スポンサーサイト


伊豆旅行 ①

    いつの間にか 9月になってしまいました。


      この夏いろいろありましたね~


    私って 何かあると ペースが乱れて


   ただただ、バタバタするだけで 挙句の果てに


   な~んにもしたくなくなっちゃうんですよ


   お願いだから 静かにしてくださいよ!


       Dear  Family !


  そんな 脱落感いっぱいだった ママが


    この夏一番楽しみにしていた


        伊豆旅行!


  途中 待ち合わせして 伊豆東海岸をドライブ231


     伊豆


     とっても 天気が良く(暑かった~356


     道はクネクネ(ママは クネクネに弱いんだよ~12


       でも!景色は バッチリ221


     伊豆


     ぽぽも 暑い~


           あつい!


     ドルも あついでちゅ356 
 
     あちゅい!


    この夏で どのくらい舌がのびたかな~397


    初めて 「恋人岬」に行きました343


     車を降りて まず、目に入ったものは…


    注意!


     看板もらって 帰りたかったよ!


    鐘


    恋人岬
    


    恋人岬


    恋人岬


    山道を 登ったり下ったり 階段を下りたり


    ぽぽもがんばりました!


    がんばりました!


    ドルもがんばったけど…


    ちゅかれた~

    もう、だめでちゅ! 歩けまちぇん!


    女の子の ぽぽは頑張ったのに!


    そして、 またクネクネ道を 走り 


      宿泊先に 向かいます 231355


    


                次回につづく…


                






   


   


 


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お天気に恵まれたようでよかったですね!
くねくね、私も苦手です!
もっとも、運転してると全然平気なので、いつも運転手してますw
ドル・・・・どこの世界も女性は頑丈に出来てるようでwww

車上荒らし!!大変でしたね~(>_<)
旅行、お天気良くてよかったですね!
お泊りはどこかな?
次回も楽しみですv-238

同じ

私もぽぽママさんと同じで、脱力感いっぱいです。
やっと夏休みが終わったせいでしょうか?
これからバラ色のような9月だって言うのに…。

ドルパパさん、ほんとキャンディとおそろの魚河岸シャツなんですね。
是非是非、おそろでお写真撮ってくださいv-291

v-22ゆうさん
私は 運転していても だめなんですv-12
一人で運転していると 眠くなる人なので いつもぽぽ達に 話しかけながら運転しています!
外から見るとへんな人かも…

みんな私がただ甘やかせているだけと思っていたようですが
歩かせようと思うと引きずられても歩かず
虐待しているように見えるんですよ
根負けでした!

v-22つかさん
まさか長男の車が!って感じです!
少し前までは 空き巣が多くてパトロールしてたんですけどね!
だんだん物騒になってきました!
私はぽぽとドルが 無事ならいいんです!

v-22みかりんさん
これから 行動的にならないとならないのにねv-290
仕事も落ち着いてきて のんびりできそうです!
お散歩がてら お出かけしましょうね!
JOINさんもかなりのご無沙汰してるから 行きたい。

この豆絞りが本当の魚河岸シャツなんですって!
私のは 邪道だそうです!

ドル君もすぐ籠の中ですか?
フェンディもすぐ抱っこを要求してきますよ
♂の子は本当に意気地ないですよねv-292

次回に続く。。を 続きを読むと 勘違いして
3回押してしまいましたよ~v-291
次回は 
宿泊先でのお話ですね☆/

青い海、いいなー!
なんて、きれいな景色なんでしょ!
ぼぼちゃん頑張りましたね。
ドルくんちゃっかり、かごの中とは・・・・・・・
いくらスマートでも、もって歩くのはねー。
続編楽しみにしています。

キレイな景色ですね。心がすぅ~っとします (⌒▽⌒)♪
どちらにお泊りだったのかしら?
続編を楽しみにしてますね!

ペースが乱れると・・っていうの、よく分かります。
そうなると、一度落ち着いて深呼吸してからじゃないと、なかなか進めないのですよね。
お車騒動はもう落ち着いたのですよね?
大変でしたもの、ゆっくりいきましょうよ!(^-^)b
今月お会いできるのを楽しみにしています!

こんにちは~♪

相変らず暑い毎日ですね。
暦の上では秋の筈なのに、ま~暑いのなんのって!Y(>_<、)Y

伊豆のキャンプ、楽しかったみたいですね(*^^)v
お天気にも恵まれて(晴れ過ぎ?)(=笑=)ナンだか楽しそうな
笑い声が聞こえて来そうなお写真ばかりで、アウトドアには全く
縁の無い我が家には羨ましい限りです。

車上荒しの看板!
ちょっとタイミングよ過ぎ~!( ̄m ̄〃)ブブブ

それからパパさんのブログも拝見させて頂きました。
ご夫婦で素敵な趣味をお持ちで良いな~♪
それにお優しそうなご主人ですね。
そして・・・
一日おそくなっちゃたけど、お誕生日おめでとうございま~す♪

v-22フェンディママさん
本当に意気地がないドルです!
意地でも バックに入ってきて「ダメ!歩きなさい!」っとやっている姿は まさに動物虐待のようだと言われ 逮捕される前にあきらめました!
3回も押していただいてありがとうございます(笑
内容が薄い分 文が長くなってしまい 2回に分けてみました!

v-22とびママさん
本当にいい景色でした!
でも 私は酔っていました(爆
高い所も苦手なので 写真だけ撮って!
景色を眺めている余裕はなかったです。
絶対歩かなくなると バックを持って行って正解でした!
ぽぽも ちょっと大変そうだったので抱っこしてあげましたよ♪

ネム太さん

本当にペース乱された 夏でした!
ただでさえ 暑いのにね!

ぽぽ達が 元気で過ごせたのが何よりも 良かった!
去年は ぽぽがちょっと熱中症になったので
今年は エアコンを使ったから ばてなかったようです!
周りには「エコ!エコ!だよ!」っと言われましたが 治療代が エコじゃあないだものv-61

ナオミさん

今日は台風接近で 大雨だったり明るくなったりと 大荒れですけど そちらはどうですか?
台風去ったら 残暑はいやですよね!

看板見て「嫌味?」って思いましたよ!
同じような看板作って 置いて置きたいです!

パパのブログ見ていただけたようで ありがとうございます!
mixiみたいなようで 楽しいようです!
私のブログにケチをつけなくなって 安心しています!
