スポンサーサイト


入社式

今日は 暴風雨です
この 雨の中 二男は 入社式です
26日から 研修が始まって いよいよ社会人
二男

(指名手配みたくなりました!)
もう一枚!
パピヨンカフェ

餌代稼いでくださいよ~

最近 近所にお友達ができたんです!
「こてつ君」です!
こてつ君

まだ、5ヶ月なんですけど ドルより大きいです!
でも とってもシャイな男の子で イケメン君です
いつも 中学生のお姉ちゃんと妹とお散歩しています!

こんにちわ

最初は 逃げちゃってましたけど このごろは あいさつしてくれます。
これからも 仲良くしてくださいね!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

入社式おめでとうございます。
大人の世界の仲間入り、頑張ってくださいねv-91

近くにお友達ができていいですね。
すっかりファーレンになったドルくんも可愛いよ。

ありゃ!!
もうこんな大人になってる!!
昔遊んでくれた!?頃とは随分と大人になってぇ~
どっかの三兄弟見たい(笑)
団子ぢゃないよ。
車と塀は自腹??

☆みかりんさん
 まだ 子供でいてほしい気もするんですけどね!
 大人の世界に迷惑かけないことを 願ってますv-421
 ドルは テープで矯正しようと思ったのですが
 なんだか可愛そうになっちゃって 両方垂れたので
 そのままです!
 愛嬌があってかわいいでしょ!

☆宴会部長さん
 スーツ着たら 急に「おじさん」になってしまった!
 ボーズ頭の頃「亀田長男」っと言われてましたよ!
 似ているのは 頭の形と 負けん気の強さかな?
 塀と戦うなんてすごいバカでしょ!
 車両保険加入してすぐ使うなんて 思わなかった!

こちらでは、初めましてです。

まずは、息子さんおめでとうございます!
ぽぽちゃんとドルくんには、素敵なお兄ちゃんがいるんですね~羨ましい♪

ぽぽちゃん、すっかりレディーになって~美人さんですね!
ドルくんは、ファーレンなんですね!可愛いワ!
とっても、やんちゃそうに見えるけど、当たってるかしら?

又、静パピのオフ会に参加したいなァ~と、パパと言ってます。
その時は、よろしくお願いしま~す♪

次男くん、社会人の仲間入りおめでとうございます!
暴風雨の中、大変でしたね。
ぽぽちゃん&ドルくんにもご近所にお友達が出来てよかったです(^-^)♪
でもまたマリンとも遊んでくださいね~♪

今日はオレの誕生日!!
ってか、ドルの誕生日か!
おめでとうございます(自分&ドルに)

☆キキママさん
 ありがとうございま~す!
 写真展と パピヨンカフェと お会いできるかな~っと思ってはいたのですが なかなかタイミング合わなくて 残念でした!
 また こちらにもいらしてくださいね~v-344

☆ネム太さん
 いつも散歩のときに 寄ってくれて子供に「中学生と遊んでる!」って言われるけど 愛犬家は年齢問わず!ですものね!
 
☆宴会部長さん
 お誕生日おめでとうv-354
 最近子供の誕生日は友達同士でやってしまうので
 イベント好きな私は つまらないのです!
 でも、ワン友さんから「セカンドバースデイ」というものを教わったので また お祝いしなくては!

ぽぽまま~
遊びにきちゃった^^
息子さん社会人の仲間入りだね!
おめでとぉ♪これからだもんね!がんば♪

で、事後報告ですが私のHPのリンクに
追加させてもらいました^^
遅くなってゴメンなさい。よろしくー

みわさんありがとうございます!
やっと ぽぽ達を紹介することが できました!
また いらしてくださいv-238
