ワンワン祭り

   お友達の パピラブママさんから お知らせをいただいて


   遠州灘海浜公園で行われる 「わんわん祭り」に 行ってきました!


   突然のお誘いにもかかわらず 集まって いただけました221


   パピちゃん、ラブちゃん!


      パピちゃん、ラブちゃん


   フェンディ君、パディちゃん


       フェンディくん&パディちゃん


    この日のために ママが がんばってドレスを作ったんです424


          パディちゃん


     ママとフェンディくんと お揃いなんです!(写真がなくて残念!)


      クッキーママさん FAMILY


               クッキーFamily
          みんな 素敵な毛並みで うらやましい~238


    チェリーママさん ショコラちゃん、タルト君、チェリーちゃん!              

       
          チェリーママさん


    今年の5月偶然出会って 声をかけさせていただいてからの お付き合い


    まさか また再会できるとは思ってもみませんでした!


    思い切って声をかけて良かったと あらためて思いました433


    遠い所 ありがとうございました!


      


     偶然にも 静パピの カレンちゃん、メグちゃんにも会うことができました!


       かれんちゃん、メグちゃん


     かわいくって こっそりブログを覗かせてもらっている 


     ひめちゃん、ジャックくんにも 会うことができて 212必死に撮ってました!


     ジャック君
                            


                   驚かせて ごめんなさい!


     いっぱいしゃべって いっぱい撮って 気づいたら お祭りに参加してませんでした393


     あ! 無料に誘われて 「撮影会」には 参加してました!


      なかなかワンコの撮影って大変でした!


      ちゅかれた~


       こんな子も いるんですから…399


      5家族 11人  14パピ266


        集合写真


      会いたい気持ちだけで 声をかけてしまいましたが


      あらためて考えてみたら 私って すご~く大胆なことしちゃったなって!


      でも 楽しいひとときを 過ごせた事 うれしかった354


                ブログやってよかった! 


               やっぱり 私 人間大好き343


             みなさん!ありがとうございました!


                ぜひ!また会いましょうね!


 


       





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わ~い!一番乗りですぅ~♪
私 興奮が冷めないままUPしちゃって・・・だから 
イベント内容をパートⅡで・・な~んて書いちゃったりして・・・(-_-)!!
イベントの写真なんか ないのに・・・~_^ウヒョヒョ
まッなんとかなるでしょ ならせてみせる ホトトギス。

丸坊主さんが私達 in浜松☆ファイブ美女軍団にバーベキューの
企画メッセージをくれたの
楽しみにしています・・って伝えてねんe-343

楽しかったですぅ!

ぽぽママさ~ん、今回誘っていただいたおかげでとっても楽しい時間を過ごさせていただきましたv-291
またなにかあったら誘ってくださいねんv-290

ふふっ、ドルくんの背中乗りめっちゃかわいかったですよね~v-344
わたしは5パピ並べるのには苦戦しました~v-356
写真の掲載、明日予定になっていましたよ。
どんな写真になっているかな~?待ち遠しいですね!

丸坊主さ~ん、BBQ企画、こちらでも楽しみにしていま~すv-291

おぉ~パピヨンちゃんがいっぱいだぁ~!うちも去年行きましたよ~v-291クラブも入ってるんだけど、ぜんぜんイベント参加できなくて、今年はまだ年会費払ってません・・・どうしようv-388
集合写真、必死でぽぽちゃん&ドル君を探しちゃいました!左の前にいるのがドル君でちょっと後ろにいるのがぽぽちゃんかな??

す、すっごい・・・・
ぱぴだらけぇ~~~~wwww
全員舐めたい(怪
チューもパピヨンだけど、みんなみたいに可愛くしてないから(汗
いつか会いたいな~

フェンディママさんへ

私も 興奮さめてませ~ん!
丸坊主も 興奮してるのかな?
BBQがんばりまーす!

ファイブ美女軍団って 聞くと強そうな名前ですよね~
ボスは 誰?
こんなに楽しんじゃって いいのかな~って思っちゃいます!
遊びすぎかな?

パピちゃんのお友達が一杯ですね~~~e-343

ぽぽちゃんもドルちゃんもお友達と遊べて楽しかったでしょうね~*^^*


わんの撮影は難しいですよね~~~( ̄▽ ̄;)
なかなか動いてしまって、上手く撮れませんものぉぉ(汗;

カメラマンさんの背中に乗っかっているのがドルちゃんかなぁ?
間違ってたらごめんなさい!!
我が家のミーちゃんも同じように背中に乗っかるの好きですよぉ(爆)


楽しそうね~♪

ぼぼママさん、こんばんは~★

わ~♪
かわいいパピちゃんたちが一杯ね(*^^)v
それにチェリーママさんとお会いになられたんですね。

>やっぱり 私 人間大好き
って思えちゃう程楽しいひとときだったんですね。
あ~、羨ましいわ~(≧∇≦)ノ♪
私、こう見えて?(どう見える?笑)以外と人付き合いが
苦手なんです(T_T)

ところでところで、カメラマンさんの背中にちゃっかり乗っかってる子、
どこのだ~れだ( ̄m ̄〃)ブブブ

お初に…

お邪魔いたします。
かれんとメグのママのゆうみん(きむ)です。
先日はお声を掛けていただきましてヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー。
とーーーーーっても嬉しかったです。
JOINさんで元気に遊ぶぽぽちゃん&ドル君のお姿は
キャンディちゃんのところで幾度となく拝見してましたのに
全然気づかなくてごめんなさいm(_ _;)m 。
うっかりの上に物忘れも激しいおばちゃんですが
これからもよろしくね。
我が家はF市なのでまた会えるかなぁ?

いやあ久々に父ちゃんが見れて良かったですわ(笑
パピが多かった?んですか?
うちの散歩仲間には意外とパピが少ないんで、こういったオフ会はええですね。
ほんまに最後の写真なんて圧倒ー^^;
けどこういう写真も撮ってみたいのう~

v-39クッキーママさんへ
本当に突然にお誘いして すいませんでした!
自分でも 信じられない行動力でした!
でも 楽しかった!って言ってもらえて 良かったです!

5パピちゃん可愛いく写ってましたね~
撮影の時も おりこうさんで 時間もかからず!

息子さん優しい子ですね~
また遊んでくださいね~

パピがたくさん♪♪♪
今年は静パピにも出られないし淋しいわ(T_T)
来年はどうなんでしょ・・・まだ全然想像がつかなくって。
またしばらくお休みするけど忘れないでね~~~(^^)

楽しそうですね~。
雰囲気に圧されて、コメント遅くなりました(^-^;
せっかく誘っていただいたのに、行けなくってごめんなさい。
残念でした・・(><)
人間の数よりもワンの数の方が多いなんて、すっご~い!
さすが皆さん多頭飼いですね。
カメラマンさんの背中に乗ってるドルくん・・(*≧m≦*)プププッ!

v-39つかさん
会員には なってないのですが「ワンワンパーティー」っと聞いたら
パピヨン集めないと!っと 集まりました♪

集合写真!正解です!
ドルが デ~ンっと座っているから 後ろの子が 隠れちゃってv-436

v-39ゆうさん
チューちゃん かわいいですよ~e-266
チューちゃんに ドルをしつけてもらいたいです!

舐めたい…(汗 でもわかる! 
食べちゃいたいですもん!(怖
millie ちゃんを ワッサ!ワッサ!したいで~す!

v-39chieさん
ワンの撮影って 本当に大変!
カメラマンさんって えらいですし モデル犬に脱帽ですよ!

背中に乗ってるの ドルですよ!(正解!!)
寝てると 必ず上に乗っかってきます!
うちは 肉付きがいいからね~(汗

v-39ナオミさん
ワン仲間といると すっごく心地いいですよね~
チェリーママさんと ナオミさんとも会いたいね~って話したんですよ!
とっても素敵なところがあるから 行ってみたいです!

満足そうに 上に乗ってしまって!
でも なんかかわいくて 写真撮るまで 乗せてましたv-392
そしたら 退かなくなっちゃって!困った子です!




v-39ゆうみんさん
いきなり 声をかけてしまってすみませんでした!
いつもブログ拝見させてもらっていて ついなれなれしく(汗
かれんちゃんビックリさせちゃって ごめんなさいね!
メグちゃん フッワフッワして かわいかった~e-266

お隣の市ですので 会えますね!
って 来週会えるかな?


v-39羊Yさん
父ちゃん 消したかったけど 大きいから消せませんでした(笑
そこに食いついたのは Yさんだけですね~

パピちゃんは ここに載せたこ以外は 数匹だけでした!
いろいろな犬種が集まって 見ているだけでも 楽しかったです!
今度 集合写真撮りましょうね!
最近パパ仕事で 柏へよく行ってます!
サザビーちゃんに遭遇したらって キョロキョロしているようですe-317

コメント 遅くなりました・・

こんばんわ

みんなのブログホント楽しいわぁ・・私は無くてゴメンネ。

とにかく楽しかったですね。
ぼぼママさん カレンちゃんとメグちゃんの
写真も撮ったんだぁ  さすが・・
 わたしは お喋りしただけで・・・汗
 でも ワンコのイベントで
 偶然知り合いに会えると 嬉しいですねぇ。
 
プロカメラマンの背中にいるぼぼちゃんの
  やったぜ・・  みたいな顔は 最高にいいわぁ
 
 ばーべQ楽しみ・・丸坊主さんに 宜しくね。

 

v-39むーままさん
パピちゃんだらけになると 幸せですね~
むーままのこと忘れませんから!
時々 「武蔵の部屋」覗いてくださいね!
コメント入れておきますのでv-221

来年は むーままのために そちらのほうで 集まりましょうね♪
v-511にも会いたいから
計画しますからね!
楽しみが 増えますね!
季節の変わり目 体調には気をつけてね~

v-39ネム太さん
5家族で 14パピはすごいですよね!
平均3パピだから 平均以下なんですよね~
ワンコの世界があって 見ているだけでも楽しいし勉強になるってかんじです!
ドルったら すぐ人の上に乗っちゃうから困ったこです!
それを撮っている私も (*≧m≦*)プププッ

v-39パピラブママさん
こちらこそ おしえていただいたおかげで 実現したので 感謝です!
また 何かあったら 連絡まってま~す!
パピラブさんの所でしたら 一人でも行けますのでv-231v-355
カメラマンさんの上にいるのは ドルですよ~
腰が痛かったんじゃあないのかな?