GRANDEDI AMOROSA CLUB

GRANDEDI AMOROSA CLUBにて テオママさん主催のオフ会に誘っていただいて 行ってきました♪



テオ君の3才のお誕生日月とあって スタッフさんからのWelcome board

すごいね~♪ 愛されてます☆




ななちゃんと エース君


テオ君のお散歩仲間も いらっしゃるということで

さぁ~我が家の ぽぽちゃんは きちんとご挨拶できるでしょうか?

ご挨拶できなくてもいいから、お行儀よくしておくれ~と 祈っておりましたよ

受付を済まして、いよいよドックランへ

いつもより 強くリードを握りしめ ゲートin




んんん?

ぽぽ まったく他のワンちゃん達に吠えない(@_@;)

良いことなんだけど~ビックリしましたよ☆



アクア君、ヴィアンちゃん、フェンディ君 (しっかり写っていなくてごめんね)






めぐちゃん



エース君と、テオ君

今日は お誘いありがとう~




ランチは オードブルを 用意していただいて エース君ママさん ありがとう~♪

食べきれないくらいあって お持ち帰りさせていただいて 

この日参加できなかった ドルパパのおつまみにさせていただきました



テオママさん手作りの ワンコのカップケーキ

お菓子も本格的に作れるし うらやましいです



ぽぽもドルも 自分たちのってわかると じっとしてられないよね~

一個を半分っこして あと一個は お夕飯に半分っこして いただきました。

(*´∀人)ありがとうございます♪



集合写真を 撮りましょうということになり

ここでもビックリです!

ぽぽ、すみっこですが ちゃんと写真撮れました♪




すごいでしょ?!



写真は撮れなかったのですが

お座り、伏せゲームがあったのですが

なんと!あの!あの!ドルが できたんです!

ぽぽドル共に 決勝戦に進み

ぽぽは 二位という快挙

本当に 夢のような日でした。

「その日の様子」



ここは ソファのワンコOKで 至れり尽くせりで 

VIPな気分で 過ごせますね!




パディちゃんも 一緒♪

なかなかあなたがいないことが信じられないけど

なんだかんだ考えるよりも いるよね!って思うことにしました。

楽しかったね♪






最後は 最近嵌ってる パン作り(^_^;)

まだまだしっかりできなくて コッペパンばかり作ってます。

この日は 牛乳の代わりに 「ホエイ」を使ってみました。

いつもより ふわふわ

もっと上手になりたいな~(〃艸〃)

スポンサーサイト