スポンサーサイト


HAPPY~♪

      お彼岸に入り もう少し十五夜なのに


  まだまだ 残暑は厳しいですね~


  私の 仕事もなかなか のんびりできません!


  このまま、Ⅹ`mas255になったら どうなるんだろ~406


  そんな 忙しい中 念願叶って 行ってきました!


  以前から やりたかった「ブリザードフラワー」254


     ブリザードフラワー


  ただ、先生が選んでくれた花を 挿すだけなんですけど


      できあがった時は 感激でした!


          そして、 またまた私の心を HAPPYに266


    「Loveange…」の やよちゃんのブログを見て


              一目ぼれ238 


     私のお決まり言葉!「ぽぽが…」


     「ぽぽが かわいい~238ほしいよ!」って


       ポチッと219


     そしたら もう届いたんですよ!


     LOVEANGE


      見た以上に可愛い266266


      ドルくんにまで おもちゃのプレゼント!


      もう待ちきれずに 構えてるドルの足が見えます!


     待て!


             よし!


     ガブッ!!


     大切に 遊んでね!(時間の問題かな?292


         サイズも ピッタリ218


       かわいいでしょ♪


      ドルがじゃれると だめになっちゃうから


         気をつけて着ないとね!


        やよちゃん ありがとうございました!


      


      





   


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵ね♪

お彼岸だと言うのに、ホントに暑い毎日ですよね。
もうバテバテですぅ~(>_<。)~

ぼぼちゃんのお洋服、とっても似合ってて可愛い~(≧∇≦)ノ♪
これからの季節はワンちゃんもオシャレできるから、
ままも楽しみですよね~(#^.^#)

プリザーブドフラワーも素敵だわ♪
手軽に出来るので私もたまに作っていますが、
お花が高過ぎる~(=笑=)

ドル君災難でしたね~(>_<。)~
でも骨に異常がなかったそうで良かったわ。
お出かけカーとも活躍中~!ね。
我が家も早く使ってみたいわ。

GOOD d(^^*)

ぽぽちゃんピンクのニットワンピが、とっても似合っていますよ。
デザインもとっても可愛いし・・・
次回は、ドルくんの女装姿も見たいです( ノω)コッソリ
でも、おもちゃを見つめるドルくんの一途な視線が、
私のハートをキャッチしちゃいましたv-344

ドル君、もうすっかり良くなったみたいですね。
ぽぽちゃんのワンピ、可愛い~♪
こんなに可愛い洋服を仕入れてしまうと、・・早く寒くなれ・・って思いません?
実は・・私も昨日、マリンの冬用ジャケットが届いたばかりで・・(笑

ナオミさんへ

本当に 可愛くって お気に入りの一枚になりました!
女の子がいないから 楽しんでいますよ!
子供達には ドルのがないじゃないか!って言われるんですけど 寒がりドルは 上着が多いですね!
ブリザは 本当に素敵で ナオミさんのHPを見てうらやましかったですv-254

みかりんさん

ドルも少しは 落ち着いてきたから ニットも着せられそうで 買ってしまいました!
みかりんさんに編んでもらったワンピも 着せられるので 今からワクワクしてますe-266

ドル君の女装?
今度やってみますね!見てくださいよ!
以外に かわゆいv-238ですよ!

ネム太さん

かわいいでしょ~v-238
とっても肌さわりも良くってv-221
早く お出かけしたいです!
マリンちゃんのジャケット早くみたいです!
早く 涼しくなってくれないかな~

このたびは、チューの件で心配頂き有難う御座いました!
無事元気で(元気すぎる!)退院してまいりました~

これこれ!このドレス、ネットで見たことがあるのですよ~~~~
わぁ~可愛い♪

プリザーブド、私も好きで、我が家に数個ありますよ^^
4年も経ってるにもあるんだけど、未だ綺麗に楽しませてくれてます。

先日は・・・

私のブログに来ていただき有難うございました。
ピンクのワンピすごくかわいいですね。
うちもいつかはもう1匹と思っているのですが、このワンピを見て今度は絶対女の子って思いました(笑)
また遊びに来させていただきますね。

ぽぽママさんからの<コメ返>を見ようと思ったのに 私への返事が無~いと・・?
私のコメント捜しても無~い・・??
あの日 ぽぽママさんとv-214でお話をしたので・・・コメントしたつもりだったみたい・・ね・・もう~v-356

やっぱり ぽぽちゃんピンクお似合いよe-343ドル君の女装?・・・楽しみに待ってますよ~!!

こんばんわ。
早速、紹介していただいてありがとうございます。
やっぱりぽぽちゃんとっても似合ってますね。
かわいいです。
ちょっぴり恥ずかしそうな見返り美人,萌え~です。
このお写真いただいてはダメですか?ぜひぜひアルバムに載せたいです。

ゆうさん

チューちゃん元気そうで 良かったです!
BODYチェックは 大切だって改めて感じましたよ!

かわいいでしょ~♪
「ほしい!」って衝動を抑えられなくって
ポチッとしてしまいました!

ブリザーは値段的にも高いから なかなか買えなくて…
でも 2,3年はそのままだから安いんですよね!
4年ももっているなんてすごいですよね!
保存状態がいいからなんでしょうね!

Nanoさんへ

こちらこそ 突然コメントしてしまいすいませんでした!
素敵なブログを見るとついつい コメントしたくなってしまって
お恥ずかしいですけど いつでもお邪魔してくださいね!

やよちゃんへ

ほしい衝動が 冷めやらぬ前に届いて感激でいっぱいでした!
早く着てお出かけしたいです!
「ドルのがないじゃん!」っと子供に言われたので あったか~いセーターをっと思っていますので その時はよろしくお願いしますv-238

お久しぶりです♪元気に復活しましたのでまたよろしくです!

ぽぽちゃんのお洋服可愛いですね~。女の子はフリフリ~でお洒落できていいなぁ。
ドル君も元気でよかったですね。1日に注射2回はかわいそうでしたね(^^)

ぼぼちゃんのワンピ姿とってもラブリー♪
おすましして座ってるところがまたなんともいえずかわいいですね。

ビリザーブドフラワー素敵ですね。
私も知り合いに先生がいるんですよ。
今度教えてあげるからおいでっていってもらいました。
不器用なんですけど、行こうかなー。

お久しぶりです~!!ぽぽママさん!!
ぽぽちゃん ムチャクチャ可愛いですぅ~~~★★
ちゃ~んとお洋服着てくれていいですよね。
ハナがもっと大きくなったら・・・・・こ~んなお洋服着せたいよ~(笑)

ドルくんもおもちゃ・・・良かったね~♪
やよちゃんさんって 天才だ~~(笑)

フェンディママさん

コメント抜けてしまって ごめんなさいv-435
PCみたり v-6したりで わからなくなってしまいますね!
私と 似てたりしてv-411

私 ピンク好きで 可愛いもの大好きだから 増えてしまうんですよね!
家族も 最近は何も言わなくなってきました!
ドルの女装v-324可愛いと思いますよ~e-266

む~ままさんへ

復活おめでとうございます!
これからも よろしくね!

私がピンク好きだからなのか 子供達(みんな♂)も好きで
Tシャツなどよく着ているんですよ!
女の子いないから 楽しんでいます!

ドルは あれから何にも 痛がらないので ホッとしています。
「犬も歩けば棒にあたる」は ドルのこと?っと思いますv-388

とびままさんへ

座って写真撮るのは 大変なので椅子に座らせて撮ったんです!
こうしないと撮れないんですよね~

ブリザ お知り合いにいらっしゃるなんて いいですね~
なかなか見つからなくて 横浜まで行くしかないのかな?なんて思っていたんです。
ぜひ!やってみてくださいv-254

かいままさんへ

おひさしぶりです!
いつも読み逃げばかりして すいませんv-436
少しずつ 時間が取り戻せそうなので お邪魔させていただきますね!
お褒めいただいてありがとうございます!
女の子がいないので 今思いっきり楽しんでいますが
ぽぽは 裸?が好きなようです!
暑がりなので 早く涼しくなるのが楽しみです!

急に寒くなりましたね。こんなんじゃ風邪ひきそうです。
ブログ、リンクさせていただきました。
事後報告でごめんなさいm(__)m

むーままさんへ

季節の変わり目が 弱いので気をつけないとって思っていたら
喉が痛いです!
早いと思ったけど 冬支度を始めました!

リンクありがとうございます!
私も さっそくリンクさせてもらいました!
