りますv-91

v-255クッキーママさんへ
部活が始まると 忙しくなりますよね~
オフとかないんですものね~
でも、機会を作って遊びましょうね!

ぽぽはいろいろわかってくれるから 教えようと思うと
ぼくも!ぼくも!っと突進してくるから
ぽぽも やられたらやり返すごとく 騒ぎだすから 全く話になりませ~ん!

v-255ネム太さんへ
こちらこそ お世話になりました!
ぽぽ、げんきでしょう~
本来の姿をさらけだしてしまったようで
お恥ずかしいv-402
【飼い主の手以外から 食べ物は口にしない!】
そう 躾けていたいと 願う私ですv-421

v-255フェンディママさんへ
お世話になりました~♪
いえいえ サポーターの役目なんて 恐れおおいですよ!
モン太ママさんと 色々考えているようですv-218
私は 新年会を 考えています。
フェンディママさんも お願いしますよ~
私の お尻は 重たいのでv-290

v-255

BATIKOさんへ

ドルは家でも 誰かが寝ていると その上で寝ようとします。
誰かに 寄って寝ていたいんでしょうね!
誰もいないと ぽぽにピッタリくっついてます。
相当の 甘ったれのようですv-393

本、手にしましたか!
ブログと違って その文章力に驚き 感涙してます。

みわさんへ

6パピちゃん 本当におりこうさんでしょう~
みわさんたちの 11ワンず、ずっ~と並べてみたいわ~v-221
なんかできそうな気がする…

お出かけなら みんな連れて行きたいものね~
キャンプ場で 遊ぶならいけそう?
わっさ!わっさ!したいな~
みんな チュ!してくれるかな~?

ゆうさんへ

3姫ちゃん達も並んで写真撮れるからいいですよ~
我が家は…はぁ~無理かな~?
ドルは すぐ人の上に乗るから 怒るんだけど
パパは 喜んでるから だめなのよね~
パパの脇は 他の人の 腹ぐらいありますからね~余裕で乗ってられますね!

Chieさんへ

食い意地が 一つの芸になればいいんだけど
パピヨンのイメージダウンになるね!
きちんと ご飯あげてますから と補足したくなりますね(汗
chieさんっちパピちゃんも きちんと並べておりこうさんですよね!

NoTitle

オフ会楽しかったですね~ぽぽちゃんのパパに乗る芸が、すごく面白ろくて、パパさんの頭に置かれたおやつがまた面白くて思い出すと笑ってしまう私ですv-291きっと、ぽぽママさん家は、毎日楽しいんだろうな~v-290次回も楽しみですねv-286

みるくママさんへ

パパが帰ってくると 待ってたように飛び乗るんですが
外だったから うまく乗ってくれませんでしたね~
いつもは おやつはのせてはないですからね~

我が家は みんな揃うとうるさいですよ~
って 私が一番うるさいかな?
