

伊豆旅行 ②

  宿泊先へ 向かう途中 食材の調達!


 伊豆に来たからには 海の幸をと 漁港に立ち寄りました。


 写真撮れば よかったな~292 


 今回 更新が遅くなった理由の一つに 写真の少なさ!


 たくさん撮ったと思ったのに これだけ?


  天城のループ橋の下の 温泉街48


  パパやっと入れるね~


   お宿は 河津七滝オートキャンプ場


  ここ!


  今回は 暑さも考慮して クアコテージに宿泊


 露天風呂(24時間)もあるのですが 私が気に入ったのは


   各部屋ごと お風呂があるんです


   温泉
      ワンコは431だけど すっごく気持ちよかったです!


   温泉好きでは ない私も 3回も入ってしまいましたよ!


  パパは わからないくらい!


    いないっと思うと 温泉へ48


        みんなが 呆れるほどでした15


   さあ~宴会の始まりです!


   ママは アルコールは 弱いので飲まないのですが


   調子にのって飲んでしまったのが 悪かった275


   真っ赤になって402 だるくなってしまって


   ぽぽ達を 見ているのが精一杯で 436


    写真を撮るのを すっかり忘れてしまいました。


        強くなりたいな~272


    漁港で 仕入れた さざえ!


    さざえ


    東京で「究極、幻」と言われている鰻


    究極のうなぎ


   パパの 後輩が社長さんなので いただきました!


   炭火で焼いたから いつもより 美味しかった218


   大好きな スモークチーズ


   スモークチーズ


   ベーコンも作って くれたのですが


   気づいた時には ありませんでした426


   チーズ食べられない人も 食べれちゃうんですよ!


   


   夜も更け せっかくコテージ借りたんですからと


    コテージへ 移動しました。


        酔いつぶれても いいですからね!


      ボクもほしいなあ~


    この人達は どんだけ飲むのでしゅか?


    ちょうだい!


    


    そして… 朝になり 


    メニューは ホットケーキ! に…


    でかプリン


   子供たちも 大喜び205206


   ぽぽ達も いただきました!


   ちょうだい!


   まだ、寝ていたいドルは なかなかどいてくれなくて


   いやでちゅ!


   強行に 巻いていきますよ!


   ぜったいどきまちぇん!


   シッポは 巻かれてますよ!


   お昼過ぎまで 遊んで、


   いいこ♪


   帰りの支度をしていた時 ハプニングが399


   車の中に いたはずの ぽぽが いない!


   みんな、あっちこっち捜してくれたのですが


   広いキャンプ場 流れのキツイ川もあり…


   すると、 パパが「いたぞ~」っと


   車の 助手席の足元で 寝ていました408


   「なによ~」っと言わんばかりの目で 見てました。


   いつもそんな所にいないでしょ359


   後は 皆さんに 平謝りでした!


   みんな遠くのほうまで捜してくれて 


           ありがとうございました!


   また、会いましょうね!


   って 22~24日に デリカのAnniversaryで


          会いましょう~47



   今日は 台風9号接近で 大雨279


   皆さん お気をつけてくださいね~363




   





   


       





 


 


 



コメント

非公開コメント

んまほ~っ!!v-10
しかも、夜通しのv-275
もう堪んないです。ヨダレが出ます。
あの・・バケツプリンのようなものが見えるのですが~。
作ったんですか?すっご~い!
ぽぽママさんちは、いつも楽しそうでいいなあ~♪

台風、すごい事になりそうですね!
会社で、帰る直前にコケて、足は痛むわ、びしょ濡れになって帰ってきたらねぇたんは居ないわ(こんな日に遊びに行くな!)、冷蔵庫は空だわ、ビールはないわで、散々ですよ・・(T T)
買い物しておかなかったのは私が悪いんだけどもぉ・・。ふえぇぇぇんe-263

補足バケツプリン宴会部長手作りのスモークチーズ(他にもベーコン・卵がありました)の後ろにあるのが、ぷっちんしたてのバケツ…です(^^ゞ
次なる画像が みんなでトッピングを終えたバケツプリンですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
横のスーパード○イが、350缶ですからちょっくらじゃあないのがわかるでしょhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">いつも 食べ物ネタを提供してくれるサービス部長の手作りですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

食材は、さざえの他にも金目鯛にえぼ鯛もあったよなぁ~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
杏仁・わさび・カレーラムネもありました…
擦りたてのワサビで食べたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12">いさきの刺し身も港で揚がったばかりって事もあってコリコリして美味しかったなぁ~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">ぽぽママさぁ~んhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
以上でぇ~すhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">

伊豆旅行楽しかったようですね。
サザエも美味しそうで、よだれが…じゅるぅぅ
お酒、強かったはずなんですが、最近はどうもダメで飲むと咳が止まらなくなってしまうことがあるんです。
怖くて飲めなくなってきましたv-409
ぽぽちゃん、無事にいてよかったですね。
青ざめて探し回る姿が目に浮かびますv-355
笑い話ですんでよかったよかった!です!

おいしそぉ~~!
「幻の鰻」食べてみた~い!!
ママさん、お酒弱いほうがかわいくていいですよ~v-290
私はかなりの酒好きなのでv-307旦那は下戸なのにねぇ(笑)
ぽぽちゃん無事見つかってよかったですね!
ママさんびっくりしましたよねぇv-356

ドル君のしっぽが寝袋に巻かれていく~~
でも 退かないのね♪
ドル君 根性あるわv-290
よほど 居心地が良かったのかな?
ぽぽちゃんは・・・
お家に帰りたくなっちゃったのかしら?

ネム太さん

よくおしゃべりしました!
途中ぽぽもドルも 諦めて寝てしまいました
バケツプリンは 丸坊主が補足してくれた通りです!
今回は デコレーションまでしちゃってv-218
子供より喜んでいた親父達でしたv-291

私も買い物行かなかったから 何もなくて
淋しい食卓でした!

v-22丸坊主さん
補足ありがとうございました!
毎回 思うけどどの家庭も旦那さんが色々やってくれているのに いつもその中で私が動いているのは なぜ?
気づくといないし…
キャンプは別名 奥様孝行の場ですから~

v-22クッキーママさん
体質に合わないのかな~飲めなくても楽しいけど 少しずつ強くなるって聞くけど 全然!
子供も全くダメなんです!
パパもe-176やめてから飲めるようになったんですけどね!
ぽぽがいなくなったって思った時 嫌なことばかり考えちゃって 見つけたときは 泣けてきました!
必死に探してくれた皆さんには感謝ですv-436

v-22つかさん
「究極の鰻」は大井川町の共水のものです
パパの友達に鰻やさんが いるので いつも鰻は贅沢してます。
でも、お値段は安いんですよ!
安くてうまい!がv-218

v-22フェンディママさん
いつものドルだったら すぐどいてしまうのに
この時は どいてくれなかったですね!
帰りたくなかったのかな?
ここだけの話 やはりマーキングをし始めちゃって 掃除道具持って行って正解でした!
呼んでも動じない所が 我が家の姫?女王様?
ドルなんて すぐヒョッコっと首出すのに!やっぱりドルは 家来です!

おはようございます。
夕べもお邪魔したんだけど眠くってコメ残す力もありませんでした。(笑)

おいしそう~~。ビールが進みそうだわ~。チーズ一切れで3杯はいけるね。(爆)

ぽぽちゃん、心配したでしょう~。私ならパニックになって大泣きしてましたよ。

お久しぶりです。

ぽぽママさんコンバンワ!!
出産時にはお祝いメッセージありがとうございましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
お礼に伺うのが遅くなってしまってゴメンナサイ。。。
2ヶ月経って、生活のリズムも出来てきたのでブログも復活出来そうです。
またこれまで以上にどうぞよろしくお願いします♪

とっても 美味しそう 楽しそうなキャンプですね~!!
デザートまでつくなんて最高( ̄¬ ̄) ジュル・・・
私も温泉にでもつかって、ゆっくりしたいです。。。
それから、ぽぽちゃん無事に見つかって良かったですね。
姿が見えないなんて事になると、頭の中が真っ白になっちゃいますよね。
わが家でも、庭先から突然ルキがいなくなって、近所を探し回ったら家の中にいた!!
何て事があったんですよぉ(汗)
本当、いつの間に入ったの?って感じで、でも安心して涙が出てきたのを思い出しました(´ー`) ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やよちゃんへ

お酒弱いのに 飲みたいっと思ってしまうんですよv-275
飲み会大好きv-238っと言うかおつまみが 大好きかな?
お酒以上に 渋いお茶が大好きなんですv-365

ぽぽのかくれんぼには 参りました!
キャンプ場で 迷子ってかなり聞くから
悪いことばかり考えてしまって
「ぽぽ~」って 声が出なくて…
今思い出しても 怖いですv-12
今度は このようなこと無いようにしないとね!(反省)


オランジュさん

もう2ヶ月たつんですね~
早いですね!
しっかりとしたお顔で いい子になりますよ~v-511
無理しないで これからもお付き合いよろしくお願いします!

このメンバーで行くと「美味しいキャンプ」なんですよ~
22日~のキャンプが今年最後になるのかな?
今から 楽しみですv-47

ルキ君かくれんぼ?
ドルは 私の後をついてきて 知らない間に閉じ込められてしまうことがしばしば…
「いない!」って大騒ぎ!
チョコチョコしすぎなんですよね!


トラックバック

