冬支度♪

                   我が家の 困ったチャン!


       ドルくん! 


       最近、ますますストーカーが 激しくなって


       ママの 後を追ってきます!


        これから 仕事も忙しくなってくるから 


       お留守番の時間も長くなるから 困ったね~390


       夕方の 散歩も寒くなるから イヤイヤがはじまるし…


       そんな あなたに プレゼント318


           「DOGWEAR 【LOVEANGE】」


          セーター


          帽子まで 作っていただきました!


          我が家 初のお帽子です323


          恥ずかしい~


          「 どうでしゅか? 似合いましゅか?」    


          


          なになに?わたしも~っと 乱入~


           私も


           今回は ドル君の だけなんですよ~



           何で!私のが ないのよ~359


           ぽぽ


           って ないから怒っているのではなく


       中から チリチリ339鈴の音がするので  興奮してます。


           おもちゃも 購入~


        おもちゃ


       やよちゃんっちの ぎん君が遊んでいても 


        壊れないようなので  追加 購入!


        しっかりしているので ブンブン振り回しても218


        おもちゃ


     最近 独占して遊ぶ時は ハウスの中へ 持っていきます


         でも、ドル君! そこは ぽぽのおうちですよ!


  


        やよちゃん! 忙しくさせてしまって ごめんね!


        今年の 冬は あったかく過ごせそうです276


        ありがとう♪ 


               ありがとうでしゅ266





       




 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とっても可愛いセーターですね♪お揃いの帽子もキュート☆
ドルくん、とっても似合ってますよ(^^♪

我が家のくるみは、去年より成長して、冬物の洋服がかなり小さくなっちゃいました(T_T)
ウチもそろそろ新しいセーターを買ってあげなくちゃね…。

可愛いセーターですねん(^^♪
帽子も可愛い!!とぉっても似合ってますよんe-266
ドル君はなんでも似合っちゃうのね*^^*

ぽぽちゃんの分はなかったのぉ?残念!!
でも、おもちゃも届いたし仲良く遊べるね☆
今年の冬は準備万端?

(*/∇\*)キャゆきだるまさん可愛いぃ~。
お帽子もお揃いで素敵♪
これでドル君はぬくぬくのお散歩できそうね。
で~、次はぽぽちゃんね。
箱の中をのぞく姿が何とも切ないね(^^ゞ
ぽぽちゃんへはぽぽママの手作り~かな?

ボールは鈴がついててワン達には最高だね。
こっちはお揃いでよかったね。ぽぽちゃん♪

v-276くるみママさん
帽子は 初めてなので どうかな~ってかぶせてみたら
なかなかしっかりかぶってくれたんですよ!
極度に寒がりなので これからの時期困ってしまいます。
くるみちゃんも大きくなって 新しいお洋服買ってもらってね~v-324

v-276Chieさん
似合ってますか?
馬子にも衣装になってませんか?
手編みだから さわり心地もv-218

ぽぽは この間買ったので 今回はやめました!
でも まだ悩んでいるのがあるんですよ!
おもちゃ丈夫で まだ健在です!

v-276チェリーママさん
ゆきだるまかわいいでしょ~
あったかいですよ!
手作りv-12
腹巻?って言われそうですよ!

鈴が入っているボールが 入っていて 
取り出すこともできるんですよ!
きっちり編んであるので ドルがカミカミしても大丈夫!
なんたって 破壊王ですからv-20

ドル君 可愛いよ~
やよちゃんさんのセーターなの?
帽子もv-218v-218v-218

ドル君も被り物気に入っている?様子だし・・・v-433
やっぱり冬は ニットかフリースに限るわね☆/

いいねぇ~~

今日は すごい寒かったから
パピとラブのセーター作りをはじめましたよん。
へたでもまぁ愛情こもってれば
いいかなぁー

着れるのができたら・・汗
24日に着せていこうかなぁっておもってます。
   寒い日だったら・・??

あのお帽子も可愛くていいわぁー
ドルくんかぶりもの似会うねぇ。
よかったら実際に見たいわぁ・・

こんばんわ。
紹介してくださってありがとう!!

むふふ。ドルくんかわいい~~。
帽子かなり迷惑そうなお顔がたまりませ~~ん。(笑)
おもちゃも遊んでくださってるんですね。
すごくうれしいです。
どう?ぽぽちゃんにも…。(笑)エンジ色でおそろの雪だるまセーター、いかが?(笑)

かわいい~

ドル君かわいい~とってもお似合いですよ~v-10
なんだか急に寒くなってきましたね。
我が家も寒いのが苦手な子がいるから洋服着せてあげないといけないかな~?
日中の窓辺はポカポカ暖かいのにねv-398
今度、お披露目してねv-344

v-276フェンディママさんへ
そうです!やよちゃんの セーターです!
帽子かぶると 若干耳が立つので 
また、違ったドルになりますよ!

今、ちょっとニットに はまっています!
自分が編んだように見える?
私を知っている人は「誰に編んでもらったの~?」っと
わかってしまいますね!

v-276パピラブママさん
わ~手作りのセーターですね!
すごいな~
母が 編み物しているけど ワンコのセーター見て
「私には無理!」っと言って感心してました!
24日楽しみにしてますね!


v-276やよちゃんへ
写真がヘタで 綺麗に撮れなくてごめんなさいね!
帽子ありがとうございました!
この色にして 良かったですv-426

え?!本当ですか?色違いで?
絶対かわいいe-266
メールしま~す!


v-276クッキーママさんへ
やはり寒がりの子はいるのですね!
セーターは フィットするから 寒さ対策にはいいかな~って思ってます♪
くっつき草には 気をつけないとね!
24日に お披露目しようかな?
河川敷は 風がきついからすぐブルブルになりそうですv-35

かわいいですね~

ドル君寒がりなんですね。
これ着て歩いてたらきっと注目の的ですね!

お帽子かぶってくれるっていいですね。

可~愛い!!
とってもよく似合いますよ~(⌒▽⌒)ノ
なんかちょっといつもと様子が・・?と思ったら、耳がちょっと立ってるからなのね♪
ボンボンが可愛いわ♪
今度見せてくださいね!
最近寒くなってきたから、ドル君と寒がリータ同士、くっついてお昼寝したいわ~(* ̄∇ ̄*)

v-276Nanoさんへ
本当に寒がりで 困ってしまいます!
ぽぽは 全然平気なので きっと「寒いのイヤなら お留守番してればv-359」って怒っているんでしょうね!
これ着ていたら注目の的かしら?
早く着せてお出かけしたいです!


v-276ネム太さんへ
似合いますか?
洋服に負けないように 寒さに負けないようにしないとね!
帽子かわいい?ちょっと耳が立つから うれしいv-323
くっついてお昼寝v-402よろちくでしゅv-343by,ドルv-286

ニット

ドル君似合ってますよ~。
帽子も上手に被ってえらいね。
デザインが可愛いし暖かそうだわ。
ぽぽちゃん乱入…
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん、わかるわかる。
我が家も片方だけ何かしていると絶対もう一方が乱入してきます。
ぽぽちゃんのお買い物は次回だね。

可愛い

とっても可愛いニットで、鮮やかなグリーンが
とってもドルくんに似合っていますねv-218
素敵ですよ、ドルくんv-344
またキャンディと一緒に遊んでくださいね。

v-276ゆうみんさんへ
私、ゆきだるま 好きなんですv-276
サンタさんより好きかもv-255
クリスマスは 一番好きなイベントなのですが
仕事が仕事なので ホームパーティはできません。

ぽぽが 乱入してきた時は 驚きました!
やっぱり自分も注目してほしいんですね!

v-276みかりんさんへ
これだけ皆さんから「かわいい!」って言ってもらえて
ドルも うれしいですよね!
ブログを見た息子が「調子にのるなよ!」っと釘をさされてました!
また 遊んでくださいな~v-290

帽子とお揃いの雪んこセーターだっ!
いいないいな♪♪
ドル君は寒がりなのねぇ???
チューも寒がりだから、すでに服を着させてます。
セーターって暖かいから、これでちゃんと留守番できるね!ドル君(余計なお世話?www

v-276ゆうさん
チューちゃんも 寒がりさんなんですね~
v-276模様かわいいでしょ!
ドルって かっこいいのより 可愛いほうが似合うかな?って思って(←超親バカ)
これで しっかり留守番してくれないと困るよ~v-291