スポンサーサイト


突然の お散歩♪

        今日は 新しい会社に入った 長男くんが


   運転の適正検査に行くというので 


   駅まで 送ってくれと言うので 支度をしていたら


   「電車は やっぱりいやだな~」っと


    今日は 休みだから 


    散歩がてら行きましょう~っと言う事に


   (私も どこまで 甘いのかと 反省しつつ


    あくまでも 散歩のついでに 送るってことで!)


    長男を下ろしてから 


    5月の 静パピのオフ会欠席で行けなかった  


         「県立美術館」の公園


    公園から


     お天気もよく 風もちょっぴりあって気持ちよかった!


(場所わからなくて フェンディママさんに聞いたけど436


   途中 あった「パピーくん」です!


   パピーくん


  ファーレンで とってもおとなしくて 可愛い子でした!


  滅多に パピヨンに会わないって 言われて 喜んでくれました!


   お散歩!


    ちょっと 誰もいなかったから 遊んじゃった441


        仲良く


            気持ち良かったね257


      きもちいい~^^


      いっぱい


     なかなか帰るコールがないので 


     以前から 行って見たかった


      BAKERY   CAFE  「池田の森」479


              池田の森①


              池田の森②


             パンと ドリンクだけだけど テラスは286OKです!


      まだまだ、お呼びがないので


                          「 DOG  DEPT 」 へ


     DOG DEPT


         寒がりの ドルくんに プレゼント25


     プレゼント


      ふわふわして あったかそう~


      これ着て 寒くても 歩いてくださいよ!


      今日は 思いがけず 楽しめました!


      今週末は 3連休!


      中途半端に 用事があって出かけられませんが


      近場で 遊びたいと 思ってます!


      どこに しようかな~?


                    


     






 


 


      


 


 


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぽぽちゃんとドルくんが池の鯉を見てる写真に
ニンマリ笑顔なLOVINです( ´ー`)ノ
リンクの件ありがとうございました☆
今後ともよろしくお願いいたします。

そうそう・・・。気になっていたことが。
ヌーヴォーのお味はいかがでしたか?
おいしそうです~♪

No title

テンプレート又チェンジしたんですね 素敵!なんかフェンママ好みのカラータッチだわんe-287

昨日はせっかくv-214頂いたのにv-421
前日に岩本山に行ったばかりだったので調整がつけられなくて・・今度 チェリーママさん達にも声かけて 用宗の公園?とかで集合しませんか?ぽぽママさんが指揮ってみて♪場所も他に考えてみてねv-437

No title

こんばんはぁ~!!
初めまして*^^*

ポポちゃんとドルちゃんとっても可愛いですね♪
お散歩も楽しそう!!
我が家の近くにはこんなに広い施設がなく、激しい交通機関の中に住んでいるので、こういった場所に連れて行ってあげたいです☆

それと、これからもちょくちょく遊びにきたいので宜しくお願いします
*^^*
宜しければ、リンクも貼らせてくださいね♪

☆LOVINさん
ドルは 池をのぞくのが 好きなんですが ドジだからよく落ちそうになるので ヒヤヒヤして見てます!

ヌーボーは 甘かったv-426
口当たりが良くって 飲みすぎてしまいそうで 途中でやめました!
シャトレーゼのワインって 全体的に甘くて 女性向きですね!
蔵出しワインもあって そちらも人気です!

☆フェンディママさんへ
HALLOWEENもいいなあ~って思ったのですが こっちも捨てがたくて!
県大の公園にも どんぐりが落ちていて ドルが食べてしまいそうで 困りました!

そうですね~季節もいいし 集まりたいですね~
静パピも 連絡ないですしv-292
そちらは フェンディママさん指揮ってくれますか~?

☆chieさんへ
家の近くは なかなか遊ぶ所がないので ドライブがてらのお散歩が多いですね~
家からは距離があるけど 自然がいっぱいあって気持ちよかったけど UP&DOWNがあって 疲れました!

リンクありがとうございます!
私も 遊びにいかせていただきま~すv-238

No title

可愛いファーレン!
一緒に遊べて良かったね~
とっても素敵なところですね!
ドルちゃんの服もすっごく可愛い♪
ママさん、行動的ですね!
私は家の中大好き人間なので、犬に連れられお外に出ておりますよ(涙
3連休、何して遊ぼうかと頭を悩ませてますが、いつも通りになりそうですwww

☆ゆうさん
私も インドア派なんですよ!
でも ワンコには運動が必要と思い 出ているって感じな時も多いです!
って事は 連れられてるって事ですね!
ドルの服私も お揃いで欲しかったのですがありませんでした!
私も せっかくの3連休ですが
何もせずに終わりそうですv-406

No title

池の鯉を覗き込んでるぽぽ&ドルちゃんの、今にも話し声が聞こえてきそうな感じが、好きです♪
「池田の森」知りませんでした~。
静岡にあるんですか?

サムガリータのドル君、あったかそうなお洋服が可愛いわ~☆
今度着てるところ見せてくださいね。
今日は雨・・お家でゴロゴロするしかないですね~残念!(^-^;

こんにちは

『池田の森』と『DOG DEPT』前から気になっていたお店でしたがぽぽママさんのレポを見て「行ってみようかなぁ」って思いました。
思いがけず楽しめて良かったですね。

私もリンク貼らせてもいただいても良いでしょうか? 

☆ネム太さんへ
滅多にぽぽは池を覗くことはないのですが
ドルが「ぽぽちゃん 鯉きれいだよ~」っていったのかな?

「池田の森」は日本平動物園の手前にあります!
道路からは店の 裏側が見えていますから
通り過ぎそうでした!

☆Nanoさんへ
レポというほどのものではないのですが
そう思っていただいて うれしいです!
思いがけずお散歩できたから 長男には感謝かな?

リンク貼らせていただきました!
よろしくお願いします♪
