ドルの災難!

                


          先週の 土曜日(9月15日)


     ドルの ワクチン接種に 病院に行きました74


        ぽぽは 病院が大好き218


        でも…ドルは 病院が苦手!



           ドルでしゅ


     いつも ママの膝の上で シッポを丸めて 


     ガタガタ震えて いるんです! 


           最初に 体重!


           ぽぽは 3.0kg 


   ベスト体重だけど 冬に向けて ご飯増やしていいよって!


                 ドル  3.7kg


      ちょっと~増えてるじゃあないの~っと思ったら


    もう少し 太ってもいいよ!って


    骨太のドルは 肉好きが悪いようです390


    でも これ以上重くなると 抱っこが大変!


    ドルは 抱っこだ~いすきだから 


    これ以上は 勘弁してください!


    注射は 泣かないで 頑張りましたよ!


    


    家に帰ってから 相変わらずあっちこっちしている


    ドルに 災難!


           キャンプの椅子を 立てかけて置いた横を


    通り抜けようとした ドルに 椅子が倒れたんです!


       「 キャ、キャァーン356」っと泣いたのですが


     走って逃げたので大丈夫かな?っと思ったのですが


       腰の辺りを 触ると 泣くので


        急いで 病院へ355


     


     診断の結果は 骨は異常ないようだから


     レントゲン撮る事はないでしょう


     念のため 74を…


             へ?!


       ぽぽとドル


     一日に 2回も7474を 打たれたドルは


        少々 落ち込んで おりました393


            災難続きの ドルでしたが 翌日は


      清水パピ友オフ会


  お散歩は 控えめにと言われたので カートで…


     ドル


    もうすぐ お彼岸と言うのに まだ夏日278


    ぽぽは じっと動きません!


     2ヶ月ぶりの オフ会 話も弾みます!


    お帽子が とってもかわいいマリンちゃん266


     マリンちゃん


     ちゃめパパさんの Family


     ちゃめパパfamily


             なかなか名前を憶えらなくて ごめんなさい!


       ゆうきくん


        ゆうき君


       みるくちゃん


      みるくちゃん


      パディちゃん


      パディちゃん
               パパに 甘えてますね~238


      フェンディくんの 写真が 失敗してしまって


      ごめんなさい435


      集合写真


      集合写真


     途中で バッテリーが切れてしまいました406


      いつもながら 212うまくいきませんね!


      遊んでくれて ありがとう291


           また 遊んでくださいね422



      その後 ドルは 痛がることもなく


              元気です91


 


   


                            


      







           


     


     


 


        


   


   


       


 




 


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大変だぁ!

ドルくん、大変でしたね。
いつも以上にお耳が下がってしまったのでしょうね。
そして、困った顔をしているドルくんが想像できますよ。
治ったら、いつも以上に走り回ってね。
お大事に。

ぽぽママさん、また一緒にお散歩&JOINさん&クッチョロさんに行きましょうね。
よろしくお願いしま~すv-421

ドル君、骨に以上がなくてよかったですね。
ほっとしました!
お大事にねv-291

清水パピ友オフ会、参加してみたいですね~v-10
なんとか予定があえば次回は一緒に遊んでくださいねv-290
5パピ連れて行けるかどうかはわかりませんが…v-356

ドル君、ほんと災難でしたね~v-292
でも、大丈夫だったみたいでよかったよかった!
うちは今2人合わせて10キロ!ひよりがもっと大きくなったら・・・v-356
ようやくカートが役に立つ時がきましたよ(笑)
ひよりもJOINデビューしたので、また一緒に遊んでくださいねv-344

1日に2回も注射(◎o◯;)アウッ!
大変だったね。
でも心配ないようで・・・よかったね。

オフ会・・・楽しかったですか?
今度私もお邪魔させていただこうかしら?
清水人じゃないから~ダメかしら?(^^;;

日曜日はお疲れ様でした
その後のドル君の様子はどうですか?
大事にして下さいね

私は昨日と今日v-216個人レッスンをお願いしたの
動画の作業も次回から出来ると思うわ^o^/
後 アクセスカウンターも二重カウントに変更したら急に4倍に増えちゃった!
でも・・・疲れた!!知恵熱出そうよ~v-292

チェリーママさん
こんばんわ!フェンディママです

人数が多くなれば 企画をする立場も
楽しく 励みになります
是非 オフ会の参加よろしくお願いします
ぽぽママさんに詳しい事聞いてくださいね

ぽぽママ~この場をお借りしますね。
m(_ _"m)ペコリ

>フェンディママさんへ
嬉しいお誘いありがとう*^-^*
機会がありましたら参加させてくださいね。
それでちらりとブログのぞかせてもらったら可愛いワンピが目に飛び込んできて~♪
私も同じ柄でワンピ作ったんですよ。
(黒の蝶と白の蝶柄)
柄が同じでもかなり雰囲気が違いますよね。
ここでハリコできないのでお見せできないのが残念です(^^;;
でもここに置いてありますのでよかったら見て見て~(#^。-#)-"☆" パチッ

http://sweetpapi.blog97.fc2.com/

v-22みかりんさん
もう ドルのビビリには 笑っちゃいますよ!
Dr.が 触っても「痛くないでしゅ」って 我慢してたようで
家に帰って来たら また泣くんです!
Dr.が 我慢してるから 家では痛がるかも」って言ってた通りでした!

早くお散歩日和にならないですかね~
こちらこそよろしく!

v-22クッキーママさん
瞬間は ビックリしっちゃったけど キャンキャン言いながらも 跳ねていたから 骨は大丈夫っと思ったけど 後から何かあっても困るので 診てもらいました!
2回も注射したので 帰って来てから 「おいで!」っといっても 警戒してるのがおかしかったv-411

来月は 静パピのオフ会もあるのかな?
いっぱいオフ会あると楽しいですよね!
決まったらすぐに 連絡しますね!

つかさんへ

ひよりちゃん Dog runデビューしたんですね!
2匹で あっちこっちされると 目が回りませんか?
他のワンちゃんを ゆっくり見ている暇がなくて
早く 会いたいな~v-352

チェリーママさん

清水人じゃなくても 大丈夫ですよ~!
私は 焼津人ですから!
観光地の一つになっていますから 楽しめますよ!
ブログで 予告しますね~
そちらの方にも 遊びに行きたいです!
豊橋辺りまでなら 一人で行けるかな?

フェンディママさん

心配かけました!
ドル君は 元気に跳ねてますよ!
行くとこ行くとこ付いて回るので 気をつけてはいるのですが
 「犬も歩けば棒に当たる」当たり過ぎv-356

個人レッスンですか~?
いいなあ~先生がいて!
今度 教えてくださいね☆

遅くなってごめんなさ~いv-356
オフ会、お疲れ様でした~(^-^;
マリンがカートの中までお邪魔してしまって、ごめんなさ~い!(多汗

いつもハイパーなドル君がおとなしくなっちゃって、一体どうしたかと思いましたよ~。
今はもう大丈夫なんですね?
ヨカッタヨカッタ~♪
ぽぽちゃんも相変わらず可愛かったです☆
また来週会えますね(^-^)
楽しみにしてます~♪

ネム太さん

ご心配かけました!
パパさんが とっても気にしてくれて 誘ってくれたのに 元気がなかったですね~
久しぶりの オフ会でビックリしちゃったのかな?
男の子なのに ビビリで困ってしまいますね!