スポンサーサイト


ブログバトン

   今までと ちょっと違った<バトン>が 回ってきました!


   やってみたいと思います♪


 


  <ブログバトン>

1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)


  ぽぽとドルを迎えてから やっと家族ができあがったと思います。


  毎日 ドタバタと忙しい我が家を ブログに載せて 笑い飛ばしたくて!


  子供からは 「ぽぽとドルだけでいいから!」っと言われますが


  あなた達も 結構おもしろいですから! やめられません!


  
2.ブログタイトルの由来は?

  ぽぽとドルを迎えて 一層パワーアップした我が家を 記録したくて


  そして その中から 家族に問い掛けたい感じてもらいたくて。



3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

  PCを購入して いろいろな方のブログを拝見していて 


   お友達になりたくても 参加できないもどかしさが


  センスも文章力も自信がなかったけど 始めてしまいました!


  
4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?


  バトンをいただいた「ネム太さん」がFCだったから


  (わからないことがあったりしたら 聞けるから392




5.ブログを始めて良かったこと。

  ブログを通じて 友達になるって思っても見なかったから


  自分でも信じられないくらい 楽しいです。


  「人間不信」が 解消されつつあることかな?(初公開かも…)


  でも 人間大好きな 人間です!


   

6.反対にブログを書いててむかつくこと。

  ないです。


  皆さんのところに あっちこっち足跡残してしまって 申し訳なく思ってます!


  ごめんなさい! 

7.好きなブログ 

  ネム太さんと同じで  リンクして頂いてる方はみんな、お気に入りなのですよ。
  「ハンドメイド」 「ハウス」もよく のぞいています436 
  
  
8.バトンを渡す人
 
     「with papillon」 のフェンディママさん


   「キャンディのおてんば日記」 のみかりんさん


   よろしく おねがいしま~す266


   


  PC なかなか 進歩しません!


  ペンタブも 買ってみましたが 使ってません!


  デジカメも 取るだけで 他の事は できません!


  そんな こんな私ですが そんなブログですが 


  これからも よろしくお願いします♪(#^ー゜)v


 


 


       日向ぼっこ


     最近 よく一緒に日向ぼっこしています。


     でも ぽぽに言わせると 


    「 ドルが すぐ横に くるだけ!」


      まあそういわず 仲良くしてね!


    


         守谷SAで…

     


  


   

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽぽママさん、人間不信だったんですか?!
ブログを拝見してると、とっても明るいのでびっくりしました~。
それとペンタブですが、私も昔買ったけど使ってません(;^_^A アセアセ・・・
そのうちPCが進化していってしまって、今のPCにつなげません・・・。
デジカメもデジイチが欲しいと思うけど、使いこなせない気がして、まだ買う決心がつきません・・。

♪BATIKOさんへ
人間不信と言うと 大げさでしたね~ 
いろいろありすぎて疲れちゃった!って感じですかね~
人恋しさは人一倍!変な人間です!

皆さんの写真見ると 書き込んであって
とってもいいから私も!って思って買ったけど 引き出しの中…
子供に「無駄金使ったね!」っと言われてます!
デジカメだけで精一杯な私です!

また変えたの?テンプレート!!
この~浮気者キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!
ネム太さんの処で見た時 あ~回ってこなくて良かったって安心していたのに。。。
後・・・絵文字ないじゃん(‥;)
バトンだけど・・・2~3日待ってね

ところで どなたが人間不信ですって???
じゃあ・・・私も・・
それに 内気 地味 無口・・・(゚Д゚)ハァ

↑↑↑大嘘つき(苦

☆フェンディママさん
ハロウィンにしたかったんですよ~
でも 絵文字がないので また変えます!
落ち着きがないのが ばれてしまった?
ノーアポですいませんね!
よろしくお願いします。

私も無口だわ!
二人きりだと 静かですものね~(爆

☆丸坊主-exp
フェンディママさんと私は 無口ですよ!
無じゃなくて 六口?(*>▽<)v{笑)+。:*。

バトン、早速答えてくれて、ありがとうございます(^-^)♪
ぽぽママさん、人間不信!?うっそ~!Σ(゚Д゚;
でも丸坊主さんのコメントもあるし・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・なんてね☆
今のぽぽママさんが大好きデスヨ♪
ペンタブ、私もお絵かきしたくて買ったのに、ぜ~んぜん描いてませんヨ!(笑
ねぇたんのおもちゃになってます(^-^;

かぼちゃ、可愛いです~♪
先週会社の同僚にかぼちゃの折り方(折り紙)を教えてもらって、ねぇたんに伝授したら、それから玄関にかぼちゃが次々増えて、困ってます・・・(笑

ブログやってたから
普段知り合う事のない人達とも
お友達になれたり・・・。
それもこれも、我が子が運んできてくれた
大事な宝物ですよね^^
ママさんの無口は、パパさんの威勢の良さで
カバーされてますよ~^^

ポポママさんこんばんはぁ~*^^*

バトンみましたよぉ~♪とっても素敵です♪

ドルちゃんとポポちゃん日向ぼっこ気持ち良くて眠っちゃったのかな?
明日からぐんと冷えこみますけど、お風邪召しません様にね*^^*

元気いぃ~っぱいって感じのポポママさんのブログ大好きですよん☆

ネム太さんへ


ありがとうございます!
私も 今の自分が好きになってきてます!
これからも なんのたよりにもならないけれど よろしくね!

ねえたん今度 かぼちゃの折りかたおしえてね!

コジロウパパさんへ

「電車男」を見ていて PCで 泣けるわけないじゃん!っと思っていましたが
今は 悲しいとき、感動したり、笑っちゃったりして泣いてます!
思い切って ブログやっていてよかったですv-290
ぽぽとドルに感謝ですね!

パパの威勢で ぶち壊わされる時もありますよ~(笑

Chieさん

素敵だなんてv-402うれしい~v-238
素直にとっちゃいますよ!

これからも なんだかよくわからない文章のブログですが
私らしくいくつもりですので よろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はタルトへのお祝いメッセありがとね☆
日曜は連れていくつもりなのでよろしくぅ(^o^)/
本当にチビなのにかなりのガウガウ(^^ゞ
先に謝っておくわ<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

それと~メール返信ありがとう★
無事登録完了ですヮp(*^-^*)q

こんにちはー。
ちょっぴりママさんのことがわかりましたよー。
私もママさんと同じじで、ブログでお友達が増えるとか、
泣けるとかって思ってもいなかったです。
今は、よかったなーって思ってます。

ハロウィンのテンプレート可愛いです!

みんなのブログを見てると、会えなくてもなんだか会ってるような気がしてうれしいなぁ~と思いますv-290
これからも「DearFamily」楽しみにしていますv-343

誰が 大嘘つきじゃ~!!

もう 丸坊主さんって・・・ど・た・な???
ぽぽママさんとどういう関係かしらン0(≧▽≦)0

ぽぽママさ~ん
今日ね 楽天からメールがあって 配送予定変更可ですって♪
明日(金曜)の夕方届きますよ~ん
14日 間に合っちゃった☆/

チェリーママさんへ

タルト君に会えるんですね!
ぽぽも ガウガウですし その後ろで ガウガウ言ってるドルですから
タルト君に「ぽぽがいないと 吠えられないの~」って言われちゃうね!
わたしも 先に謝っておきますね(笑

とびママさんへ

ブログのお友達と会ったり 
会えなくても ブログで会ったりできて 楽しかったりするのって
とっても新鮮で 今の私には宝物ですv-352

つかさんへ

そうなんですよね~
一緒に心配してくれたり 喜んでくれたりそれだけで幸せなのに
会ったりすると 芸能人に会うよりうれしい~
興奮して 覚えてなかったりして自己嫌悪!
ひよりちゃん大きくなったねv-238
早く遊びたいな~

フェンディママさん

本当に失礼な人ですね~(爆
私と どういう関係かしらね~0(≧▽≦)0

間に合ったんですね~
じゃあ一緒に ガタガタ歩きましょうね!
今から ワクワクしちゃいますね!

こんにちはぁ~

なかなか、おじゃまできなくてすみません・・・
明日ですが、クッキー次第かな~
フェンディママさんからは、次回にって優しくお言葉いただきましたが
気持ちは行きたい~~~になってしまっています。
突然、行けるようになるかもなので、メールフォームに携帯のアドレス送ります。
よかったらぽぽママさんのアドレス教えてください。
よろしくお願いします。

おひさしぶり(#^.^#)

このところ読み逃げばかりでごめんなさいね(#^.^#)

やっと秋らしくなって来ましたね~♪
爽やかな風と青い空。
それだけで幸せな気分になれちゃう、単純な私です(^^ゞ
やっぱり凌ぎやすい季節は、心も元気になりますよね~。
寒い北風が吹く前に、沢山お出かけしたいんだけれど、
主人は忙しいし、私は車の免許が無いし・・・で、なんとも
悲しいワン~(>_<。)~

ネットのお友達って、本当に良いものですよね。
私も始めの頃は、所詮バーチャルな世界でのお付き合い
なんだし・・・と思っていたのですが、今は無くてなならない
存在だと思っています(#^.^#)

近いうちにオフ会があるの?
楽しんで来てね~♪

昨日はお疲れ様でした(*^^)v
久しぶりにぽぽちゃん&ドル君に会えて楽しかったわ♪
我が家のガウガウタルト…すごくて引いちゃったでしょう???
ごめんねm(。≧Д≦。)m!!
前はあんなにひどくなかったんだけど~(^^ゞ
これって言い訳かも???飼い主のしつけが悪いのよね。
本当にごめんね。しかも●ーキングまで!!!!
\(◎o◎)/!なんてこった。パパさん申し訳ないです。

今回で懲りた~なんて言わないでね(^^ゞ
ぜひまたご一緒してくださいね(^_-)-☆

ぽぽちゃんドル君寄りそって日向ぼっこ、可愛いですね~♪
2ワンだとこんな光景がみられて羨ましいです。
まだまだ武蔵だけで手一杯なんですけどね。
ペットショップで指をくわえて子犬ちゃんを見つめてます。そしてパピヨンがいたらなかなか立ち去れません(TmT)ウゥゥ・・・

チェリーママさんへ

突然のお誘いにもかかわらず会えて うれしかったです!
タルトくん!ドルもいいキャラしてますが 面白かったです☆
パパは なんか喜んでますよ(*≧m≦*)ププッ

みなさんアップされて 私も早くしないと!
また 会いましょうね~!

むーままさんへ

二匹で仲良くしてるところを見てると 癒されますけど ぽぽは 遊びたくない時は ガウってしてしまいますΣ( ̄◇ ̄*)
私も 子犬を見るとお持ち帰りしたくなります!
武蔵くんもお兄ちゃんになるのも近いかな♪
