スポンサーサイト


プチオフ会 ~ボール遊び~


  前泊のキャンプの人達が 帰った後は


  1組残っただけだったので


    ド~ン っと 遊びました!


     待って~!


     ボール遊びを しましたよ!


     ならここ①
       


     タルト君は ボール取るの上手!だけど…


      渡さないよ~
                     隠しに 行くんです!


         (隠れてないんですけど…)


       「ぢぇったい わたしゃないもん!」


       渡さないもん!
     


       でも、手を離すと「取ってよ~!」って


         押し付けてくるんですよね~!


          ぽぽと 一緒だね411


       ボール遊び大好き♪
                  ボール大好き 3人娘!


    238  クッキーちゃん、イブちゃん、 ぽぽ  238


       いつもボールを離してくれないぽぽが


       投げて~って してくれたのにはビックリ!


      うれしくって いつもより投げた私は


           翌日、筋肉痛91


       でも、最高に楽しかったよ!


       


        


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

筋肉痛

翌日かぁ~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

楽しかった

ワンコさん達のボール取りは楽しそうでしたよね~!
見ている私たちも楽しめました◎
のびのび走る姿はあっぱれで、時々はリードなしでおもいっきり走らせてあげたいです。
クッキーったら年甲斐もなくはしゃぎすぎてバタンキューでしたよ。
クッキーがボールを追わなくなったら異常なのかも!
次に走らせてあげられるのはいつかしらね!
また一緒に遊ばせましょうね。

ボール大好き3人?娘・・・遠目からだと似ているわね
ボール遊び ワンコは好きなはずでしょうv-10
我が家は 本当に異常だわ・(・・);
フェンディは ボールでなくイヴちゃんのおしりだし・・
パディは 参加したがらないよね
何故だろ???

翌日に筋肉痛になるのは、若い証拠!!
親の方が嬉しくて、はしゃいじゃったのかな??(^-^)
でもきっと、ぽぽちゃん&ドルくんも大満足だったでしょうね!
こんな広い場所で走り回れるなんて、いいところですね。
知りませんでした~。

v-34丸坊主
次の日って 若いでしょう?
休みっと思っていたのに 仕事だった上に
「今日、冷蔵庫の掃除やろう!」って店長v-405
20Lのワイン樽2人で持ったけど 辛かったv-406
これから仕事v-255イライラv-293の連続ですので v-286に癒されます!

v-34クッキーママさん
本当に クッキーちゃんのパワーには あっぱれでしたね!
なかなかパワーが落ちない!
v-2868才って あなどれないですよ!
2才のぽぽなんて まだまだひよっこですねv-521
また、思いっきり遊ばせたいですね!


v-34フェンディママさん
ボール遊び ドルもやりませんね~
パディちゃんは 何が好きかな?
ドルは ボールを追うぽぽを邪魔することv-217
一度遊ぶと 覚えているものなんですかな~?
最初は ワンワンしたけれど その後はそれぞれに遊んでいましたものね!
イブちゃんの後を追うフェンディ君って やっぱり紳士的でしたね~


v-34ネム太さん
いつもなら ある程度で終わるのですが
みんなから投げて!投げてv-238なんて言われて 調子に乗りました!
シーズンオフのキャンプ場は 狙い目かも!
でも v-286v-357でないとダメですが 捜さなくてはね!

パピちゃんがいっぱいで可愛いね~♪
うちのマハロもボールが大好きなんだけど
大好きすぎてさっき半分食べてしまった。。。。
私がお風呂に入ってる間に食べてしまった。
大丈夫だろうか( ┰_┰)

あたちもあたちも・・・

きゃんちゃんもいっちょにしたかったでちゅ~v-292
            by。キャンディ▼o・ェ・o▼

v-34BATIKOさん
パピまみれは 幸せなひとときですよね!
ボール食べちゃったんですか?
パックッと一口ではないだろうけど 
困ったチャンですね~
v-294に出てくるとは思うけどね!
ドルも ボールは食べ物っと思っているから
本当に困ります!

v-34きゃんちゃん
ぽぽが ボールを置く所、キャンちゃんに見せたかったわ~
今度は 上手にできるかな?
一緒に遊ぼうねv-238

画像を見てると、チューの幼い頃を思い出しましたよ。
大勢のパピヨンと一緒に走り回ってました。
うちもボール大好きですよ~
何度でも催促し投げるのが大変なぐらいwww
こういう楽しいイベントは何度あっても嬉しいですよね^^

大勢いのわんこぉ~~~~♪
元気いっぱい走り回って楽しそうe-266
とってもみんなかわいいじょぉ~*^^*

ボール隠しにいくの?(笑)
家のみーちゃんもテレビの下とかゲージの下とかに
いろんなのかくして困っちゃいます(爆)
それもわんの習性だとわかっていても発見した時は
大笑いしちゃう私です(笑)

v-34ゆうさん
こんなにも 空いていて遊ぶことができるなんて
思わなかったから 嬉しかったです。
私まで嬉しくなって 調子に乗り過ぎて バンバン投げていたから 疲れました~v-291
今度は チューちゃんとボールで遊びたいですね!

v-34Chieさん
みんな楽しそうに遊んでいて見ているほうも 
楽しくなってました!

一緒に遊んだタルト君は 隠しに行くんですが
全然隠してないし 取るのをやめると
取って!って催促するの と~ってもかわいいんですe-266
