スポンサーサイト


バトン

       最近 お天気が パッとしませんね~


   気分も なんとなく ダラダラしてしまって 


   せっかく お仕事もお休みなのに…


   岐阜に仕事に行っているパパが 晴れてるというので 午後は278かな?


 


   気分転換に のびのびになっていた バトンを やってみようと思います。


            まず始めに <この バトンのルール>


            書き終わったら 次の人に回す


            質問3個を 取り替える


          バトンを回す人数を3名とする・・・・・(最悪2名?)



 

   Q1. 飼っているわんちゃんのチャームポイントは

        ぽぽ : 大きなお目目


        ドル : どこか抜けているところ

   Q2. わんこのご飯はどんなのですか?

        WALTHAM(セレクトスキンケア)


        (ぽぽが胃腸が弱いので 病院で選んでもらいました


         ドルは他のタイプにしていたのですが 一緒にしてしまいました)       



   Q3. 飼い主さんがわんこに望む事 または 期待することは?

         健康!


        ぽぽ : わがままが 直りますように♪


        ドル :  おっちょこちょいをなおすこと!


      Q4. 飼っている わんちゃんの特技は?

           何もできないことが 特技かな?


      Q5.  ワンを飼ってみて 感動したことは?
      
         どんなときでも いつも笑顔238


         子供が自分の部屋に閉じこもる事がなくなったかな?


         こんなにも子供達が ワンコを可愛がると思っていなかった☆ 


   Q6.  あなたにとって 今 一番食べたい贅沢なご馳走は なんですか?

         海に潜って 貝を取って バーべキュ


        (それを 密漁と言うらしい…)

   Q7.  今 通っている獣医さんの気に入ったところは?
       どうして そこに したの?
       
       24時間いつでもみてくれるから!
        Dr.が6人いて 1つの考えにならないところ



   Q8.  もう 一匹家族を増やすとしたら どんな犬種にしたいですか?

        それは パピヨンでしょう~2


        今度は 姉妹で飼いたいな~ 


   Q9. 宝くじが当たったら・・・わんこと何処に旅行したいですか?

        まず、家をワンコ仕様にする!


        ブログ友達に 会いに行きたい!

         <それでは 変更する3つの質問です>



   Q4. 雨の日は ワンコと何をして 遊んでいますか?


 
   Q6. ワンコの 好きなおやつは?


 
   Q8. ワンコの 他に飼ってみたい 動物は?


          以上に致しました


 


    では 、 バトンを渡す方は


          夢見るパピヨンreminiscence の ナオミさん


          パピヨンまりんの後ずさり日記 の ネム太さん


      かなり 時間がたってしまっているので 重なっていましたら すいません。


          よろしくお願いします。

        


   :*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:     


          最近色々な方の所で 見ていて 私もやってみました!


         ドルも ちょっと立派に見えませんか?


         ドル


        宴会部長さんに撮っていただいた写真です! 


        いつもと 違う表情で 大好きな写真です。


        こうして 遊ぶ事ができると 楽しいですね!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は一緒に遊んでくれて、ありがとうございました。
とっても満足したみたいで、家に帰ってきても
「遊んでくれ」攻撃が、でません!!Lucky\(*^_^*)
また一緒に遊んでくださいね。

今日のドルくん、ビッキーくんに耐えて男らしかったですよ。

みかりんさんへ

こちらこそ 突然にもかかわらず遊んでいただいて ありがとうございました!
キャンちゃんと ボールで遊ぶ事ができて 
楽しかったようで 帰りの車ではすぐ寝てしまっていました!
ビッキー君とも最後は 普通にできたし
私も満足です!
ドルは ビビリながらもビッキー君を受け入れてたし
ビッキーくんが 大人しくていい子だからですよね!

また、遊んでくださいね~♪

うきゃ~。
私にバトンが回ってるよぉ~(@_@;)
私がお答えするのは全然構わないんだけど、
でも他の友達の所でも何度も目にしているので、
バトンを回す人がいない・・・かも・・・
それでも良いかしら?(#^.^#)
ま、遊びだものね。

密漁には笑っちゃったわ( ̄m ̄〃)
それに家をワンコ貰えるぼぼちゃんとドル君は幸せね(*^^)v

ミュージアムの写真、ぼぼママさんも作られていたんですね。
これ面白いですよね~。
親バカとしては、ちょっと感動しちゃいます(#^.^#)

おぉ~
こんなとこでお役に立っているとは、嬉しですねぇ。
またアニバで一杯撮影しましょうかね。
今度はちゃんとアルバム作ってみようかな。

ナオミさんへ

バトン私も かなり置いてしまったので 
お暇な時にでも やってみてください!
かなり回っているバトンなので 回すこと困難かと思いますので いいですよ!

高校まで水泳部でしたので 潜ったりする事は得意だったので よく誘われましたけど
 いつも夜中だったので行けなかったのですが それは密漁とわかったのは かなり経ってからでした。
それは若い時だから 今やったら…v-12
もう 息は続きません!

宴会部長さんへ

パパの携帯から 送ってもらったんです!
自分で撮ったのは ほとんど同じような写真ばかり」なんですよね~
普段と違って 凛々しいでしょう?
アルバム?私の?
アニバでは v-212いっぱい撮りましょうね!

バトン、受け取りました~。
でも少し時間をくださいね☆
でも、回す人もいないのに、いいのかな?(^-^;
美術館、私も開く予定ですよ・・フッフッフ~♪
今度、ね!
ちなみに次回のパピ友オフの日ですが、ドイツのお祭りが開催されるそうです☆
ドイツといえば・・ドルパパさん、マリンパパ、私の大好きな、アレが・・!v-275
でもまあ、昼間からは・・・・ねぇ。(^-^;

ありがとうございます

お礼が遅くなってしまいましたが、バトンお疲れ様でしたv-290
やっぱり、パピヨンがいいですよね~v-344
私もそれ以外は考えられない頭ですぅ。

ドル君の写真はどうやってるのかな~?
とってもいい写真ですねv-291

v-22ネム太さん
バトンよろしくお願いします!

美術館なかなかいいですよね~
サイトがわからなくなってしまって 
またあっちこっちして 見つけないと!
PCが 進歩ナシなので いろいろなことできなくて…もどかしいですv-409
ドルも少しは 凛々しいでしょ?

v-22クッキーママさん
遅くなってしまってすいませんでした!
色々な方のバトンのコメントって 皆さん素敵ですよね!
楽しませていただきました!

この美術館の写真は あっちこっちお邪魔したときに やってみたので どこでやったのかわからなくなってしまってv-436
でも ちょっとしたブームになってきているので 見かけるとおもいますよ!
 
