スポンサーサイト


愛しのサザビー

       愛しのサザビー


                 Ayaさん 書籍化 おめでとう!


        Ayaさんは 豊かな文章力と、 感性にどんどんファンになっていきました


        病と戦いながらも 前向きにがんばっている姿は 


        そのころの私にとって 勇気、希望を 与えてくれました。


                    


                       Ayaさんは 去年の11月末 神のもとへ旅立ちました。


         最愛の子達を 残して…


         サザビーちゃん
                                           ( 愛娘サザビーちゃん)


 


                     ブログは お兄様のYさん


           「その後のサザビー」として 引き継がれています。 


 


            今日、本屋で手にして 車に乗ったとき


                涙が 止まりませんでした。


            窓を締めて 自然な気持ちで 泣きました。


                今日はいいよね!   


                泣いても いいよね  


             「愛しのサザビー」は 今でも見られますが


             こうして 本として手にしてみると 違います…


                とても あたたかい                


              そこに Ayaさんが いる…


           


             執事Y様   ありがとうございました


                       大切にします


 


        


          


                          


        

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

再会(^3^)/

来月のオフ会で、サザビーちゃんと羊Yさん頼もしい仲間の皆さんに会って新たな元気を もらってこようか…(*^^*)

丸坊主-exp

前回のオフ会は 舞い上がっちゃって一杯一杯だったから 今回は 落ち着いて!
行きの SAでチェリーママさんとあったんだよね~
1年前は 自分がこんな風になるとは思わなかったね!
みんなに 感謝!

はい、本になって、もっともっと素敵になったと思います。
何より、Ayaさんの残したもの、私たちにくれたものを多くの人に読んでもらえますよね。
皆に手にとってもらいたいなあ。

オフ会楽しみですね。

私も涙が・・・

ブログに行ってみて、ちょっと読んだだけで涙ぐんでしまいました。
サザビーちゃんとっても愛されていましたね。

本屋さんで探してみようと思います。
教えてくださってありがとうv-351

ワンコ好きな人だけでなく
色んな人に読んでもらいたい1冊ですね。

今度のオフ会に参加されるんですね。
また行きたかったんですが
ちょっと無理っぽいので
レポで楽しませてもらいますね。
落ち着いたら、またお会い出来ると
いいですね。

v-34とびママさんへ
すっごくAyaさんが近く感じられて
うれしかった!
おかえり~ってね!
こちらの本屋さんでは 平積みはされてないんです
あったらあったで 粗雑な扱われ方してないか 気が気ではないかもv-292
ずーと見守っちゃいそうで

オフ会 楽しみです♪


v-34Nanoさんへ
読んでいただいたんですね、ありがとございます。
今は 思い出すだけで 涙がこぼれます。
「なに泣いてるの!」って怒られそうです
でも、うれしくってね!

予約したほうが 早く手に入るかも!
もう一冊欲しくて NETのセブンイレブンで注文してしまいました。


v-34コジロウパパさんへ
ワンコのブログだけど そこから人間的に色々感じるブログですよね!

オフ会行きます!
コジロウパパさんとYさん、昔からの友達って感じで楽しかったな~
きっとまた会いましょうね!


 

以前ぽぽママさんから
サザビーちゃんの話を聞いて
その後・・・のブログにお邪魔したことがあります

本になって
読む事ができれば いいですね
私も 今日本屋さんを覗いて捜してきますね!

v-34フェンディママさん
ありがとうございます。
その後のサザビーはお兄さんが続けてくれていて本当に感謝してるんです。
Ayaさんのメッセージがたくさんの人たちに届いてくれるように願っています。

もう少ししたら 伊豆に行ってきます。
ドルは 初めてのお留守番なのでちょっと心配ですが
子供達が見ていてくれるので 超心配v-404
明日は 急いで帰ってくるので 遊んでね~v-221

最愛の子を残して…(TmT)ウゥゥ・・・
考えられないね。

私のお友達もやっぱり二人の可愛い子を残して旅立たれました。(まだ50歳代の方です。)そこもやっぱり娘さんが後を継いで2ワンちゃんのブログもやられてます。でも何もコメント残せない私…。
あれから月日は経ってるけどなんて声をかけていいのかいまだにわかりません。。。

多頭飼いは何倍もの喜びがあるけどその分の悲しみも迎えること…いろいろ考えさせられます。

Ayaさんが亡くなったときは・・、信じられない思いでした。
ご病気のことは分かっていても、なんとなく、なんとかなるんじゃないか・・・って。
ただ、信じたくなかっただけなんでしょうね。弱虫な私です。
あれから1年も経ったのですね。
ずっと読み逃げしてた私だけど、やっと彼女の死を受け入れられた気がします。
思い出すとまだ涙がこみ上げてくるのだけれど・・・

Aさん素敵な方でしたよね*^^*
私も本購入しました。
ぽぽママさんの想い・・・わかります。

私もパピ達残していくことって考えると
辛くてだめです・・・。
もっともっと子供たちを愛してあげよう・・・
そう思います。

チェリーママさんへ

ぽぽを飼うまでは ワンコより先になんて考えたこともなかったんです。
Ayaさんに 会って最期までみとるという事がワンコにとって幸せなんだっと感じたら 少し心が軽くなったんです。
そして、ぽぽを自然に接することができたんです。
読み逃げばかりだったけど 色々な方のブログを通して学んだり、癒されたりと…
あっちこっち見ていたから チェリーママさんのブログも見つけることができたんですけどね!

声をかけられないってありますよね、
申し訳ないとは思うのですが 最初の言葉が出てこない
心の中で 話しかけたりしていますよ

ネム太さん

昨日は お世話になりました!
Ayaさんのお話少しできてよかったです、
でも あのくらいが限度だったかも
「なんとかなる…」私もそう思ったし
頑張っている人に「がんばって!」なんて言えませんでしたから コメントできなかった。
今日、2冊目を手にします
この本は かわいいお友達に元気になってくれるように
贈ろうと思っています。

Chieさんへ

本当に 素敵な人でしたね~
こんな繊細な人に どこから力強さが出てくるのかといつも思っていました
サザビーちゃん、ララちゃんがいたから なのかな~って
「本」になってみんなに抱きしめられているんでしょうね!
みんなで 語りたいですね…

この子達を残して…無理ですよね~
息子たちは それぞれ自分で歩けるから
これからは ぽぽとドルと歩こうと思っています
ぽぽとドルに 時々ヤキモチ焼いているようですが(汗

>心の中で 話しかけたりしていますよ。

そうですよね。それも一つの方法ですよね。
でもいつかちゃんと向き合って話せたら~なんて思ってます。

そうそう~新年のご予定。
ちょっとだけ小耳にしました。笑
予定が合いそうだったらぜひ~混ぜてくださいね。

チェリーママさんへ

時がくれば きっとお話しできますよね!

新年の予定 日だけでも決めたいな~って思っているんです!
場所が なかなかなくて難航しております。
鍋パーティいいですよね~
って思ったら やりたくってね!
検索ばかりしております。
