JOINさんへ

          9月 12日(火)


        朝からの雨も上がり お天気も回復してきたので 


        ぽぽとドルを 連れて「Dog run JOINさん」へ 行ってきました!


    お友達の キャンディちゃんも突然のお誘いにもかかわらず来てくれました!


       JOINさんで


        キャンディちゃんが 「魚河岸シャツ」を着てくると言うので


        ぽぽとドルも 来ていきました!


        久しぶりの ドックランで 遊んでくれるか心配だったけど


        涼しかったから ぽぽも元気に キャンちゃんとボール遊び257


        


                  そこへ お友達が 来ましたよ!


                  初めて会う白ラブの「ビッキーくん」


                とっても大人しくて やさしい子なのに…


         ぽぽと キャンちゃん そして 便乗して ドルは熱烈歓迎393


         ビッキー君


         大きい子が 苦手なのか ぽぽもドルも 椅子の上に非難!


          でも あそぼ~って 寄って来てくれるビッキー君に


          ドルは ちょっと興味深々!


          今度会うときは 遊ぶことできるかな~?


          これから 涼しくなるから また行こうね!


          ぽぽは、もっと フレンドリィーにならないとね! 


     ドルは 遊ぼうとするのに ぽぽのまねっこだから 一緒に警戒しちゃうからね!


    


                  みかりんさん、キャンディちゃん


           突然お誘いにもかかわらず 遊んでくれて ありがとう!


                 また、遊んでくださいね~422


       


                
 


    

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

是非!

こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね。
私は、月・木以外ならほぼOKです。
是非また誘ってくださいね。

3魚河岸シャツ、可愛かったですねv-238

ドッグラン!いいですね~
ここ、意外と近いのですよ^^
ラブちゃん、怖かったのかな?
無理もないよね~からだの大きさが何倍も違うもの。
一度なれちゃうと大丈夫なんだけど。
今度一緒に遊べるといいね^^

こんにちは!

うちのマハロも大きい子は苦手みたい。
大きくて怖いんだろうね~。
それにしても写真の3パピちゃん、可愛いわ~。
マハロはもうすぐ6キロだから
もしこの写真の中にいたらめちゃくちゃ浮きますねv-12





だんだん涼しくなってきましたからドッグランも楽しくなりますね。
大きいわんことも触れ合えてよかったですね。
うちのぎんはダメでどんなに大きい子でもわんわんかかっていくんですよ。本心はこわいんだと思うのですが・・・。最近はそんな事情でドッグラン遠のいてます。いい子になってほしいです。

こんにちわ!
魚河岸Tシャツ可愛いですね。
ぼぼちゃんドルちゃん、大きいわんこ苦手なんですね。
ラブちゃんなら大人しいから大丈夫かも。
やっと涼しくなってきたことだし、そろそろドッグラン行こうかな、という気になりました。

v-214すると、すぐに駆けつけてくれるお友達がいるって いいですよね
しかも パピちゃんだし・・・v-290
でも・・本当にキャンディちゃんってキキちゃんに似ているよね 最近キキパパのお仕事の都合で更新できないんですって・・v-292だからキキちゃんに3ヶ月くらい会えないでいるのよ キャンディちゃんのサイト 覗きに行ってもいいかしら・・そ~と・・ね!

こんばんは~★

お友達とドッグランで遊んでる姿、楽しそうね♪
魚河岸シャツも決ってるわv(*^◇^*)v

ちなみに、ららは未だ一度もドッグランで遊んだことが無いの。
というより、この辺にはランが無い!( ̄m ̄〃)
それにワンコと一緒に入れるお店も無い!
今時どんなとこ~?でしょ?(泣)

バトン、どんな風に書こうかと悩んじゃった(#^.^#)
でもワンコとの生活について、改めて考える良い機会に
なったかも(=^m^=)
それから、次の人にちゃんと回さなくてごめんなさいねm(__)m

みかりんさん

いつも突然なのに 気持ちよく来ていただいて ありがとう!
ボール遊びが久しぶりにできて楽しかったようです!
独り占めするのは直っていなかった~v-404
魚河岸揃うと 可愛いですね!
ワンコ魚河岸シャツ広めて行きましょうね!

ゆうさん

大きくても小さくても キャンキャンしちゃうから パピヨンイメージがダウンしちゃうと心配です!
フレンドリーな子を見るとうらやましく思ってしまいます。。。
ゆうさんっちの3姫と 遊ばせたいですね~
寒くならないうちに そちらにお邪魔しちゃおうかな?

BATIKOさん

マハロちゃんも苦手なんですか?
大きな子は やさしい子が多いから遊びやすいんですけどね!
ドルは 3.7kgになっていました!
骨が太いから もう少し太らせたほうがいいですよっと言われたけど 抱っこ好きな子なので 重いんですよね~v-292

やよちゃん

ぽぽも すぐワンワンしてしまって困ってしまいます。
それを真似して ドルが吠えるから 大騒ぎをしながらの入場になります!
ここのオーナーさんがいつも様子を見てくれて アドバイスしてくれるので 遊ばせやすいのです♪

フェンディママさん

私っていつも突然になってしまうから ご迷惑かけておりますv-436

キキちゃんのパパ忙しいのですね!
でも コメントされていたから元気なんですね!
キャンちゃんのサイト見てあげてください!

ナオミさんへ

私の町にも 無いんですよ!
ドックカフェは1つだけなんです
この ドックランは隣町で車で20分くらいかな?会員制なので アットホーム的で楽しんでいます!
バトンありがとうございました!
素敵なコメントでした♪
ナオミさんのような 感性がほしかったv-238

フェンディママさまへ

初めまして。
是非是非遊びにいらしてくださいませ。
実は、うちの主人はフェンディパパさんとお仕事でお世話になっているそうです。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)