伊豆下田に行ってきました!

先週の日曜日(3/25)伊豆下田に ドライブに行ってきました!
予定通り 天気は 暴風雨
でも 下田に着く頃はの予定!
見事に 裏切られましたよ!
途中いきなりの水しぶきをフロントガラスに浴びて
パパの膝にいた ドルは超ビックリ!すごすご後ろの座席へドルびびった

「ボクは ここでいいです!ほっといてくだしゃい

パパは温泉大好きなんです!気になっていた天城のループ橋の下の 温泉街へ
ループ橋

見ただけで 残念!

途中、「伊豆バカテル公園」に寄りました!
花は 数は少なかったけど綺麗な公園でしたよ
5月頃からが見ごろのようです!(写真なし!)

パパが検索して見つけたドックカフェ「びわの木」
ドックランもあって お天気だったら楽しいでしょうね!
お腹も空いて さあ!ランチっと思ったら しかないんだって!

カフェ びわの木

ドル「ぽぽちゃん 食べるの遅いね!」

ランチできるところを 捜しているとまたまた パパさん発見!
「沢田公園露天風呂」
断崖にある温泉!500円!風が強い為 本日休業


沢田公園で


なかなか食事にありつけず 3時頃やっと昼食
パパは 椎茸かき揚げ丼
かきあげ定食

ママは 椎茸コロッケ定食
椎茸コロッケ定食

「もぉ~何でもいいから」と思って入ったけど ボリューム満点
しかも、どちらも750円っとビックリでした! 
外の席ならワンコもOK なんだけど ベンチが濡れていたから車内で待っていました!


お天気には 恵まれなくて ドライブだけになっちゃたけど
久しぶりの お出かけ楽しかったね!
今度は どこに行きましょうか?
パパさん!頼りにしてまっせ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

日帰りだったのですね、でもポポ&ドルは楽しそうだね。
ちゃんと鍵は閉めたかな?
鍵締めても窓開いていたら意味ありませんからね(笑)

ありゃりゃ~。せっかくのお出掛けだったのに雨とは残念でしたね。
でもランチ美味しそうです♪
次は晴れてるときに行きたいですね~。
今度の日曜日は花見かな~?
そろそろ桜もいい感じですものね。
私も行きたいなあ~(^-^)

☆宴会部長さん
 事情があって 日帰りでした(笑
 諭吉さんが 拉致されちゃったからね~v-31
 温泉素通りで パパさん悔しそうでしたよ!
 ワンコも泊まれる宿を見つけたようです!
 たまには パパさん孝行考えようかな?
 

この澤田公園露天風呂っていいよね。
遊覧船に乗っていると、裸のおじさんたちが手を振っているところでしょ?

いいな~。ぽぽちゃんもドルくんもお出かけで来て。
きゃんちゃんも連れて行ってほしいでちゅ~。by。キャンディv-286

パパさん孝行で四日市まで行きますかね!?
四日市にも良さげな温泉ありますしね。
いつか東北方面へみんなと温泉に行きたいと
思ってます、良いトコばかりですよぉ~~
って書くとパパさんよりコメントくるかな?
ウチのぽぽママは距離感ないからぁ~って(笑)

ぽぽちゃんもドルくんも楽しそうですね!
伊豆のドライブいいなぁ~私も行きたいなぁv-448
あの露天風呂、私もずっと気になってるんですよ!パパさん入れなくて残念でしたねv-292
また、行ってみてくださいね!堂ヶ島の遊覧船、ゲージに入れればわんこも乗れるらしいですよ~v-286

四日市遠征

そぉ~だねぇ~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
何年か前のぽぽママさんの地図では岐阜県は、埼玉と群馬と茨城の間にあったらしいよ(*^^*) 四日市遠征するのは(^^)dだけど三重県も何処にあるのかわかってないかも(゜゜;)\(--;)

☆ネム太さん
 久しぶりのおでかけだったのに 残念でした!
 リベンジしなくては!
 花見したいですね~v-252でも花より団子ですから~v-369
 
☆みかりんさん 
 みなさんよく知ってますね~!
 パパが、仕事で通った時に 気になってたようで
 私は 高い所がダメなので ぽぽ達の写真を撮るのに精一杯でしたv-12

☆ つかさん
 ぽぽは ドライブが好きなので ご満悦でしたv-238
 海から 丸見えなんですねv-232
 でも 景色は最高でしょうね!私はしっかり見れないです!
 
☆宴会さん
 東北って 遠いですか~(笑)
 でも 北海道よりは 近いですよね!
 最近近場ばかりだから つまんないです!
 ぽぽは 私に 似たかな? 

☆丸坊主!
 密かに 書き込んでいたとはv-293
 岐阜県の話は しない!
 私の中では 岐阜は引越ししたのよ!
 注)丸坊主は ぽぽ達の「パパ」です!