スポンサーサイト


広野海岸公園

   最近 とってもいい気候になりましたね~


   今日は フェンディ君、パディちゃん


      キャンディちゃん を お誘いして


   広野海岸公園へと 行く事に…


   その前に  近くの 「Sarry’s Cafe 」へ


   食べ物を前に 大騒ぎする我が子を


   片手で押さえながら 食事なので 写真のみです271


   sarry’s  cafe
         sarry’s cafe


      パパいわく 「食った気がしない!」


    確かに! 


    ぽぽもドルも カフェは 楽しくないかもね~


    『でも そんなの関係ねえ~』(←一回使ってみたかった!)


    


     広野海岸公園 へ移動~


    日曜日に来たのは 初めてだったから


    あまりの人の多さに ビックリ405


     5パピの 移動は ちょっと注目317


    


   なのに~~~~~~~~


    写真が な~い!!


   撮ったと思った写真が ない406 406


    しっかり シャッター押さなかったからかな?


    なので、、、何のストーリーもない写真です436


     広野海岸公園


     パディちゃんと ドルは それぞれパパに抱っこ!


     キャンちゃんと ボール遊び!


     さすが!キャンちゃんは ボール遊びが上手!


     ボール遊び


     今度は ぽぽが ゲット!


     広野海岸公園


     広野海岸公園


   ここのところ ぽぽがあまり遊ぼうとしなかったから


   みんなで 走ってるぽぽを見て嬉しかったよ!


      パディちゃんの写真が なくなってしまって


             ごめんなさい435


  なので 私のお気に入りの中から パディちゃん266


        パディちゃん


    たくさん 走って 疲れたのか 家に帰ってから


    ぐっすりの お二人さん238


      ネンネzzz


      今日は 遊んでくれて ありがとう237


      


      秋は 楽しいですね~343


    寒がりドルは もう夕方には ガタガタ震えてるから


      困ったものです292


   


     この間の ワンワン祭りで


     フェンディママさんに 遊ばれました!


     ぼくでしゅ!


       かっこいいでしゅか?


     


    


     






          


    


    


 


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

またまた美味しそうな画像が(涙
食べた気がしない、我が家は家でもそうですよ凹
広々した公園ですね~
みんな一生懸命走ってる^^
ドルは寒がりなんですね、チューも同じ!
動いてると平気なんだけど、やっぱり小さいから???
かぶりもの、あっはっはっは

毎週 毎週楽しかったって・・・
今に パピ関係じゃないお友達から文句云われそ・・・そこで
「でも そんなの関係ねえ」・・・ですか?(>_<)メ

でも 楽しいものは楽しいんですよ。。。ねッ!
ぽぽママさんには 感謝・感謝・感謝ですですです。
この楽しみがまだまだ続くのですから
もう・・・たまらんですわ~e-343

キャンちゃんと ドル君の耳毛の長さ
羨ましいですぅ~

ありがとうございました

昨日は大変楽しゅうございました…(←私も一度言ってみたかった笑)
先程、アドレスに昨日の写真を送りました。
多分、コピーするボタンでコピーできると思いますので、
挑戦してみてくださいまし。

今日はプールでいっぱい泳ぎすぎて、疲れて頭が回っていません。
変な日本語になっているかもしれませんが、お許しくださいませ。

ではまた・・・v-222

秋は結構遊ぶのに丁度良い気候ですよね~~~♪

走る姿がまた楽しそう!!

ママさん達も楽しかったようでなによりです*^^*

かぶりものぉ~~~♪ドル君かっくぃぃ~~よん☆

おいしそうな写真が続きましたね~(笑)ジュルルですよ。

広い公園で思いっきり遊べてよかったですね。
走ってる姿ってうれしくなりますよね。
私もただ走ってるだけでもなんだか笑えちゃうんです。
ドルくんは寒がりさんなんですね。おばさんも同じだよ。(笑)
もう、足が冷えちゃって・・・。(爆)

美味しそう~O(≧∇≦)O
それで食べた気がしないなんて・・・・私が代わりに食べたげます~。

でも~確かにパピヨンってカフェでまったり~より公園で飛び跳ねてる方が似会ってますよね。
それは私も同じですが(*^_^*)
ただ…体力がついていかない(/_;)

ドル君今度はレーサーになるのかなぁ~?
それでやっぱりレース車はderikaかしら^m^

広野海岸公園とSarry’s Cafeさん。私も前にセットで行ったのですが・・・
パパさんの「食った気がしない!」気持ちわかりますぅ。 
ご飯もですが、お友達との会話も半分忘れてしまいそうな感じでした(笑)

たくさん遊んでおうちではぐっすりのお二人さん。気持ち良さそうに寝てますね。

この日はお天気も良くって、絶好の遊び日和でしたね☆
みんな走ってて、楽しそ~&気持ち良さそう~♪
広野公園は私も大のお気に入り公園ですしネ!

サリーズカフェのお味はいかがでしたか??
美味しいって聞いたことがあるのですが、以前一度だけ行きましたが、ケーキを食べただけなのです。。
もうちょっとテラス席が広いといいのですけどねぇ~・・・(^-^;

ドル君のヘルメット、似合いますよ~☆
かっこいいわよん♪惚れ直しちゃったわYo!(^-^)b

広野公園

ここはかれんとかれんパパのお気に入りなのよ。
我が家から25分くらいなので今度は誘ってくださいね。
(まったく動かないかれんだけど…大汗)
ようやくオフ会に申し込みました。
日曜日もよろしくお願いします。

v-37ゆうさん
皆さんのブログでランチしているのを見てると とっても素敵に写ってるのですが
我が家は ドタバタ、ギャギャ~、で スマートにはいかないものですね!
「よこせ~!よこせ~!」って感じで叫んでいるんでしょうね(汗
ここの公園たまに散歩に行くのですが こうして遊んだのは初めてで
遊ぶ場もたくさんあるので 小さい子がいっぱいなので
いつも 歩くのみだったんです。
ドルは 12月頃には ほとんど歩かなくなっちゃうのかな?
毛布にくるんで 散歩になるんですよね!
なら 留守番してろ!って感じなんですけどv-292 


v-37フェンディママさん
本当に 毎週、毎週遊びに行かなくてもって言われそうですけど
「だってぽぽが お出かけしたいって言うから~」
っと 逃げ回っています!
家にいると 子供の餌食になってしまいますからね~

ドルの耳毛…耳が立っていれば もっといいんですけどね!
でも チョンチョッロv-356だから
愛嬌でカバーするしかないですよ!

v-37みかりんさん
写真ありがとうございました!
コピー挑戦してみますね~ ってまだやってないの~って言わないでね~
私のおつむが 麻痺してまして!
へんなことして どっか行っちゃったら 立ち直れないし!
日曜日も 遊びましょうね!

私も元水泳部!バラの丘公園の所は マラソンコースでした!
泳ぎたいけど その前に 痩せないとv-393


v-37chieさん
ドル かっくいい~でしゅか? 調子に乗っちゃいましゅよ!
っと ドルが言いそうですv-286

パピヨンってこんなにも 活発だとは飼うまで知りませんでした!
見ているだけで 楽しいですよね!

v-37やよちゃん
私も最近 冷え性って気づきました!(鈍いんですよね~)
ドルには 毛糸のパンツも必要なんじゃないかと思っちゃいます!
ぽぽは 全然平気で 遊びたいのにドルが ガタガタしちゃうから
いつも 途中で切り上げて帰ってしまうんですよね~
今年は あったかセーターで v-426だといいな~

たくさん遊んでぐっすり寝てる顔を見ると癒されるのは私だけでしょうか~?
朝晩は冷えて「さむっ!」ってなるけど
我が家のマハロはまだ大丈夫みたいです。
コロンは真冬が好きなんで、まだまだ暑がってますよ・・。
ドルくんは寒がりなんですね~。
これからの季節は辛いね。

v-37チェリーママさん
子供達によく言われますよ!
カフェに行くのは いじめだ!なんて!
でも 後でた~くさん遊んであげてますから カフェは楽しいって思ってくれないかな~v-291
ワンコを満足させるまで遊ばせたら きっと動けなくなってしまいますよ~

ドルはキコキコ自動車(おもちゃの)がお似合いかも(^m^ )クスッ


v-37Nanoさん
ここの公園知ったのは 3年前くらいで こうして遊んだのは初めてなんですよ。
いつもは 散歩だけで ぐるっと回って帰っていました。
こうして遊ぶと楽しいですね!
今度はSarry's Cafeで おやつタイムしたいですv-274


v-37ネム太さん
お天気が良くて気持ちよかったです。
ネム太さんも 良かったですね~
私は 伊豆にいって晴れたのは 1回だけですから…v-409
今度一緒に 行きましょうね!

カフェは もう少しテラスが広いと 文句ナシですよね~
食事も 美味しいですし
今度は 遊んでから おやつタイムにしましょう~v-273

ドルかっくいい~でしゅか?
マリンちゃんも言ってくれるかな~v-402


v-37ゆうみんさん
ここのカフェは 私も好きです!
店員さんも 感じがとってもいいですし!
今度 一緒にいきましょうね!

こちらこそ オフ会よろしく おねがいしますね♪


v-37BATIKOさん
寝息をたてて寝ているのを 見ているだけで 時間が過ぎることも
ず~とこのまま一緒に寝ていられたらって 
癒されますよ!嫌な事あっても この子達がいてくれるだけで
がんばろう!って思います!

マハロちゃんまだ大丈夫ですか~
ドルは もうだめですね~でも 一緒に行きたがるから 困ります。
すぐ 抱っこ!ですからv-217

エンジョイ

ぽぽママさんったら、またまた楽しんで来たのね~!
とてもきれいな公園のようですね。
オフ会楽しみにしていますから~
今度は望遠持って行きますね!

v-37クッキーママさん
なんか 毎週毎週で 罰が当たりそうですv-12
そして、また今週!
もしクイズがあったら…っと考えてやっとv-364
毎回悩んでしまって…あっ!プレゼントも用意してない!

いよいよ望遠ですか!
綺麗にしていかなくっちゃv-329
って 私じゃあないってv-356

助かりました~

ぽぽママさん、あたしったらプレゼントのこと全く忘れていましたv-405v-356
助かりました~、コメントに書いてなかったら忘れてしまうとこでした。

今回もクイズ出すのかな~?
頭の中が真っ白になっちゃうからいやなんですぅ・・・
前もって考えておけばいいのね、いつもその場で頭の中がバタバタしていました。
さすが、ぽぽママさんv-344ですね!

v-37クッキーママさん
いえいえ 私もまだ用意できてません!
クイズも いつもなんだかよくわからないようなもので
真っ白になるの一緒ですよ~

プレゼント今日!っと思ったら 何もなくて帰ってきてしまいました!
わぁ~焦るv-15

広野の公園、いいですよね~!サリーズカフェも♪冬はちょっと寒そうだけど・・・
日曜日、オフ会終了後ちょっとお邪魔させていただきま~す!よろしくぅ~v-343
お天気良くなるといいですねv-278

v-37つかさん
わぁ~来ていただけるんですね~
たのしみです!
今日の雨が 残らない事を 願っているのですが…
「泥んこ大会」が開催されない事を 祈って♪
(ちょっと期待したりしてv-392
ドルと一緒に モグモグv-529しましょうね!
