

プチオフ会 ~BBQ 編~

      11月4日(日)


     BBQ やりましょう~っと 集まりました47


     オフシーズンという事で 


     5家族 14パピが 集まってくれました!


     前泊の方が帰った後は 貸切状態!


     


    BBQ③


    BBQ定番の お肉!


    フェンディママさん御用達 松・竹・梅のうちの


    「竹」のお肉だそうです!


    話を聞いた時は 「松竹梅」っと言うお店だと思いました402


     とっても やわらかくて おいしかった~218


     


    BBQ②


     我が家の BBQ定番メニュー


    「かつおのたたき」  「お好みサラダ」


  「お好みサラダ」は クッキーママさんの205が作ってくれたんですよ!


     ちょっと なまりぶしが 固かったね!


     BBQ①


     両脇のお肉は 即完売!


     


     ドルでしゅ


     ママさんたちは おしゃべりが 忙しく 


     パパさん達は 一生懸命 焼いてくれました!


     「 よく喋るけど しっかり食べるよね~」って 


     言ったのは 僕じゃあないですよ(^o^;


         パパさんたち ですから!



     今日は のんびり「ブログでもアップして」っと思ったら


     ママさん お仕事だったようです (・ω・;A)アセアセ…


     続きは またね (*^。-*)-=☆ミ    









コメント

非公開コメント

お疲れさまm(__)m

勢いだけで『やろぉ~!』って言っちゃったけど、参加された皆さんは楽しんでくれたっきだかしんhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
我が仲間の アウトドアhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">達人の宴会部長殿がhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">パピ仲間と一緒に新年会を…http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
なんてコメントをくれましたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
いつか 一緒に開催できたらなhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12"> なんて思えてきましたm(__)m

次回は しっかり挨拶できるように今から練習しておかないと…http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

おぉ~e-343
BBQですね~~~!!
美味しそう*^^*

みんな楽しそうだしぃ~☆
お天気も良かったみたいで何よりです

でもなによりも...!!
ドルクンの笑顔たまらんですぅ~♪

楽しかった♪

先日は誘ってくれてありがちゅっ(^・^)♪すごく楽しかったです。
これからも何処までもお供させてくださいね。。。。よろしかったら*^-^*

写真のupのアドメールで送りましたので確認よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)

お疲れ様でした~

とってもとっても楽しかったですぅ。
お肉も美味しかったし~サラダもかつおのたたきも美味しかったんv-290
いっぱいおしゃべりもでき満足でしたv-218

丸坊主さんもブログUPできるんですね~v-424すばらしいv-424v-424
これからもよろしくね~v-291

いいなぁ~~

BBQ楽しそう。
皆様お疲れ様でーす。
竹のお肉食べたいー
かつおのたたきは網でやくの?・・

お天気もすごく良くってみんな暑くなかったかな・・

次回は何して遊ぶのかな?
      ワクワク・・・
楽しみがいっぱいですねー。
みんなワンコと青春真っ只中~~~
次回はよろしくぅーね。


/

秋ね~

行楽と食欲の秋ね~♪
美味しそうな臭いがプンプンよ(*^^)v
やっぱりアウトドアは健康的で良いわね。

マメに動いて下さるパパさんみたいで、羨ましいわ。
家は・・・
な~んにもしてくれません~(>_<。)~
ま、何の文句も言わず、私の好き勝手にさせて
くれるから良いけど、年を取ったらどうなる事やら^^;

あ、こんなところで愚痴ってどうする(=笑=)

日曜日 本当に楽しかったです~♪
ドルパパさんに 感謝!感謝!!

今度はどんな企画をしてくれるのか
楽しみ!楽しみ!!

年内は もう無理でも
新年会は やりたいな・・・v-106

お天気もよかったから
楽しめただろうね☆

BBQ、美味しそう♪

わんちゃん連れの、お外の食事は
気兼ねしなくていいし
みんな楽しめるから◎だよね!

思ったとおり

やっぱり思ったとおり、楽しそうなBBQですね。
今回はv-431でしたが、次回は行ってみたいですよ。
無事、小僧くんの捻挫治りました。
また誘ってくださいね。

この芝生の広場はどこなんですか?

No title

v-34丸坊主
なんとか 実現できて良かったです!
言い出したときは どうなるかと心配でしたが
みなさん楽しんでいただけたようですね!
輪が 大きくなっていくといいですね!

新年会は パピ達はアウトドアはインドアを捜しているのですが なかなかなくて難航してますね!


v-34Chieさん
ワン友とのBBQ は初めてだったので 
かなり緊張しましたよ!
広いところなので どっか行ってしまったりしたら大変ですから
でも お昼には 貸切になってしまって 遊んでいるのが見えて良かったです!


v-34チェリーママさん
山道心配しましたが 元気よく降りてきた子を見て安心しました!
広々と遊ぶ事ができて 良かったです!
この時期は 狙い目ですね!
楽しく過ごせてよかったです♪
また、遊びましょうね!

写真ありがとうございました!


v-34クッキーママさん
お世話になりました!
息子さんには 色々やっていただいて助かりました!
パパさん かたずけがスムーズにやっていただいて
助かりました!!
娘さんには 何度も なんだかわからない草のみを取っていただいて さすがトリマーの勉強してますね!

No title

v-34パピラブママさん
今回は残念でしたが 次回も計画しますので!
かつおのたたきは できているのを切るだけです!
お天気も良くて 暑いくらいだけど 最後は寒くなってきましたよ!

次回は 未定ですが また連絡しますね!


v-34名前がないけど…
ナオミさんかな?
違っていたら ごめんなさい!

本当に 美味しいお肉で アッと言う間に 完食!
話をする口も止まっていなかったけど しっかり食べてる ママさんたちを見て パパさん達は 驚いていたようです!
まさに 食欲の秋でした!


v-34フェンディママさん
BBQ 楽しく過ごせてよかったですね!
次回は…何しましょうか?
アイデアを 下さい!
新年会 やりましょうね!
場所探しを がんばってますよ!


v-34みわさん
広場を あっちこっち駆け回るワンコの姿は爽快ですね!
どっか行ってしまわないかと 一緒に走っていた私は
筋肉痛v-393
オフシーズンの キャンプ場は狙いめかも!


v-34みかりんさん
ここは 掛川の「ならここの里キャンプ場」です!
貸切のようで 気兼ねなく遊ぶ事ができたので
良かったです!
1人150円で 入れていいですよ!

息子君 捻挫治ってよかったですね!
やっぱり元気が 一番ですよ!

フェンママさんの所でも見てきましたが・・・

ここ「ならここの里」だったんですね。
前に温泉v-48に行った事があります。
テニスもやりました。その時も貸しきり状態でした。

ドル君楽しそうですね。

No title

とても楽しそうですね。お天気にも恵まれましたし・・
この日私は学校のバザーで、ひたすらフランクフルトにケチャップかけてましたよ(^-^;
子供達に囲まれて褒められたのがせめてもの喜び・・?、かな。
ケチャップのかけ方が上手すぎるんだって~。
「じゃあ、お仕事クビになったら屋台ででも雇ってもらおうかね!」なんて言いながら頑張りました~(笑
なのに、ご褒美はお茶1本だけだったのよ~(T△T)

No title

次回パピ仲間で集まる時は是非ご一緒に(笑)
うちの「ユーヤ」くんもなかなかエエ演技しますからぁ。
でも、新年会じゃ寒いかぁ?
でも、そんなの関係ねぇ~~~って言うか、薪ストーブでヌクヌクですよ!

No title

v-34Nanoさん

シーズンオフという事で 私たちの他に1組だけで
気づいたら 私たちだけでした!
温泉も 空いていたようですよ!

テニスやられたんですか!素晴らしい!
私はワンコにボールを投げるので 精一杯でした!


v-34ネム太さん
やっていたことは あまり変わりはないですね!
ケチャップかけるのって 結構大変なんですよね!
高校の体育祭で 毎年フランクフルト焼いているのですが ケチャップは自分で!に してしまいました!
来年 ケチャップ係り頼もうかな?


v-34宴会部長さん
色々と 教わった事を 披露できましたよ!
「オイルサーディン?」を 皆さん知っていたのはビックリでした!
丸坊主も 少しは進歩したようで動いていましたよ!
薪ストーブいいですね~まだ 見たことないんですよね!
パピまみれの ゆうや君見たいなv-291

ありがとうございました

日曜日はありがとうございましたv-22
楽しい1日を過ごすことができましたv-286

エルモもたくさんのお友達と遊べてうれしそうでしたv-278またこれからもよろしくお願いしますv-352

エルモママ1,2,3号さん

クッキーママさんのブログでエルモ君見せていただいていて お会いできてうれしかったですv-238
とってもかわいい~e-266
嫌がる エルモ君を 抱っこさせてもらっちゃった!

自由に歩き回る エルモくんを追いかけるママさん
お疲れ様v-411
是非 また遊びましょうね!
