お久しぶりです!

           かなり さぼってしまいましたね410


        (笑って許してください!)


          言い訳しますと…


    長男が パパと一緒の トレーラー運転手になりまして


         蛙のトラック


  生活のリズムの変化に 対応するのに時間がかかりまして


   「 蛙の子は 蛙 」っといいますが 蛙の子の友達も 蛙で


    トラック運転手に 転職する子が 増えそうです12


      生活リズムが 狂っても マイペースのぽぽと違って


      いつまでも 遊んでいる ドルは 朝寝坊75


      ドルでしゅ
                遊んで みました!


  一面さえも 揃えられない 私は 怖くて作れませんが399


      まだまだ リズムがとれませんが 


        何とか元気です!



      私が よくお出かけする理由わかります?


      この 乱雑なリズムでは ゆっくりできませんから


      


      遅くなりましたが 9月22~24日まで 


      今年 最後?となる?キャンプに 行ってきました!


      


    

    今回の キャンプは  パパの愛車クラブのイベント


    J・D・F


    本川根 千頭の 八木キャンプ場で 行われました!


    いっぱい!


     DELICAがいっぱい!


     三菱さん 見てたら喜ぶだろうね!


     茨城から富山、兵庫方面から 集まって231


     倉敷からも 


      倉敷から


     恒例の 卵焼き!


     卵焼き


     卵焼き


     卵 20個?24個?とにかく たくさん使って!


     噂には 聞いていましたが  でかい!!


      とっても 美味しかったです!


     ドルのお母さん


     いつも 遊んでくれる あやのちゃん!


     「ぼくを おろちてくだちゃい!」


     「今 リードして あげるから まっててね!」


      ちょうだい!


               うれしいでしゅ~!


      いつも 遊んでくれてありがとうね!


      


近くで キャンプ場を開いていると言うので 見学に行ってきました!


        「ハックベリー ファーム」


   遊び心を くすぐるような キャンプ場でした!


        ハックベリー ファーム


       ぽぽもドルも 急に走り出したり 楽しいそうでした!


       たのしいよ!


       お水おいしいよ!


  やまめの 養殖もやっていて つかみ取りもできるそうです


      お水が美味しかったようで いっぱい飲んだね!


            でも その柵の向こうには 


       やまめが たくさん泳いでるんですよ229356


       マイナスイオンを たっぷり浴びて リフレッシュ!


       また、ドタバタとした生活に 戻るけど なんとか


       がんばれそうです!


       お出かけは やめられそうに ありません!


            「ぽぽ!」 「ぽぽ!」


       また こんなところで 寝てる!


       また…


       起きちゃった!
           「 静かに 寝かせてよ!」260



                   







     


     







 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございま~す。
あやのちゃんに遊んでもらえそうで、
ドルくんとてもうれしそうですね。
笑顔がとてもいいですねv-218
キャンプは行ったことありませんが、
夏に日帰りで行くことは可能かしら?
来年の夏休みに、甥っ子&姪っ子が遊びに来るので、
是非連れて行ってみたいです。
でも、川根って暑いんだっけ?v-388

10月1日、2周年を記念してJOINさんで、もしもイベントをしていたら…
「第2回泥んこ大会になっていたね」って親分が言っていました。
それはそれで、きっと楽しかったんだろうなぁ…
また是非遊んでくださいね。

キャンプ、楽しそうですね~
ここまで大勢集まるなんて、愛車倶楽部って凄いっ!
息子さん、パパさん大喜びですね!
ママさんの時間の調整が大変そうだけど、頑張ってください!
私は出不精で、家の中にいるのが大好きなんですよぉ。
夫は外出大好きだから、連れまわされてますがw
このキャンプ場、おもしろそうですね!
今度夫につれて行って貰おうかな~

おはようございま~す♪

一気に秋らしくなって来ましたね~。
お出かけには最高の季節だけれど、ちっともお休みがない
我が家の主人。
ぼぼママさんのように、沢山お出かけできるご家族が羨ましいわ(#^.^#)
マイナスイオンをたっぷり吸い込むと、「さぁ、頑張ろう!」と元気が
出てきますよね。

キャンプは無理だけど、私もバーべQしたくなっちゃった!
この秋は絶対に外でバーべQするぞー!!!(=笑=)

みかりんさんへ

ここのキャンプ場は 日帰りもOKなんですが
遠いんですよね~
途中の「くのわきキャンプ場」もいいんですがv-286がダメなんですって!
昔は良かったのに マナーが向上されなくてv-358
市内の「大久保キャンプ場」もv-286v-358
近くて良い所 捜しておきますね~v-47

泥んこ大会いいですね~
来年は3周年!協力しますよ~v-91

そっか~!
パパさんはトレーラー野郎だったんですね。
しかも息子さんまで同じ仕事になるなんて
血は争えないんですかね^^
大自然の中でマイナスイオンたっぷり浴びて
ワンコも人間も思いっきりリフレッシュになったでしょうね~。

おおーっ!これがウワサの玉子焼きですか。
確かにドでかいですね。太巻きよりも太いんじゃないですか??どんどん大きくしていったら、バームクーヘンみたいになったりして・・・(*≧m≦*)

そういえば、トレーラーの運転手ってことは、生活が不規則になるんですね。
そしてそれを支えるぽぽママさんも、大変だぁ・・・。
今までその事に思いが至らず、恥ずかしいです(^ ^;
ホント・・頭が下がります。
そんなぽぽママさんを支えるのが、ぽぽちゃんドル君の笑顔と、休みの日のお出掛けなんですねっ!

そうそう、先日はとても楽しかったです♪
どうもありがとうございました~(⌒▽⌒)ノ
v-275の後のラーメン、久しぶりで美味しかった~♪
また遊んでください(^-^)

ゆうさん

かれこれ パパと子供たちは 13年近く参加しているのですが
私は 初参加だったんですよ~
子供が誰かしら残ると 私までは出かけられず…
こんなにも集まるなんて 驚きでした!

キャンプする時は 声かけてくださいね!
ワン友と キャンプはまだ未経験なんですよ!

ナオミさんへ

やっと 秋らしく…っと思ったら 今日は暑いです!
でも やはり秋を感じますね!
ご主人お忙しいんですね!
この時代 うらやましい限りですよ!
でも この夏バーべキュウしてくださいね!

パパさん岡山まで 遊びに行きたいらしいのですが
ぽぽもドルも そこまで遠出したことないので 
考え中です!
それより デリカが故障しそうで怖いですv-231v-356

コジロウパパさん

そうなんです~トレーラー運転手なんです!
だから 道には詳しくて ブログで写真を見ると
場所が だいたいわかるようです!
自分の子には どうしても甘くなってしまうという事で
他所に行かせたのですが 
甘やかされているようで 楽しくやっているようです!

ネム太さん

この間は ありがとうございました!
v-373までつき合わしてしまって
ぐっすり朝まで 寝てしまいました!
また、行きましょうね!

卵焼きすごいでしょう~v-411
いつも注目されていて 私は初めて見たから 驚きましたよ!
2泊のキャンプだったから のんびり過ごせました!

フェンパパがインドア系だから 
バーベキューとか キャンプとかのお誘いがほとんどないの・・・
フェンディやパディの為に そういう経験させてあげたいのに
フェンパパの周りは ネオン街の好きな人ばかり・・・v-292私もマイナスイオンをたっぷり吸いた~い♪

土曜日は合流できなくてごめんなさいね
私達はあの寒い中 9人+5ワン集まりましたよ
雨避けにピーチパラソル開いてくれたり 寒いからって 豚汁を作ってくれたりお店の人かなり気を使ってくれたけど 1時間半位で解散しちゃいましたよ~_~!

マイナスイオン

私もいっぱ~い吸いたいですね~v-291
気持ちよさそぉ~~~v-398
我が家はめったにお出かけしないから羨ましいです。
今週末は地元の祭典!
今日からおでんの仕込み始めました~v-376

ショワッチ!!
クマ@812参上!!
ネタボな卵焼きどうでした??
次回は40個に挑戦します!!(笑)
先日のイベントでは色々と有り難う御座いました。(特にパパさん??)
楽しい一時が過ごせましたよ。
パパさんで良かったのかな??
途中下車の旅をしながらマスカット王国へ来て下さいね。

v-22フェンディママさんへ
今度 バーべQを計画しましょうか?
お料理上手な方が多そうだから!
たまには 健康的な事も いいかも!

外にいるって聞いたから 押しかけようと外に出たら
雨降ってて 寒いから さすがに帰ってしまったかな?って
会えなくて 残念でした!

v-22クッキーママさんへ
いつもは 海風だから たまには山の風も気持ち良かったです!
家でのんびりできる環境がうらやましいです!
この先の予定が みんなワンコ抜きなので 何か予定を立てないと!
行きたい所は たくさんあるんですけどね!

v-22クマ@812さんへ
色々とお世話になりました!
こちらまで コメントありがとうございます!
息の合った(?)返しに 思わず笑ってしまいましたけど
楽しいお二人で 美味しさも倍です!
初めてのアニバで少々緊張してたから 和みました!
40??どんだけぇ~って大きさになるんでしょうね!

ちょうおひさで~す!

ぽぽママさん
ご無沙汰ですいません。
私も何かと多忙でよそに遊びに行くひまなくて~
カエルのこはカエル~
良い響きです。
親孝行な息子さん、うらやましい。
家は跡継ぎ出現まであと10年はかかりそう・・・
それまでは老体にむち打って地道に現役頑張らねば・・・

季節の変わり目気温差が激しい今日この頃
ご自愛下さいね~。

季節良くなったらドリプラか島田に出没したいですぅ~。

ヤバイ・・卵焼き、おいしそう・・・笑

そして、ぽぽチャンもドルちゃんも
元気そうでなにより!!!

生活のリズムが整うまでって大変ですよねぇ・・
こればかりは時間と慣れなんで。。笑


キャンプいいなー
うちも、ママが回復したら
チビたんたちに、ちっと褒美をやらねば!!!汗

hiroさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってv-436

私的には 別の職業にって思っていたのですが
でも なかなか賛成できなくて
パパと同じ系列の会社に…
2世はダメって こういうことかな?っと感じてますv-292
あと10年…まだまだ可能性大ですからv-91

ドリプラも 島田もお呼びいただければ 参上いたします!

みわさんへ

卵焼き おいしそ~でしょ?
おいしかったですよ!
作ってもらった物って さらにうまい!って感じですv-426

みわさんっちFamilyもみんな元気そうでv-221
みわさんも 早く元に戻って 遊びましょうね!