静岡パピヨンクラブ オフ会

        10月28日(日)


   島田バラの丘公園で オフ会がありました!


   前日の 雨も上がり とってもいいお天気278


   暑いくらいでした。


   公園で 最初に会ったのは  「凛くん」6ヶ月


   初参加! とっても元気な男の子238


   凛ちゃん


   集合写真


   集合写真
     


       だるまさんが 転んだゲーム
       ゲーム1 


       ゲーム1


   みんな上手に 待て!ができてました424


   我が家は ぽぽが出場!


   失格にはならなかったけど ちょっとあぶない感じ388


  


   初参加の さくらちゃん7ヶ月!


   これから よろしくね!


   さくらちゃん


   パピヨンビンゴ!


   静パピ みんなの名前が書いてあるんですよ~291


   パピヨンビンゴ


   一人ずつ くじを引いて 出た名前を ○


   私はいつも ビンゴは上がるの お~そいので


   あまり好きではないけれど


   このビンゴは 次はだれかな~って楽しい!


   参加できなかった子の名前もあって 


   参加してるって感じで とってもいいな~って思いました


        パピヨンビンゴ!最高です218


   ドル


   ドルは 「おたまリレー」に参加しましたけど


   突然乱入した 次男君に 引っ張られて


   焦っているようでしたけど なんとか完走!


   パピ集合!


   みんな 遊んでくれてありがとうね!


   


    オフ会終了後…411


   




  まだ 遊び足りない 私たちは そのまま残って


  遊びましょう~221


  だんしゃく君&ひよりちゃんが 遊びに来てくれました!


  
      だんしゃく君


    ずっと会いたかった ひよりちゃん!


              かわいい266 


    ぽぽ達が ガウガウしっちゃって ごめんね!


       JOINさんでは 仲良く遊んでね!


     フェンディママさんに寄る コスプレ大会!


     仲良しのキャンちゃん、未来ちゃん


     未来ちゃんは ドルの親戚さんなんです266


     キャンちゃん&未来ちゃん


     クッキーFamily の5パピレンジャー91


                                      
     クッキーFamily


       もちろん ドルもぽぽも やられ?


       やらせていただきましたよ!


       212電池切れ!


      写真を 送っていただいたのですが


      アップの仕方がわからず431。。。436


   


    バラ園も とっても綺麗に咲いていたから


    バラ園を見学もよかったね!


    久しぶりに 行ったバラ園254


    とても 素敵になっていて また行きたいな~


    また行きたい人 この指 止まれ219   
  

   
 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

その指止~まった!!v-221
浜松といい 用宗といい 島田・・・v-218v-218v-218
もう どこでもいい
クリスマス・・・忘年会・・・新年会・・・なんでもいいから やろ・やろ・♪

いままで 静パピ以外こうした集まりを知らなかったから・・・v-292
こんな風にフェンママに火をつけたぽぽママさん
責任とってね~v-291宜しくv-363

私も止~まった!

静岡方面のお店を知らないので、教えてください。
できればドッグランのように、クッチョロさんのお庭のように、
放牧できるところがいいな。
そうすれば、おしゃべりしていても大丈夫だもんね。
月・木以外ならv-426ですよ。
ぽぽママさん、フェンディママさん、よろしくv-407

楽しそうなオフ会ですね~
それにしても、凛君は
6ヶ月のパピーなのに
ずいぶんと凛々しいですよね。
名前負けしていませんよね。
ワンコ同士の集まりって
初対面の方々とも自然に話せたり
他のワンコとも交流が出来たりして
ホント楽しいですよね。
ウチは当分オフ会には参加出来ないので
何だか羨ましいです。

私も止まっていいかな~・・(^m^)
オフ会、楽しかったですね♪
でも私、ぽぽちゃん&ドル君の写真が今回だめだめで、ごめんなさい~(汗
今度リベンジさせてくださいね!(^-^)b

今日で10月も終り、年末に向けて、ぽぽママさんが誰よりも忙しくなるのかしら・・??
無理しないように頑張ってくださいね。
あ・・でも、ぽぽママさんのストレス解消には、ワンコとのお出掛けが外せないんだっけ??(^m^)うふふ

今日はハロウィン、忙しいかな?
トリック オア トリート!( ̄∀ ̄*)

皆さん止まっていただいて ありがとうございます!

v-37フェンディママさん
そうね~私のせいかも?でも それを言うなら 拍車をかけたのは
フェンディママさんですよ~v-291
ちょっと遊び過ぎ?
いえいえ!まだまだ!上には上がいますから!
呆けてなんて いられませんよ!

v-37みかりんさん
クッチョロさんのようなカフェが 増えてくれればいいですよね~v-273
この辺は ないかな~?
でも このごろいいブログを見つけたのですが 静岡、清水v-286OKのお店が増えてきましたよ!
一緒に 開発しましょうね!月、木OKですね!φ(^-^)m メモッチャオ♪

v-37コジロウパパさん
凛君はとっても 元気な子でした!
ぽぽとドルの攻撃にも 屈しないこれからの成長が楽しみです!
ワンコをはさむと なぜか自然に話ができるんですよね~
自分でも ビックリv-411
オフ会参加できないんですか~
春になったら できるのかな~?
できるようになったら また集まりたいですね!

v-37ネム太さん
ぽぽとドルの写真が ダメだったなんて…
ごめんなさ~いv-435マリンちゃんの写真も
かわいいお顔が写ってなくて ! ごめんね!
みるくちゃんも 写ってないし…ショックですv-406
v-212調子悪いのかな?

今日のハロウィンは ぼちぼちv-39
これから どうなるかわからないのが怖いんですv-38
でも あそびますよ~~v-221

だから…

みかりんさんは、(月)(木)以外ならって言っているんだけどhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

違いますぅ

月・木がスイミングの練習日なので、
月・木以外ならOKです。

みかりんさん

↑↑↑
気が合いますねぇ~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

楽しそう~♪

快晴のお天気に恵まれた、楽しさ一杯のオフ会
だったみたいですね。
パピちゃんたちが一杯♪

あ~ん、羨ましいな~(≧∇≦)ノ♪
私も指に止まりたいけど、遠すぎる~(T_T)

たのしそう

実は・・・同じ日、同じ場所でわんこ連れのマナーアップがあり、参加しようと思っていたのですが、前日雨でしたよね。あそこは確か芝生、地面がヤバイかなぁ?と取り止めました。
もし行っていたら大量のパピちゃん達に会えたかもしれないのに・・・残念。
あっ、美女軍団にも!

すいません!

v-37みかりんさん
ごめ~んなさい!
頭ではわかっていたんですよ!(←いいわけ!)
月、木以外が OKですね!

私も止まらせてー。笑

ちょっと遠いけどヨロシクゥ・・

日曜日はホントすんばらしい秋晴れでしたねー。
ビンゴゲームたのしそうですねー。                          

今週の日曜日も予報では
過ごしやすい一日に なるみたいよー。
良かったですね。

私はBBQやはり時間が無理みたいで・・号泣
今回もみんなに会えない・・再び・・号泣です。

フェンディママに次回のお願いしておきましたー。
宜しくお願いしマース。

v-37ナオミさん
いいお天気で 本当に良かったんですが
お弁当たべたら 睡魔が襲ってきてしまって ボケボケでした!

確かに 遠いけれど 私の指は 伸びるんですよ!
(想像すると怖いので 想像はしないでください!)
だから きっと会いましょうね!

v-37Nanoさん
マナーアップやってましたよ!
そこで ドルがパピー教室と しつけ教室で一緒だった
アメリカンハウンドの子達とあったんです!
思い切って 参加すればよかった!
今度 23日に ドックショーが静岡であるようなので 行ってみようかと
思っています。
日が合いましたらいかがですか?

v-37パピラブママさん
ビンゴゲーム 楽しかったですよ!
パピちゃん、ラブちゃんの名前もあったから書いちゃった!

BBQ 了解です!
残念だけど まだまだ遊びますので 連絡しますね~
ドックショーなどいかがですか?


ちょっと出遅れたけど私が止まれる指は残ってますかぁ~???
(^^ゞ
↑では~ぽぽママの指は伸びるとか?それなら私もまだ止まれるわよね。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

パピヨンビンゴ楽しそう~♪
トヨパピでもそのうちやるようになったりしてね( ̄∇+ ̄)vキラーン
いつかこっちのオフにも遊びに来てね。両手広げて待ってるワン♪

あっ。でも私が両手で受け止めるのはぽぽちゃんとドル君だけョ~。
ぽぽママと丸坊主さんは…!!!キャハキャハ!!(^Q^)/゙

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
静パピオフ、ゲームに少し変化があったんですね~。
楽しそうです~!!
春は息子も同伴で参加出来ると思いますので、よろしくお願いします♪

それから、私も止まっていいですか~?
少々遠いですけど、Cママさんに比べたら大丈夫かな(笑)
お仲間に入れてくださーい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

v-34チェリーママさん
まだまだ 指はありますよ~

パピヨンビンゴ いいですよ~
これからビンゴは 番号でなく 名前っていいですよね!
流行ればいいな~って 思ってます!

あらら?受け止めてくれるのは ぽぽとドルだけね!
私と 丸坊主が ぶつかったら…v-100


v-34オランジュさん
いつもとちょっと違ったゲームでしたね!
ラヴィパパさんママさんには 感謝です!
手をあげてくれなかったら オフ会できなかったんですもの!
春には いぶきくんも参加!楽しみです♪(#^ー゜)v

オランジュさんの所からは 近いですよ~
うちのパパさん 大阪までなら日帰りでいい!って言う人ですから
でも ワン連れの時は v-103OKになったんですv-221

パピヨンいっぱいで、オフ会とっても楽しそうですね♪
私もこの前オフ会行ったばっかりなのに、また行きたくなっちゃいました(^_^;)
ぽぽちゃんもドルくんも、ゲーム頑張ったんですね☆
5パピレンジャーも可愛いです^m^悪と戦っちゃうのかな?!

あたしも~(汗)

出遅れ出遅れ、おっとっと~v-356
指に止まる余裕あるかしらん?
もちろんあるわよね~v-290えへっ

丸坊主さんのつっこみ最高~v-426

なんなら…

僕の足の指でしたら まだまだ余裕がありますよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
ちょっと汚れていますけどね…http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D4.gif" alt="" width="12" height="12">

うわっはぁ~すごい数のパピヨンだっ!
オフ会でこんなに人が集まるなんて、きっと皆さん仲良しなんでしょうね~
お天気もよくって、楽しめたようですね^^

ありがとうございました~!久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-343
お騒がせしちゃってv-356ぽぽちゃんドル君、威張ってごめんね~v-393
次男君とも会えて嬉しかったです!ステキな家族ですねv-353
また一緒に遊んでくださいね~v-290

くるみママさん

いつも 始まる前は まだ?って思うくらい遅いのに 始まるともう終わったの?ってなってます!
普段のお散歩は 誰にも会わず タッタカ♪タッタカ♪終わってしまうのでお休みの時は 少しでも遊ぶ事ができたら うれしいんです!

バラの丘公園良かったですね

オフ会お疲れ様でした!ビンゴ、私も気に入りました。今回来られなかったパピちゃんの顔を思い出して、元気かな~なんて思ったりして..次回も楽しみですねv-291お昼ぽぽママさん達のテーブルお借りしちゃって、ごめんなさい。私は準備の悪いママなので助かりましたv-436オフ会に行くと、いつも皆さんのパピちゃんが、おりこうで甘やかしている自分を反省したりするのですが、ペッタリ寄りそって来るみるくを見ると、ついつい私もペッタリしてしまう..ダメですね~v-290v-356

パピヨンがいぃ~っぱいですね~
*^^*

ドル君ぽぽちゃん達も大喜びだったでしょうね♪

楽しかったよぉ~って聞こえてきそうです♪

今がちょうどいい気候だから
お外に遊びに行くにはいいですよね
*^^*

v-34クッキーママさん
止まってくれてありがとうございます!
うれしいですね~v-291
しつけも何にもなってない子達ですが
これからも仲良く遊んでくださいね!」


v-34丸坊主-exp
この日の パパの足は パピ達より汚れてましたね!
そんな足には ドルしか寄らないかもv-8

v-34ゆうさん
こんな機会でもないと 会えないからとっても楽しみにしてるんですv-221
これだけ パピが集まると人目を引きますね!

v-34つかさん
こちらこそ ガウガウしっちゃってごめんなさいね!
会えてうれしかったです!
トリミングしていない次男君!恥ずかしいv-402
だんしゃく君 綺麗にカットしてあるね~って感心してるから 美容院紹介してもらう?って 言ってやりました!

v-34みるくママさん
いいですよ~!
みなさんで使ってもらおうと持って行きましたので!
使っていただけてうれしかったですよ!
みんなおりこうさんですよね~
我が家も一緒!ついつい 許しちゃうからe-266

v-34chieさん
これだけのパピちゃんが集まっても みんなそれぞれに違うから 可愛いですよね~
見ているだけで幸せになりますv-411