

プチオフ会~コスプレ編~

     BBQでは 美味しいお肉もいただき


      ワンコ達も いっぱい走って 遊んで 


      たくさん 遊んだね~


      でもね! まだまだ!


      チェリーママさんが 楽しいことを…


      あれ? フェンディ君?


      フェンデ君と イブちゃん


        でも、とっても綺麗よ352


      チェンジして イブちゃん266


      やはり こうでなくては! 


      イブちゃん


     


   


       パディちゃん266 やはり美人さんは 違いますね~


       (目を つぶってしまってて ごめんなさいね!)


       パディちゃん


      


       チェリーちゃん266 着こなしが慣れています!


       チェリーちゃん



        ミルフェーちゃん266 上手に座っていられるますね!


       とっても お似合いですね!


       ミルフィーちゃん


       


       さすが!プリンセス! リプリンちゃん266


       だれですか? 匂いを嗅ぎにきたのは?


      リプリンちゃん



      ボール遊びの達人!


      元気娘の クッキーちゃんも しとやかに238


      クッキーちゃん


   


       ちょこちょこ 冒険家の エルモくんも かわゆす266


        エルモ君


        



       私の番は?


       忘れては いませんよ!


       我が家の 姫ですから266


       ぽぽちゃん? いいにおいしてますよ!


      ぽぽ


 


         そして、 プチオフ会の〆は


       ん?? ドルくんですか?


       花嫁さんと いうよりも 赤ちゃんみたいね511 


       ドル


                    ・


                    ・            


                            


                 ・


             


             ん?


       今回の 〆は 


       いつの間にか 入っていた


        タルト君です!


       うちの カートは 2階建てとなりました221


        タルトくん


         疲れて眠かったのかな?


       みんな また遊びましょうね♪        


        









       


      


       


      



 


 


 





コメント

非公開コメント

可愛い~♪

みんなウエディングドレス姿が可愛いわね~(≧∇≦)ノ♪
でもホント、花嫁さんと言うより赤ちゃんみたいね。
私もららに作ってみたくなっちゃった。
でもチェリーママさんみたいに素敵に作れそうにないけど(^^ゞ

ぼぼママさんの所で見かけて、一目ぼれして買っちゃった
お出かけカート。
すっごく使いやすいし、お座りしたまま外が見れるので
ららもとても気に入っているの。
ご紹介して下さって♪ア☆リ☆ガ☆ト♪

可愛い花嫁さんがいっぱいですね~(*'‐'*) ウフフフ♪
みんな姿勢がいいわ~って思ったら、組み手は縫われてるんですね(笑)
ドル君は、ぽぽちゃん?だよねって感じですか?
クンクンしてる姿が可愛いですね~ (*^▽^*)

花嫁さんがいっぱいですね~♪
隣りにタキシード着た新郎さんがいたら、もっとe-278でしたね!あ~残念(^-^;
でも、ドル君がベイビーちゃんみたいで可愛かったわ♪
きっと、ベールが頭を覆っているタイプだったからなのね。(^-^)

みんなとってもかわいくってe-266
なのに ドルはどう見ても 赤ちゃんに見えるんですよね!

v-34ナオミさん
お出かけカート便利ですね~
ほとんど 荷物置き場になっていますが
寝たい時には 寝られるから 助かります!
いつも車に乗せているのですが
「孫いるの?」って言われます。
「ワンコの!」って言うと 「???」って顔されます
ψ(`∇´)ψ
ららちゃん気に入ってくれてよかったですね~e-265

v-34オランジュさん
手が 前で組まれていて お花を持っているんです。
着せると 固まってお座りするので 笑いが止まりませんでした!
みんなかわいいでしょうv-238


v-34ネム太さん
タキシードいいですね!
フェンディくんの 花嫁さん!でもかわいいでしょう!
ドルは 耳が垂れているからベールに覆われて
赤ちゃんみたい!もともとが べビーフェイスですからね!

